求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

サポート/関東地域の求人情報は14件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
14件中 1-14件表示
求人の写真
株式会社サムザップ
サポート

CXコミュニケーター(ゲームのカスタマーサポート)

※CXコミュニケーターは系列会社である株式会社ポンテムでの選考となります。予めご了承ください

・クライアントのゲームタイトルに関する電話やメールでのお問合せ・二次対応
※一次対応は沖縄のセンターで対応。ご要望の高い二次対応のお客様をサポートします
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成、開発側へのユーザーニーズの報告
・外注コントロール

求人の写真
エヌ・シー・ジャパン株式会社
サポート

CS担当

Mobileアプリのカスタマーサービススタッフとして参画し、カスタマーサービス宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。

【業務内容】
・外部委託会社と連携し、顧客への問い合わせ対応方針などの協議・調整
・Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査
 ※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。
 ※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます
・問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有
求める人物像
・不正利用に対する調査や対応

求人の写真
株式会社アイディス
サポート

カスタマーサポート

【業務内容】
・ゲーム内お知らせの作成および進行
・カスタマーサポート窓口担当

求人の写真
Happy Elements Asia Pacific株式会社
サポート

ITヘルプデスク

社員の用いるPCやアプリケーション、各種アカウント、TV会議システムや無線LANといったITインフラの導入・設定・改善対応をメインに担っていただけるITヘルプデスク担当の方を募集します。日中両国の技術チーム、ITチームらと連携しながら、業務がスムーズに行えるよう、IT環境の保守整備を行ってください。ご経験やご興味がある方であれば、Webサイトや、サーバー、ネットワークといった社内インフラの基幹部分に対しても保守管理のサポートからご協力をいただき、情報システムエンジニアとしての経験値を高めていただくこともできるポジションです。

【業務内容】
・デスクトップ/ラップトップPCやTV会議システム等、各種機器のキッティング・セットアップ・保守管理および障害対応
・社内インフラの管理・運用(ネットワーク、WiFi、ネットワーク配線、通信回線等の保守管理)
・Gsuiteをはじめとした各種アカウント・ライセンス類の管理、ActiveDirectory連携対応等
・技術チームが担当するネットワーク、サーバー、クラウドサービス等の保守管理のサポート

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

求人の写真
-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート(リーダークラス)

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

求人の写真
株式会社Cygames
サポート

カスタマーサポート(リーダー候補)

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。

ゆくゆくは30~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

カスタマーサポート部門 チームコーディネーター

カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ヘルプデスク/IT部門

社内のヘルプデスク業務をお任せいたします。国籍豊な従業員からのPCやネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内のヘルプデスクやテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のサポート)
・新たに入社する方のアカウント発行やPCのセットアップ
・在宅勤務者のセットアップや質問対応
・サーバ関連ベンダーとのやり取り
・ネットワーク周りのサポート など

求人の写真
株式会社エイプリルナイツ
サポート

カスタマーサポート/ヘルプデスク(経験者)

下記の業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク
・カスタマーサポート
・PMO

求人の写真
CROOZ SHOPLIST株式会社
サポート

【神奈川】SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

・ファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をご利用のお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)のユーザーサポート業務全般の管理、設計
・カスタマーサポートの業務改善・お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行


【業務詳細】
・カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理
・お客様からのお問合せ内容の分析や集計
・コールセンター業務(電話/メール/チャット)の対応品質管理
・ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
・パートナー企業との連携、コスト管理
・書類整理、請求書管理などの事務処理業務、社内レポート業務


【特徴】
常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。

意見交換が活発な職場環境です。

『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。

「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。

求人の写真
プラチナゲームズ株式会社
サポート

カスタマーサポートリーダー

この求人案件の募集は終了いたしました

ゲームサービスのカスタマーサポート部門設立と運営を行っていただきます。
管理面含めカスタマーサポートに関わる一連の業務に関わることでご自身の経験を活かし、会社とともに成長していただきます。

・カスタマーサポートチームビルディング
・外部委託会社の業務管理
・カスタマーサポート状況の共有、情報管理、情報発信

求人の写真
アップ・クルセーダーズ株式会社
サポート

CS(業務委託)

この求人案件の募集は終了いたしました

今年リリース予定の美少女ファンタジー系RPGゲームをご担当いただきます。

【業務内容】
・カスタマーサポート

求人の写真
ニキ株式会社
サポート

女性向けスマホゲームのカスタマーサポート

この求人案件の募集は終了いたしました

弊社スマホゲームのカスタマーサポートのお仕事です。
お客様からのゲームに関するお問い合わせに対して調査や返信を行ないます。マニュアルを参考にしたり、相談をもとに対応を行ないます。文章の作成、Excel、Wordの基本操作などが行えれば安心してスキルアップできます。カスタマーサポート以外にもスマホゲームのサービス運用に関する業務を行なっていただく場合がございます。

みんなにシェアしよう