企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ArtPlay・メイン画像
株式会社ArtPlay
東京都千代田区神田鍛冶町2-3-2 神田センタービルデイング5F
コンシューマーゲーム、モバイルゲームの企画・開発・運営

ゲームで日常をより楽しく、より素晴らしく


企業写真1
企業写真2

世界のファンの方々の高いご期待を超えられる作品を、驚いていただける作品を創作し続けます。
現在は、主にアクションゲームの制作をメインとしています。

企業データ


設立日
2014年9月
代表者
五十嵐 孝司
資本金
2.3億円(資本予備金を含む)
本社住所
東京都千代田区神田鍛冶町2-3-2神田センタービルデイング5F
企業URL
http://artplay.co.jp/

実績紹介


Bloodstained: Curse of the Moon

Bloodstained: Curse of the Moon

8bitスタイルのアクションゲーム『Bloodstained: Curse of the Moon』は、PC/PS4/PS Vita/ニンテンドースイッチ/ニンテンドー3DS/Xbox One版向けに配信中。
本作は剣と鞭で戦うレトロスタイルアクションゲーム。主人公が物語の中で出会う人物たちを仲間にすることで、操作可能なキャラクターが増加します。
増加した複数のキャラクターを切り替え、その特性を活かしたプレイをすることが攻略の鍵となります。

どんな企業?


ディベロッパー 開発中心

どんな開発?


コンシューマ PCゲーム アクション

関連動画紹介


Bloodstained: Ritual of the Night - Story Trailer
【公式】Bloodstained: Curse of the Moon 紹介映像

AVAILABLE JOBS
株式会社ArtPlayで現在募集中の求人情報

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株式会社ArtPlay
モーションデザイナー

モーションデザイナー

・モーションに関するワークフローの設計、構築
・ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理
・人物・モンスターや多関節の生物・メカのモーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。

使用ツール
・Unreal Engin4
・Maya

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株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー

リードゲームプログラマー

・ コンシューマーゲーム及びライブラリの設計/開発
・ 企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・ 開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・ 新機能の研究開発

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株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー

ゲームプログラマー

キャラクター制御やUI実装などゲーム部分を幅広く⾏う業務
以下のような業務を担当していただきます。・キャラクター挙動・AIの実装
・ バトル・アクションの実装
・ ゲームコンテンツ・レベル要素の実装
・ ゲームUIの実装

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株式会社ArtPlay
ゲームプログラマー

システムプログラマー

・ ゲームの進行を制御する各種システムの制作
・ グラフィックスやサウンドの制御システムの制作
・ Unreal Engine 4のエンジン拡張や最適化
・ メモリ、CPU,GPU等の負荷の管理、規約の制作
・ 作業効率化のためのシステム整備やツール製作
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
システム構築を行うと共に、作業にあたるスタッフからの要望に応え、作業効率の向上や機能追加を行っていくことが主要な業務となります。

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株式会社ArtPlay
サーバーエンジニア

サーバーエンジニア

・ サーバー構成の検討・構築
・ サーバー側プログラムの実装

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株式会社ArtPlay
モーションデザイナー

モーションデザイナー

・ モーションに関するワークフローの設計、構築
・ ゲーム開発のモーション制作の監修、クオリティ管理
・ 人物・動物モーションの手動作成をメインとした、モーション制作業務全般
※将来的には仕様設計/クオリティ管理/協力会社の管理等、チームのとりまとめもお任せできるリードクラスの方を求めております。

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株式会社ArtPlay
エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

・ ゲームエフェクト制作に関するワークフローの設計、構築
・ ゲーム開発のエフェクト制作における監修、クオリティ管理
・ アクションゲームの3Dアクションゲームのリアルタイムエフェクトの作成

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株式会社ArtPlay
2Dデザイナー

2Dイラストレーター(キャラクター)

コンシューマーゲームの制作における2Dデザイン業務
・2Dイラストの制作(キャラクターやモンスターなど))
・UIのデザイン及び監修
・その他イラスト制作(アイテム、衣装まわり)
・クオリティ管理

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2Dデザイナー

2Dイラストレーター(背景)

・コンシューマーゲームのグラフィック制作に関わる業務
・ゲームのコンセプトに合わせて、背景のイラストレーション制作業務

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株式会社ArtPlay
3Dデザイナー

3DCGデザイナー(モデリング)

・ゲーム開発に関する、キャラクターや背景モデルの制作業務全般(モデリング、テクスチャ制作、それに付随した資料作成と品質管理業務)

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テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト・アシスタント

・テクニカルアート業務、アート管理業務の補助
・技術調査・検証への補助
・Unreal Engine
・Z-brush
・Houdini
・その他、Maya,3DstudioMax等
・各種資料作成の補助
・パイプライン構築
・規約作成
・会議での議事録

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テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般、技術的なチャレンジ及び制作環境作りの業務になります。
≪具体的な業務≫
・Unreal Engineでシェーダーの作成
・クオリティ向上のための表現手法の調査及び技術開発
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストの制作効率を向上させる為のワークフロー構築・改善

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株式会社ArtPlay
ディレクター

ゲーム開発ディレクター

・ コンシューマゲーム開発のディレクション全般
開発部門において、プロジェクトの立ち上げから終了までの制作進行・クオリティ管理に関する責任者として携わっていただきます。

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