中国に親会社をもち、2015年に日本支社として設立された株式会社miHoYo。
現在は主に自社コンテンツのローカライズ、パブリッシング、プロモーションを主事業としています。
「崩壊3rd」「崩壊学園」は日本だけでも400万ダウンロードを記録。
また、2020年にリリースした「原神」はGoogle play store、App store共に「2020年ベストゲーム」をダブル受賞。
コミカライズやフィギュア、関連グッズの発売など、ゲームだけにとどまらず幅広く展開を行ってきました。
現在は、日本市場のさらなる拡大を目指しています。
「テクノロジーヲタクが世界を救う」という信念のもと、より多くのユーザーにサービスを楽しんでもらうため、日々邁進中です。
その成長スピードに対応できるよう、一緒に働ける仲間を募集しています。
共に創造すべき最高の仲間へ
”STH NEW”
”STH EXCITING”
”STH OUT OF IMAGINATION”
原神
崩壊3rd
未定事件簿
崩壊学園
完全なるオリジナル作品を多数リリースし、全世界に配信しております。
中国で開発された当社ゲームタイトルの日本展開におけるマーケティングをお任せします。
街頭広告やSNSの運用、インフルエンサー施策、生放送や番組配信など国内でのあらゆるプロモーションに携わることできます。
当社ゲーム作品のプロモーション・Webマーケティング等における戦略の企画・立案・実施
1.ニーズに合わせたマーケティング企画を提案し、そのフォローアップ、フィードバックやデータの収集を行う。
2.積極的に革新的なマーケティングリソースを調査/総括をする。
詳細内容:
・現地向けの全体マーケティングプランの企画の提案
・オンラインプロモーションの企画・実行
・ インフルエンサープログラムの企画・実行
・ オンラインオフライン問わずのキャンペーン及びイベント企画・実行
・代理店やメディア関連との交渉と実現
過去の実績にとらわれず、自由な発想でプロモーション戦略を仕掛けてください。
手法に決まりはないため、様々な仕掛けを施すことができます。“自分の業務はこれだけ”という制限はありません。
広告の仕掛け方だけではなく、表現や見せ方など拘りをもったプロモーション展開が可能です。
本社とのやり取りが発生するため、中国語を活かした仕事も可能です。
※ブリッジ役がいますので、語学に自信のない方でもご活躍いただけます。
中国で開発された当社ゲームタイトルの日本展開におけるオフラインマーケティングをお任せします。
街頭広告やSNSの運用、生放送や番組配信など国内で展開されるあらゆるプロモーションに携わることできます。
<主な業務内容>
■各種広告プロモーション(交通広告、OOH、web、TVCM等)の企画・発注・進行管理
■代理店やメディアなどとの調整・折衝
■各イベントや配信、タイアップ・コラボなどの企画・ディレクション
■公式SNSアカウントの運営・キャンペーンの企画
<オフラインマーケティング>
当社ゲーム作品のプロモーション戦略を企画から実施まで一貫して手がけていただきます。
代理店やメディアとの調整や折衝、広告グラフィック制作時のディレクションなど。
分析業務のみならず、企画の立案から実行まで一貫して業務に携わることができ、
裁量をもって業務を進められるので、自由なアイデアを活かしやすい環境です。
過去の実績にとらわれず、自由な発想でプロモーション戦略を仕掛けてください。
手法に決まりはないため、様々な仕掛けを施すことができます。“自分の業務はこれだけ”という制限はありません。
広告の仕掛け方だけではなく、表現や見せ方など拘りをもったプロモーション展開が可能です。
本社とのやり取りが発生するため、中国語を活かした仕事も可能です。
※ブリッジ役がいますので、語学に自信のない方でもご活躍いただけます。
【業務内容】
中国で開発された当社ゲームタイトルの日本展開における商品企画業務をお任せします。
グッズの企画、監修からメーカーとの折衝など、中国語スキルのある方は言語スキルも活かせるお仕
事です。
<主な業務内容>
・グッズ企画・制作進行・生産管理
・海外工場やメーカーとの折衝
・クリエイティブ制作ディレクション
<IPグッズ企画>
当社のIPを使用したキャラクターグッズの商品企画や、メーカー側との折衝やディレクション業務。
商品の企画立案から完成まで一貫して業務に携わることができます。
また、企画にあたりデザイナーや開発チームとの打ち合わせ等もございます。
本社とのやり取りが発生するため、中国語を活かした仕事も可能です。
※ブリッジ役がいますので、語学に自信のない方でもご活躍いただけます。