企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社WOGOKORO・メイン画像
株式会社WOGOKORO
東京都渋谷区恵比寿2-13-15
スマートデバイス向け3Dスキャン・編集アプリの開発業務

日本発 3次元データ処理のリーディングカンパニー


組織規模は2020年より1年で5倍に成長しました。
急成長ベンチャーで、立ち上げから大規模組織になるまでの会社の成長を体験できるとともに、グローバルスタンダートな考え方を身につけることができます。
エッジ端末とクラウドの機械学習処理を組み合わせた最先端の3Dスキャン技術を強みとし、土木・建築・不動産を含む様々な業界のデジタル革命を推進します。

企業データ


設立日
2021年1月
代表者
秦竟超
従業員数
11名
本社住所
東京都渋谷区恵比寿2-13-15
企業URL
https://www.wogo.ai/

どんな企業?


新規事業 非ゲーム 20代が中心

どんな開発?


スマートデバイス VR/AR/MR/XR Unity

AVAILABLE JOBS
株式会社WOGOKOROで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社WOGOKORO
Unityエンジニア

3次元スキャンアプリ開発のUnityフロントエンジニア

弊社は日本初の、スマホで3Dスキャンができるアプリケーションの開発を行なっております。
スマホで弊社のWiDARアプリをダウンロードしていただけると、一般の人でも簡単に身近な物体の三次元モデルをスキャンを通じて作成し、シェアしたり外部アプリで活用できます。
今回の募集者の業務内容は、当社が開発した3Dスキャンアプリに今後機能(取り込んだ3Dデータのレタッチ機能など)を追加していく予定です。

みんなにシェアしよう