ライトフライヤースタジオの3Dアニメーターとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのキャラクタモーションやエフェクトなど3Dアニメーション制作業務でご活躍頂きます。 ・エフェクト・パーティクルの制作 ・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策
・リアルタイム3Dエフェクト制作 ※インゲーム、カットシーン問わず
現在開発中で来年リリースを予定している、大型IPを用いたソーシャルゲームにおけるエフェクト制作全般のリードをお任せいたします。 具体的な業務内容 ・世界観やIPに合わせたエフェクトデザイン・制作ディレクション ・絵コンテの制作 ・エフェクトに関する全体の品質管理 他、効率的なワークフローの検討・設計、エフェクトに関してのご提案など、スキルや経験に合わせて業務をお任せいたします。 基本ツール:Unity(SHURIKEN)、AfterEffect、Maya
現在開発中で来年リリースを予定している、大型IPを用いたソーシャルゲームにおけるエフェクト制作全般のリードをお任せいたします。 具体的な業務内容 ・世界観やIPに合わせたエフェクトデザイン・制作ディレクション ・絵コンテの制作 他、効率的なワークフローの検討・設計、エフェクトに関してのご提案など、スキルや経験に合わせて業務をお任せいたします。 基本ツール:Unity(SHURIKEN)、AfterEffect、Maya
・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・エフェクトの制作パイプラインおよび制作フロー整備など
・ゲーム内の各シーンにおけるエフェクト作成 ・前述に付随するデータ作成 等
社内及び外部制作会社で制作される3D素材のスケジュール、工程管理や外部制作会社との窓口業務など3D関連の制作進行管理業務をお願いします。 ■具体的な業務内容 ・ゲーム内で使用する3D素材の進捗管理 ・外部制作会社や社内クリエイターの制作スケジュール管理 ・クリエイターの制作工程管理・調整 ・3D素材のチェック工程、及び、監修工程の管理・調整 ・3Dモデル、モーション監修の補佐(指示書の作成を含む) ・外部制作会社との窓口業務 ・見積・請求窓口 ・制作交渉・発注依頼 ・制作スケジュールの進捗確認 ・各種MTGの参加(議事録の作成を含む) 等
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務 ・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・炎・爆発・魔法の表現など、主に戦闘に使用される特殊効果、及び雨・霧・光などの環境効果の作成 アトラスのデザイナーは、グラフィックデザイナーとしての作業だけにとどまりません。 製作中のゲームを面白くするために、職種や担当箇所の垣根をこえて日々アイディアを出しあい、自ら発信、行動していける方を歓迎します。
年明けより開発予定の3DゲームタイトルのVFXパートの総合的な品質を担保する業務をお任せいたします。 (品質定義、表現提案、仕様策定、環境整備など) ・エフェクト/ポストエフェクト/環境エフェクトの制作 ・カットシーン制作含むオーサリング作業 ・品質チェック、制作メンバーへのフィードバック ・エンジニア、テクニカルアーティストと連携して描画負荷対策
業務概要 Unityを使ったエフェクト制作業務をしていただきます 仕事内容 Unityを使ったエフェクト制作業務
Twiloこと第一事業部でUnityをつかったエフェクト制作業務 オンラインゲームのUnityを使ったエフェクト制作業務をしていただきます。 仕事内容 Unityを使ったエフェクト制作業務
・ゲーム開発におけるリアルタイムエフェクトの作成 -キャラクターの動きや技を演出する特殊効果 -イベントシーン等の空間演出 -UIエフェクトの作成 -Shaderの作成
弊社が手掛けるスマホ向けゲームアプリ内の演出アニメーションやエフェクトなどの動的演出の制作をお任せいたします。 [具体的な業務内容] ・ゲーム内エフェクトの制作 ・テクスチャー作業、モデリング作業など ・SparkGearを使用したバトルシーンにおけるキャラクターのスキルエフェクト、演出制作 ・Unityを使用したエフェクトの実装 ※選考に際して、ポートフォリオ(動画)のご提出が必須となります。
・エフェクト作成業務 ・外部発注管理(進行/クオリティ)
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