求人情報を探す

  1. トップページ

SEARCH RESULT
求人情報検索結果

サポート/関東地域の求人情報は25件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
25件中 1-15件表示
求人の写真
株式会社コロプラ
サポート

CX(カスタマーエクスペリエンス)マネージャー候補

組織強化のため、CXグループのマネージャー候補を募集します。
コロプラで運営をしているコンテンツのカスタマーエクスペリエンス業務全般からマネジメントまで幅広くお任せします。
お客様によりゲームを楽しく快適に遊んでいただくための日々の応対や、カスタマーサービスの向上などお客様と直接接点をもつCXグループだからこそできる品質向上の一翼を担っていただける方を求めています。
特にコロプラのCX戦略においては、メールでの窓口対応に限らず、様々な媒体にアプローチしながら顧客体験を創造していくと同時に、能動的に直接お客さまと接点を持ち、コミュニティを盛り上げていくために、イベントなどの企画立案および実施も想定しております。

【業務内容詳細】
・管掌領域における方針判断/方針決定における部外コミュニケーション
・お客さま応対業務(チャット/Twitter/各種ストア/SNS/メール/電話等)
・VOCをもとにしたコンテンツ品質向上施策の企画/推進
・担当コンテンツの応対レポート作成/報告
・10-15名規模の従業員マネジメント
・ベンダーマネージメント(応対品質管理、方針指示、定例MTG、定期監査)

求人の写真 NEW
株式会社マーベラス
サポート

ゲーム開発支援

コンシューマゲームスタジオにおいて開発支援を行うポジションです。
開発に関連する事務的な業務や社内外調整、デバッグ管理などを行っていただきます。
ゲームクリエイターが開発に集中できる環境をサポートする重要なお仕事です。

・デバッグリード
 (デバッグ業務の管理、及びデバッグ業務)
・各プラットフォーマーへの申請業務
・ユーザーテストサポート
・開発機材、ソフトウェア管理
・その他開発、販売に関わる各種業務サポート

求人の写真
株式会社Cygames
サポート

カスタマーサポート(リーダー候補)

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。

ゆくゆくは30~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

求人の写真 NEW
株式会社ソフトギア
サポート

テクニカルサポートエンジニア(サーバライブラリSTRIX )

サーバライブラリSTRIX ENGINEを導入しているお客様向けのプロダクト・テクニカルサポート

◆ユーザーサポート
・Strixサポートメールの質問などに対する調査および返答
・他社やStrixを使用している社内プロジェクトチームとのやりとり
・要件ヒアリング・機能要望まとめ
・研究開発部メンバーへの調査依頼や要件ヒアリング結果の連絡
◆ドキュメント追加業務
・ユーザーガイド
・APIリファレンス
・FAQ
・サンプル
◆テスト・デバッグ
・SDK機能追加・修正時のバグチェック
・チェック結果のGitLab issue への投稿
・研究開発メンバーへの修正依頼
◆デプロイ・アップデート作業
・SDKバージョン更新アップロード
・サーバーバージョン更新
・メールマガジンやニュース更新
◆開発作業効率化
・CI構築
・SDK ビルド・自動テスト
・サンプルビルド
・ライブラリのパッケージング
◆StrixCloud 運営業務
・サーバー監視
・運営ツール作成
・脆弱性修正
◆その他
・マーケット分析
・ライセンス発行  
など

求人の写真 NEW
株式会社ソフトギア
サポート

アシスタントPM(ゲーム開発)

プロジェクトマネージャーと協力をしながら、アシスタントPMとして進行管理、予算管理、開発環境の構築、人員の調整、クライアントのフロント業務等をお任せします。

アシスタントPMとして横断的にプロジェクトに関わっていただきます。

・プロジェクトの開発進行管理
・ミーティング議事録、仕様書作成などの資料作成
・クリエイティブリソース調達
・社内の関連部署、外部パートナーとの渉外業務
・各種契約調整

求人の写真
カバー株式会社
サポート

配信サポートリーダー

ホロライブプロダクションのコンテンツモデレーションに取り組んでいただける方を募集しています!

■業務内容
・モデレーター業務のマネジメント、品質改善
 └モデレーターチームのシフト管理・マネジメント
 └配信コメント傾向や時勢の分析を通じた、モデレーションルール・NGワードの管理
 └その他配信上の問題が発生した際の特別対応検討・ルール補強
※ご経験・スキルに応じて、担っていただく役割範囲をご相談させていただきます

求人の写真
カバー株式会社
サポート

カスタマーサポート

カバー株式会社ではVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の可能性を広げるべく、アプリ・ゲームの自社開発を行っております。
この度、新規事業領域の体制構築を背景とし、カスタマーサポートメンバーを増員いたします。

■業務内容
・顧客へのメール対応
・顧客分析・サービス改善のための情報収集
・業務設計・マニュアル整備
・プロダクトの運営に関わる業務改善施策
・品質向上を目的とした社内への提案

求人の写真
カバー株式会社
サポート

タレントマネージャー(ホロライブ担当)

■概要
世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」。知名度No.1の「ホロライブ」タレントマネージャーとして、担当VTuberの成長・自己実現に伴走していただくお仕事です!

■業務内容
・VTuberタレントのスケジュール・目標管理とモチベーションマネジメント
・社内・社外の窓口・調整担当

求人の写真
カバー株式会社
サポート

テクニカルスタッフ

■概要
世界規模の認知度を誇るVTuber事務所「ホロライブプロダクション」。
当社の特徴のひとつでもある「高クオリティな3Dライブ配信」のテクニカルスタッフとして、
3Dライブ配信のオペレーション実務を回していただきます。

■業務内容
・OBS等の配信ソフトや映像、音響機器を使用したYouTube等へのライブ配信オペレーション
・配信に必要な画像、映像、音声の事前制作

求人の写真
ニキ株式会社
サポート

【アルバイト】カスタマースタッフ 

・弊社スマホゲームへのメールによるお問合せ対応※電話でのお問い合わせ対応は原則ありません
・ユーザーボイスの収集やレポーティング業務
・関連スタッフとの定期的な情報共有や対応の調整
・ストアレビューの返信、実機検証、お知らせの作成などサービス運用に関する業務


求人の写真
ニキ株式会社
サポート

カスタマースタッフ 

・弊社スマホゲームへのメールによるお問合せ対応※電話でのお問い合わせ対応は原則ありません
・ユーザーボイスの収集やレポーティング業務
・関連スタッフとの定期的な情報共有や対応の調整
・ストアレビューの返信、実機検証、お知らせの作成などサービス運用に関する業務


求人の写真
株式会社miHoYo
サポート

進行管理

【業務内容】
・中国語から日本語への翻訳業務
・ローカライズされたテキストの音声収録及び編集
・社内外のディレクション業務
・収録スケジュール調整
・音声品質コントロール
・チームのマネジメント業務

求人の写真
株式会社Cygames
サポート

情報システム部門(ITヘルプデスク)

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

求人の写真
株式会社カヤック
サポート

カスタマーサクセス【ちいき資本主義事業部】

・ユーザーとのコミュニケーション、分析、改善提案
・オンライン、オフラインの勉強会、イベントの企画立案、実施
・ユーザーコミュニティーの運営、ユーザーとの関係構築
・カスタマーサポート運用設計、作業オペレーション改善(資料や動画作成も含む)
・リスクマネジメント

求人の写真
株式会社カヤック
サポート

カスタマーサポート(アルバイト)

・メールによるお問い合わせ対応
・イベントや告知内容のQA
・SNS上でのアクティブサポート
・SNS上での広報告知、コミュニティの形成企画、運用

みんなにシェアしよう