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17件中 1-15件表示
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カバー株式会社
サポート

カスタマーサポート(アプリ・ゲーム)

■概要
カバー株式会社ではVTuber事務所「ホロライブプロダクション」の可能性を広げるべく、アプリ・ゲームの自社開発を行っております。
この度、新規事業領域の体制構築を背景とし、カスタマーサポートメンバーを増員いたします。

■業務内容
・顧客へのメール対応
・顧客分析・サービス改善のための情報収集
・業務設計・マニュアル整備
・プロダクトの運営に関わる業務改善施策
・品質向上を目的とした社内への提案ちの方

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株式会社miHoYo
サポート

進行管理

【業務内容】
・中国語から日本語への翻訳業務
・ローカライズされたテキストの音声収録及び編集
・社内外のディレクション業務
・収録スケジュール調整
・音声品質コントロール
・チームのマネジメント業務

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株式会社Cygames
サポート

カスタマーサポート(リーダー候補)

「ユーザー第一優先」を掲げるCygamesのカスタマーサポートチームのメンバーを募集いたします。

運営中のゲームに対するユーザーからのお問合せに返答し、開発チームに改善点を伝えていくお仕事です。

ゆくゆくは30~100名のチームマネジメント(またはマネジメント補佐)とオペレーションルールの構築・運営をしていただきます。

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株式会社Cygames
サポート

情報システム部門(ITヘルプデスク)

開発現場が業務に集中できる環境を提供するためのITヘルプデスク業務を担当いただきます。
・会社PCやモバイルデバイスのキッティング
・各種グループウェア、AD等のアカウントやアクセス権限の管理
・PCトラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
・システムの選定と導入検証、ベンダーコントロール、導入支援

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株式会社ソフトギア
サポート

プロダクトサポート・テクニカルサポート

サーバライブラリSTRIX ENGINEを導入しているお客様向けのプロダクト・テクニカルサポート

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株式会社カヤック
サポート

カスタマーサクセス【ちいき資本主義事業部】

・ユーザーとのコミュニケーション、分析、改善提案
・オンライン、オフラインの勉強会、イベントの企画立案、実施
・ユーザーコミュニティーの運営、ユーザーとの関係構築
・カスタマーサポート運用設計、作業オペレーション改善(資料や動画作成も含む)
・リスクマネジメント

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株式会社カヤック
サポート

カスタマーサポート(アルバイト)

・メールによるお問い合わせ対応
・イベントや告知内容のQA
・SNS上でのアクティブサポート
・SNS上での広報告知、コミュニティの形成企画、運用

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-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

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-[非公開求人]-大手ゲームメーカー
サポート

カスタマーサポート(リーダークラス)

製品、サービスに関するお客様からの問い合わせに対応する業務を担っていただきます。         
・メール、電話での問い合わせ対応
 (自身での対応及び他人員への対応指示・承認を含む)
・問い合わせ対応に関連する社内連絡・調整、業務レポート作成・発信等
・その他、関連した業務効率化・業務改善の提案・実施等

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株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ヘルプデスク/IT部門

社内のヘルプデスク業務をお任せいたします。国籍豊な従業員からのPCやネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内のヘルプデスクやテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のサポート)
・新たに入社する方のアカウント発行やPCのセットアップ
・在宅勤務者のセットアップや質問対応
・サーバ関連ベンダーとのやり取り
・ネットワーク周りのサポート など

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CROOZ SHOPLIST株式会社
サポート

【神奈川】SHOPLIST.comのユーザーサポート(SV)

・ファッション通販サイト「SHOPLIST.com by CROOZ」をご利用のお客様からのお問合せ(電話・メール・チャット)のユーザーサポート業務全般の管理、設計
・カスタマーサポートの業務改善・お客様の声をもとにした新規施策の企画立案から遂行


【業務詳細】
・カスタマーサポート全般のチームマネジメント及びKPI管理
・お客様からのお問合せ内容の分析や集計
・コールセンター業務(電話/メール/チャット)の対応品質管理
・ユーザーの声をもとにしたサービス改善の企画提案、新規サポートツールの導入
・パートナー企業との連携、コスト管理
・書類整理、請求書管理などの事務処理業務、社内レポート業務


【特徴】
常に新しいチャレンジをして、今までにないやり方でSHOPLISTのユーザーサービス向上に関わることができるセクションです。

意見交換が活発な職場環境です。

『改善』のためであれば、裁量に制限はありません。

「○○した方がよい」という前向きな意見を発信して頂きます。

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株式会社ディー・エヌ・エー
サポート

技術推進担当者

この求人案件の募集は終了いたしました

【IT戦略部とは】
Slackエンタープライズ版の全社展開、ネットワークセキュリティ統合管理ツール
導入、RPAを活用した業務効率化・・・
これらは、全てIT戦略部が実行したIT施策です。

▼ミッション
「ITをもって、事業と経営に対して、本質的な価値を届けること」をミッション
とし、社内全体のIT全般の戦略立案や企画、システム構築や運用、ユーザー
サポートを担っています。
中でも、今回はIT戦略部の中でも最新IT技術の調査・分析、社内への適用形態を
策定し、展開する「技術推進グループ」で新しいメンバーを求めております。

【具体的な業務内容】
横断的なコーポレートITサービスの企画、設計、開発、運用管理全般を担って
頂きます。
具体的には社内情報システムのセキュリティ対策の計画と実施、国内/海外
ITサポート、グループウェア、オフィスのN/W運用設計などを行うなど、
会社運営に伴う様々なIT要件を取りまとめ、プロジェクトを推進して
いただきます。
「スピード感のある環境で、課題解決に取り組みたい」
「全社に影響を与えられる部署で、自身の力を発揮したい」
「セキュリティに自信がある!知見を活かして新しいことに挑戦したい」
といった思いをお持ちでしたら、ぜひご応募をご検討ください!

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株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

カスタマーサポート部門 チームコーディネーター

この求人案件の募集は終了いたしました

カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力

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株式会社エイプリルナイツ
サポート

カスタマーサポート/ヘルプデスク(経験者)

この求人案件の募集は終了いたしました

下記の業務をお任せいたします。
・ヘルプデスク
・カスタマーサポート
・PMO

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エヌ・シー・ジャパン株式会社
サポート

CS担当

この求人案件の募集は終了いたしました

Mobileアプリのカスタマーサービススタッフとして参画し、カスタマーサービス宛に届く各種お問い合わせにご対応いただきます。

【業務内容】
・外部委託会社と連携し、顧客への問い合わせ対応方針などの協議・調整
・Webお問い合わせサービスに寄せられる、弊社コンテンツについての問い合わせ対応・利用状況調査
 ※問い合わせ対応処理は、ケースによって運営チームへのエスカレーションを行い、コミュニケーションをとりながら進行していただきます。
 ※問い合わせ対応処理の中には、カスタマーサービスから発信する、ゲーム上での顧客への告知も含まれます
・問い合わせ状況・傾向について、定期的にレポートを作成し、運営チームへ共有
求める人物像
・不正利用に対する調査や対応

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