企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

ミスリル株式会社・メイン画像
ミスリル株式会社
東京都新宿区新宿6-29-7 ウィステリアウッズ602
スマートフォンゲーム開発

新しい王道を創る


企業写真1
企業写真2

ミスリルは多様なゲーム会社やWebコンテンツの会社で活躍してきたメンバーを中心に、2016年10月に設立されました。
メンバーがこれまでに培ったノウハウを活かし、現在はスマートフォンゲームの企画開発を主軸に活動を行っています。

ミスリルが目指すのは「次のスタンダード」です。
革新的な基準は、やがて王道へと変わります。ミスリルが作るのは次の王道なのです。
関わる全ての人の世界を一新させてしまうような体験を、ミスリルはゲームやエンタメコンテンツを通して提供していきます。

企業データ


設立日
2016年10月
本社住所
東京都新宿区新宿6-29-7ウィステリアウッズ602
企業URL
https://mythril.co.jp/

実績紹介


スマートフォン(iOS/android)向けのリアルタイム対戦ゲームの開発などの実績がございます。

どんな企業?


開発中心 ベンチャー エンジニア多い

どんな開発?


スマートデバイス

インタビュー記事


孟山 嘉起 氏 三上 秀俊 氏 加茂 雄吾 氏 橋口 賢人氏
ゲーム業界にNext Standardを創造するメンバーが結集中

AVAILABLE JOBS
ミスリル株式会社で現在募集中の求人情報

求人の写真
ミスリル株式会社
インフラエンジニア

インフラエンジニア

・コンソールゲーム開発、スマートフォンゲーム開発/運用

【仕事内容】
インフラをソフトウエアの面から支えるソフトウエアエンジニアリングを担当いただきます。

オンプレ/クラウドを基盤とし、オープンソースソフトウエア(OSS)や独自開発のソフトウエアの組み合わせによって支えられています。

常に新しい技術やOSSの動向を探りながら、長期的視野に立ってソフトウエアを設計・開発・運用することが主な業務となります。

・フロントエンド サーバー、バックエンドサーバーなどのミドルウェアの検証/導入支援
・Chef、Jenkins等を用いた構築作業の運用自動化を行うソフトウェアの設計/開発/運用
・MySQL、KVSなどのデータの信頼性を向上させ運用自動化を行う ソフトウエアの設計/開発/運用
・ActiveDirectoryの導入/保守業務
・社内ツールの導入検討
・社内ネットワークの構築/保守業務
・PC等開発ツールの購入検討
・スタッフからPC関連困り事の相談相手

求人の写真
ミスリル株式会社
アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にクライアントエンジニアとして携わる業務全般。

プランナー、デザイナーと連携しつつプロダクトのクオリティを高めていく業務。

【具体的な仕事内容】
・スマートフォンゲームの開発
・コンソールゲームの開発
・新規ゲームのプロトタイピング
・既存運用ゲームタイトルの保守、更新
・業務効率化の為のツールの評価、検証、導入


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にテクニカルアーティストとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
経験・スキルに応じて、下記のいずれかの業務を担当していただきます。
・アーティスト開発環境やワークフローの構築、改善
・DCCツールのプラグイン作成
・アートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・エンジニア<=>アーティスト間の橋渡し業務


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
アートディレクター

アートディレクター

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にアートディレクターとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
・ゲームにおけるビジュアルコンセプトの創出
・デザイン素材の監修、品質管理
・デザインルールの策定
・企画、開発、PMなど他セクションとの折衝

【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
モーションデザイナー

アニメーター

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にアニメーターとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
経験・スキルに応じて、下記のいずれかの業務を担当していただきます。
・キャラクター、モンスターなどのアニメーション制作
・3Dモデルのセットアップ
・アニメーションの演技プラン作成
・外注管理

【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
イラストレーター

イラストレーター

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にイラストレーターとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
・キャラクターデザイン、設定画
・武器、小物、衣装デザイン
・背景画、コンセプトアート
・3Dモデル用の三面図作成
・広告用イラストレーション


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
サーバーエンジニア

サーバエンジニア

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にサーバーエンジニアとして携わる業務全般。

各種プログラミング言語を使ったサーバサイド開発を担っていただきます。

【具体的な仕事内容】
・Pythonを使ったサーバサイド開発
・Goを使ったサーバサイド開発
・シャーディングなどによる負荷分散
・高速で安定したサーバ構築の為の設計立案
・業務効率化の為のツールの評価や検証、導入


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
エフェクトデザイナー

演出・エフェクトデザイナー

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用に演出・エフェクトデザイナーとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
・攻撃、魔法などのゲーム内エフェクトの制作
・カメラを使用した演出
・2D素材(イラスト、テキスト)を使用したアニメーションの作成


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
プランナー

プランナー

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運営に携わる企画業務全般。

【具体的な仕事内容】
スキル・経験に応じて下記業務を担当してもらいます。

・企画/仕様書作成
・レベルデザイン設計
・世界観、シナリオ作成
・エンジニア、デザイナーなど他セクションや外部の会社との折衝


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

その他の求人情報をもっと見る
求人の写真
ミスリル株式会社
3Dデザイナー

3Dモデラー

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用に3Dモデラーとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
・キャラクターモデル、背景モデルの作成
・3Dモデルのセットアップ


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
UI/UXデザイナー

UIデザイナー

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用にUIデザイナーとして携わる業務全般。

【具体的な仕事内容】
・ゲーム画面のUI/UX設計
・GUI作成
・UIアニメーション作成
・ゲーム内で使用するバナーデザイン作成
・世界観に合わせたデザインの創出


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

求人の写真
ミスリル株式会社
ディレクター

ディレクター

コンソールゲームの開発や、スマートフォンゲームの開発/運用に携わる企画やディレクション業務全般。

【具体的な仕事内容】
スキル・経験に応じて下記業務を担当してもらいます。

・コンソールゲームの開発ディレクション
・スマートフォンゲームの開発ディレクション
・スマートフォンゲームの運営ディレクション
・企画/仕様書作成
・世界観、シナリオ作成
・エンジニア、デザイナーなど他セクションや外部の会社との折衝


【仕事の魅力】
チームに責任と裁量をもたせた主体的なゲーム開発を行っています。
プロジェクト毎の採用にも経営側は介入せず、あくまでチームが主体となって自分たちのプロジェクトを推進していきます。
経営判断の介入が無い、クリエイターが主役の、非常に主体性をもったゲーム開発を行って頂けます。

その他の求人情報をもっと見る
みんなにシェアしよう