仕事内容 ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装
仕事内容 当社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データの編集業務と、付随したツール制作を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ・主にPython、MEL、スクリプト等を使用したツール制作 ※モーションキャプチャー...
仕事内容 当社内製エンジンの開発業務に関わっていただきます。 ご経験や適性を判断して選考ポジションを提案させていただきます。 具体的には、 ・レンダリングエンジニア ・VFXエンジニア ・物理シミュレーションエンジニア ・AIエンジニア ・モーション...
仕事内容 CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、 効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の 要望対応、および、機...
仕事内容 ・ゲームで用いるAI技術の研究開発 ・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装
仕事内容 ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現 の実装
仕事内容 ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装
仕事内容 CAPCOMの内製エンジンであるRE ENGINEの開発業務のうち、基盤となるライブラリの 設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとした ゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xb...
仕事内容 ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーと やり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、 モーション再生・ブ...
仕事内容 ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など
仕事内容 ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作
仕事内容 ■ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツー...
仕事内容 ゲーム開発部門の業務システム支援として、開発人員やコンテンツ等を支援・管理する社内インフラの業務全般に携わっていただきます。 以下のようなインフラに関する要件定義から構築、運用まで一連のインフラ構築・運用・保守をお任せします。 1...
仕事内容 <業務内容> システムアーキテクトとして、戦略、開発、最適化などシステムにかかる全般を担当していただきます。 ビジネス要件を技術的に実現するための設計を行い、プロジェクトの成功に貢献していただきます。 既存システムを戦略的に更改し...
仕事内容 ゲーム開発で利用する様々な社内向けの仮想/物理サーバー基盤および、各種ソフトウェアの導入、保守運用業務を担当していただきます。 それら業務に付帯する、各開発部門からの技術的な問い合わせ対応等のサポートも行って頂きます。 【詳細】 ...
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