中国に親会社をもち、2015年に日本支社として設立された株式会社miHoYo。
現在は主に自社コンテンツのローカライズ、パブリッシング、プロモーションを主事業としています。
「崩壊3rd」「崩壊学園」は日本だけでも400万ダウンロードを記録。
また、2020年にリリースした「原神」はGoogle play store、App store共に「2020年ベストゲーム」をダブル受賞。
コミカライズやフィギュア、関連グッズの発売など、ゲームだけにとどまらず幅広く展開を行ってきました。
現在は、日本市場のさらなる拡大を目指しています。
「テクノロジーヲタクが世界を救う」という信念のもと、より多くのユーザーにサービスを楽しんでもらうため、日々邁進中です。
その成長スピードに対応できるよう、一緒に働ける仲間を募集しています。
共に創造すべき最高の仲間へ
”STH NEW”
”STH EXCITING”
”STH OUT OF IMAGINATION”
原神
崩壊3rd
未定事件簿
崩壊学園
完全なるオリジナル作品を多数リリースし、全世界に配信しております。
この求人案件の募集は終了いたしました
・HoYoverseのゲームタイトル(原神、崩壊シリーズなど)のインフルエンサー・クリエイターを起用した企
画を担当します。クリエイターマネジメントを行い、クリエイターコミュニティの活性化を目指します。
・グローバルチームと連携して戦略企画を行い、所属するクリエイターのアクティビティ率を高め、より良い
効果を得るためのプロモーションをうちだすタイミングを検討します。
・動画プラットフォームや各種SNSにおいて話題性のあるコンテンツを作り出すため、コミュニティの構築やフローを検討し、企画を進行します