企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ArtPlay・メイン画像
株式会社ArtPlay
東京都千代田区神田鍛冶町2-3-2 神田センタービルデイング5F
コンシューマーゲーム、モバイルゲームの企画・開発・運営

ゲームで日常をより楽しく、より素晴らしく


企業写真1
企業写真2

世界のファンの方々の高いご期待を超えられる作品を、驚いていただける作品を創作し続けます。
現在は、主にアクションゲームの制作をメインとしています。

企業データ


設立日
2014年9月
代表者
五十嵐 孝司
資本金
2.3億円(資本予備金を含む)
本社住所
東京都千代田区神田鍛冶町2-3-2神田センタービルデイング5F
企業URL
http://artplay.co.jp/

実績紹介


Bloodstained: Curse of the Moon

Bloodstained: Curse of the Moon

8bitスタイルのアクションゲーム『Bloodstained: Curse of the Moon』は、PC/PS4/PS Vita/ニンテンドースイッチ/ニンテンドー3DS/Xbox One版向けに配信中。
本作は剣と鞭で戦うレトロスタイルアクションゲーム。主人公が物語の中で出会う人物たちを仲間にすることで、操作可能なキャラクターが増加します。
増加した複数のキャラクターを切り替え、その特性を活かしたプレイをすることが攻略の鍵となります。

どんな企業?


ディベロッパー 開発中心 周辺にランチ充実 駅から5分以内 経験者が豊富

どんな開発?


PCゲーム コンシューマー アクション

関連動画紹介


Bloodstained: Ritual of the Night - Story Trailer
【公式】Bloodstained: Curse of the Moon 紹介映像

AVAILABLE JOBS
株式会社ArtPlayで現在募集中の求人情報

プロデューサー系
株式会社ArtPlay
ディレクター

ゲームディレクター

コンシューマーゲームの新規開発案件に関連するディレクター業務をお任せします。

≪具体的な業務≫
・開発チーム指揮
・企画立案
・企画ディレクション
・仕様草案の作成
・仕様書チェック、調整
・世界観設定、シナリオ作成
・マイルストーン進捗管理
・プロデューサーまたはクライアントとの交渉

プランナー系
株式会社ArtPlay
ゲームプランナー

ゲームプランナー

開発中の新規タイトルにおけるゲームデザイン設計業務。

≪具体的な業務≫
ディレクターの指示のもと、以下の作業をご担当いただきます。
・ゲーム企画/仕様書/資料作成
・各種レベルに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・キャラクターやギミックの配置、および挙動制御のためのデータ作成・調整
・仕様の説明/スケジュール、進捗管理
【この仕事の⾯⽩み】
世界に通用するタイトル開発に携わることができます。

デザイナー系
株式会社ArtPlay
2Dモーションデザイナー

アニメーター

・モーションに関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理
・人物・モンスターや多関節の生物・メカのモーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。

デザイナー系
株式会社ArtPlay
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

デザイナー系
株式会社ArtPlay
テクニカルアーティスト

リードテクニカルアーティスト

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

エンジニア系
株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー

ゲームエンジニア

・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ゲームUIの実装、制作支援を行うツールの構築
・Unreal Engine エンジン拡張や最適化
・メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・作業効率化のためのシステム整備やツール製作

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。現場では日本語を使いますが、日本語での会話に支障がなければ国籍も問いません。

エンジニア系
株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー

ゲームエンジニア(リード)

・ゲーム内のプレイヤーや敵、ギミック、UIなどの実装
・ゲームの進行を制御する各種システムの実装
・ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案も重要な業務となります。
自らもプログラムをしながらも、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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