キーワーズ・インターナショナルはゲームのローカライズ等の言語に関して幅広いサービスを世界中に提供しております。1998年にアイルランドで創業後、現在では世界各地のオフィスで3,000人以上の従業員が働いています。
ロンドン、バルセロナ、ミラノ、ローマ、シンガポール、上海、ロサンゼルス、リオデジャネイロなど世界各地に39オフィスを展開しています。
2009年に設立された東京オフィスの従業員も、過半数がイギリス、アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、スペイン、ロシア、中国、韓国…といった海外出身!
2017年に移転したばかりのとても綺麗なオフィスです。
世界的なゲーム業界のテクニカル・サービス・プロバイダーのリーディングカンパニーで働いてみませんか?
今後の組織強化のため、幅広くお仕事でできる方を歓迎します。
大手有名ゲーム企業との取引実績が多数ございます。
カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。
【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力
国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)のプロジェクト管理をするお仕事です。※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です。
【業務内容】
・クライアントとの折衝・打ち合わせ、予期せぬ事態の対処
・プロジェクトの業務推進、改善提案の企画、それにおける概算や見積もり作成
・サービスの予算、品質、期限の管理
・スーパーバイザーを含むメンバーの管理、教育及び評価
・必要に応じて採用面接への参加、人事部へのフィードバック
・社内外各部門の調整業務
・業務で使用するツールに関して外部ベンダーとの窓口