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344件中 1-15件表示
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株式会社エイティング
プランナー

ゲーム開発プランナー

・ゲームコンテンツのプランナーとして企画や仕様作成、調整
(本人希望や適性によって、人員や予算管理を含んだ開発進行管理、クライアントやパートナー企業との折衝など、マネージャー/ディレクター補佐の業務配置あり)

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株式会社アトラス
シナリオライター

シナリオ系プランナー(経験者)

ゲームシナリオの作成、及びイベントデータ、セリフデータ等の実データ作成。

アトラスのゲームプランナーは、主にルール起案やバランス調整等を担う「システム系プランナー」と、主にシナリオ作成を担う「シナリオ系プランナー」に分かれています。

※入社後は、能力や現場状況に応じて、システム系・シナリオ系の担当は変更になる場合があります

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株式会社viviON
運営プランナー

ECサイト運営管理・キャラクターグッズの企画/制作

このたびは、今後の事業拡大のため、既存新規問わずキャラクターグッズの企画・制作を一緒に推進してくださるメンバーを募集いたします。
また、オリジナルグッズ販売を行っているECサイト「viviONenter OFFICIAL ONLINE SHOP」の運営管理についてもお任せします。

自社にて取り扱い中のオリジナルグッズの制作や、そのECサイトの運用/管理に関わる業務をお任せいたします。

・キャラクターグッズの企画ディレクション
・仕様の作成/見積管理/製造費の外注交渉/進行管理/納期管理
・製造業社、デザイナー、イラストレーターの開拓
・ECサイトの運営管理、企画ディレクション

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株式会社viviON
運営プランナー

サイト運営

今回募集をいたしますのは、DLsite内のゲームソフト売り場を担当する部署にて、サイトの運用管理をお任せする新規メンバーを募集いたします。

コンテンツの配信準備・商品登録業務・サイトの運用管理をはじめ、売上最大化に向け、プラットフォームの継続的な保守運用と、サイト表示や構成の改善、サイト上でのキャンペーン管理など、運用業務全般に携わっていただきます。

・コンテンツの配信準備(商品情報入力・登録管理・サイト表記チェック)
・取引先との案件調整、進行管理(オンラインMTGやメールでのやりとりです)
・サイト上で販売を行うにあたり、キャンペーン進行、表示内容チェック、スケジュール管理
・運用業務全般の改善に向けた取り組み(開発部を中心とした他部署と改善を進めていただきます)

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株式会社viviON
プランナー

オンラインゲーム プランナー

【業務内容】
◆ゲーム開発・運用における進行管理
 ・スケジュール作成、管理
 ・チームメンバーへの指示出し
◆新規開発タイトルにおけるプランニング業務
 ・企画、仕様の考案及び作成
 ・ストーリー、セリフ等の作成
 ・デザインの管理
◆既存タイトル運用におけるプランニング業務
 ・運用施策、更新内容の考案及び実装
 ・スケジュール管理
 ・音声収録 
◆コンテンツ監修、品質管理業務
◆外部協力会社との渉外、調整業務
◆販売計画の策定とマーケティング関連業務

今後はヒットコンテンツを創出し『DLsiteにじGAME』の認知度を拡大させていきます!
また、プラットフォーム運営の大切な役割である、他社様のゲームをいかに最高の状態でユーザー様にお届けするかという命題にも取り組んでいただきます!
様々な未知の領域に踏み込みつつ、最高の成果をだしていくため、プラットフォームの運営と進化に繋がる新たなゲームタイトルを創出していきましょう!

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株式会社gumi
プランナー

ゲームプランナー

【概要】
Studio FgGで開発中タイトルのプランナーとして活躍いただける経験者を募集しております。
【詳細】
・担当コンテンツの企画提案
・担当コンテンツの仕様作成
・担当コンテンツのレベルデザイン

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株式会社gumi
プランナー

PR・マーケティングプランナー(他社ライセンス)

【概要】
Studio FgGが提供するネイティブアプリの認知拡大・収益最大化を目指し、新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの満足度向上を実現する為の各種プロモーション企画立案・遂行および業務補佐を行う方を募集します。
開発中の新規タイトル及び、既存タイトルのマーケティング・プロモーション・ユーザーコミュニケーション全般に関する業務に携わって頂きます。様々な分野に携われると共に、自らの成果が会社全体の業績に直結する重要なポジションです。

【詳細】
・ネイティブアプリのプロモーション企画・運営および補佐
・プロモーションに伴う、社内稟議および請求〜支払管理、契約業務等
・社内外関係部門との折衝・調整
・その他上記に付随する業務

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株式会社アプリボット
プランナー

ゲームプランナー

ゲームの仕様を各部署と検討し、仕様作成をご担当いただきます。
リリース後にはKPIを分析しながらユーザ動向をもとに、
コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施していただきます。

ご希望やご経験に応じて、プロジェクトマネージャーやディレクター、スクリプターとして
ご活躍いただく可能性もございます。

▼職務詳細
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析

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株式会社アプリボット
プランナー

ゲームデザイナー(レベルデザイン)

ゲームデザイナーとして以下プロジェクトのいずれかに携わっていただきます。

・NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)
・FINAL FANTASY VII EVER CRISIS
・未公開の新規開発中タイトル
・これから開発チームを立ち上げする新規タイトル
※ご経験やご希望によってプロジェクトを検討させていただきます。

以下の業務を中心に携わって頂く予定です。

・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理

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株式会社アプリボット
その他プランナー

【社員】女性向けキャラクターグッズの生産・進行管理リーダー(ニジスタ配属)

ニジスタにて企画・プロデュースする声優ユニットや制作番組、
リアルイベントに関するグッズの生産・進行管理をご担当いただきます。
グッズ制作会社の選定、金額交渉、商品発注サンプルチェックなど、
納品までの一連の業務をご担当いただきます。
※商材例:https://nizista.store/

繁忙期以外では、ニジスタが運営する番組の制作アシスタントや、
リアルイベントの企画・運営にも一部携わっていただく可能性もございます。

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株式会社アプリボット
その他プランナー

プロモーションプランナー(リーダー候補)

アプリボットで運用中のゲームのリアルイベント企画・運営やウェブを通じた施策など、ゲームからの派生コンテンツの作成/運用を行っていただきます。
リアルイベント、ウェブ施策などゲームからの派生コンテンツに関する一連の業務をお任せします。

・プロモーション施策の企画立案
・イベントの企画・立案、当日の運営
・取引先や開催会場などの選定や契約交渉
・ウェブを通じたキャンペーンの企画・運営
・スケジュール、予算の管理
・SNSの運用

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株式会社アプリボット
プランナー

「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」ゲームデザイナー(レベルデザイン)

FINAL FANTASY VII EVER CRISISのゲームデザイナーとして
以下業務を中心に携わって頂きます。

・ゲームシステムの仕様設計
・イベント企画、運用
・レベルデザイン、パラメーターデザイン
・多職種にまたがる開発業務の制作進行管理

※ご経験やご希望によって他プロジェクト配属となる可能性有

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株式会社アプリボット
プランナー

【社員】「FINAL FANTASY VII EVER CRISIS」開発プランナー

FINAL FANTASY VII EVER CRISISの開発プランナーとして、
下記業務に携わっていただきます。

▼職務詳細
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・市場調査

など

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株式会社Cygames
プランナー

【大阪】ゲームデザイナー

・ゲーム内のフロー設計や画面設計を含めた仕様書および資料の作成
・3Dバトルアクションゲームのゲームデザイン
・オンラインマルチアクションゲームのゲームデザインやモード設計
・(必要に応じて)各セクションとの調整

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NHN PlayArt株式会社
プランナー

ゲームプランナー

NHN PlayArtの事業内容
 世界累計9,000万ダウンロードを突破した「LINE:ディズニー ツムツム」や2,300万ダウンロードを突破した「妖怪ウォッチ ぷにぷに」を始め、2016年12月にはドワンゴ社との共同プロジェクトとして「#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜」をリリースしました。こちらもユーザーの皆様からの熱い支持をいただき1,500万ダウンロードを突破しました。
また、直近ではオリジナルユニット育成&ライブパズルゲーム「アイドルマスター ポップリンクス」、「ドラゴンクエスト」シリーズ初のパズルゲームであるドラゴンクエストけしケシ!をリリースしました。 

 今後もNHN PlayArtならではのオリジナリティあふれるゲームの制作・開発を行い、魅力的なサービスを世の中に生み出していきたいと考えています。

仕事内容
NHN PlayArtが現在運営している、もしくは新規でリリースを予定しているスマートフォンタイトルのリードプランナー・運営プランナーのいづれかをお任せいたします。

■リードプランナー
・新規のゲームサービスにおいてプランニングに関わる業務を行う
 └制作現場のスケジュール管理
 └企画提案、仕様書作成
 └データ設定、バランス調整、デバッグ
 └QA進行、CS対応
 └他社サービスや自社KPIの分析

■運営プランナー
・運営中のゲームサービスにおいてプランニングに関わる業務を行う
 └企画提案、仕様書作成
 └データ設定、バランス調整、デバッグ
 └QA進行、CS対応

※スキルや経験に応じて、アサインされるポジションを検討させていただきます
※経験・スキルによりますが原則的に契約社員での入社を経て、将来的に正社員登用を想定しております

〔高い収益性と魅力的な就業環境があります〕
『LINE:ディズニー ツムツム』・『妖怪ウォッチ ぷにぷに』・『#コンパス〜戦闘摂理解析システム〜』といった
NHN PlayArt開発の既存事業も好調で、これらのタイトルで得た収益をもとに働きやすい環境の整備にも力を入れています。
また、株式会社スクウェア・エニックスとの協業タイトル『ドラゴンクエストけしケシ!』をはじめ、今後も様々な企業と協業していく予定です。

〔多彩なサービスに関わることができます〕
前述の代表作以外にも様々な新規スマートフォンアプリを鋭意制作中です。
それぞれ自社内に開発チームがあり、チーム間の連携もとれていますので、多彩なサービスに関わることができます。

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