企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社キーワーズ・インターナショナル・メイン画像
株式会社キーワーズ・インターナショナル
東京都千代田区九段南2-3-1 青葉第一ビル5F
ゲームコンテンツの音声制作/海外ゲームコンテンツの国内向けローカライズ/国内展開ゲームコンテンツの海外向けローカライズ/翻訳・技術翻訳/言語テスト・検証・デバッグ/カスタマーサポート/ソリューションの提案

世界各地にオフィスを展開中しています


企業写真1
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キーワーズ・インターナショナルはゲームのローカライズ等の言語に関して幅広いサービスを世界中に提供しております。1998年にアイルランドで創業後、現在では世界各地のオフィスで3,000人以上の従業員が働いています。

ロンドン、バルセロナ、ミラノ、ローマ、シンガポール、上海、ロサンゼルス、リオデジャネイロなど世界各地に39オフィスを展開しています。

2009年に設立された東京オフィスの従業員も、過半数がイギリス、アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、スペイン、ロシア、中国、韓国…といった海外出身!

2017年に移転したばかりのとても綺麗なオフィスです。
世界的なゲーム業界のテクニカル・サービス・プロバイダーのリーディングカンパニーで働いてみませんか?
今後の組織強化のため、幅広くお仕事でできる方を歓迎します。

企業データ


設立日
2009年
代表者
ケネディ・クリストファー・マイケル
資本金
550万円
従業員数
188名(2017年8月)
本社住所
東京都千代田区九段南2-3-1青葉第一ビル5F
企業URL
https://www.keywordsstudios.com/

実績紹介


大手有名ゲーム企業との取引実績が多数ございます。

どんな企業?


ディベロッパー 新規事業 上場企業 外資系・海外展開 外国人多い 経験者が豊富 オフィスがキレイ 駅から5分以内 福利厚生充実

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード 遊技機 RPG アクション シューティング アドベンチャー シミュレーション スポーツゲーム 音楽ゲーム MMO 大型プロジェクト ハイエンドゲーム ブラウザゲーム グローバルタイトル

インタビュー記事


木村氏/大脇氏
ゲーム業界発のグローバル化された最先端企業
ローカカスコネ・クラウディオ氏/黄光盛氏/スタニフォース・トム氏
ゲームをより良いものにしたいという気持ちがモチベーションにつながる仕事です

関連動画紹介


Keywords Studios Services Trailer
Keywords Studios - Tokyo Office
Keywords Studios demo reel

AVAILABLE JOBS
株式会社キーワーズ・インターナショナルで現在募集中の求人情報

求人の写真 急募
株式会社キーワーズ・インターナショナル
営業

ビジネスデベロップメントマネージャー(カスタマーサポート部門)

弊社のカスタマーサポート部門にて、ビジネスデベロップメント/営業企画として、ご活躍いただける方を募集しております。新規開拓営業の体制構築や営業戦略など、幅広い業務をご担当していただきます。



<具体的な仕事内容>

•新規顧客の特定、販売開発戦略の創出と実行

•積極的な新規開拓営業やマーケットシェア拡大

•営業戦略の開発および実施

•既存サービスのパフォーマンス分析および改善案の提案

•価格設定と契約関連の管理監督

•カスタマーサポート部門マネージャーおよび営業チームとの連携

•顧客のアカウントマネージャーとして関係構築・管理・提案

※新規開拓は、日本国内において行って頂きます。

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

シニアカスタマーサポートスペシャリスト

当社のカスタマーサポート部門は当社の中でも急成長を遂げている部門で、刺激的なゲーム業界でカスタマーサポートを提供しています。20年を超えるパイオニアでリーダーである当社はゲームパブリッシャーやディベロッパーへサービスを提供するインターナショナルサービスプロバイダーです。

現在、キーワーズ・インターナショナルでは世界トップクラスのモバイルゲーム会社であるSupercellのカスタマーサポートチームにてカスタマーサポートスペシャリストを募集しています。


■仕事内容 ■

Supercellの日本語カスタマサポートチームにおいて、担当タイトルのカスタマーサポートを最適化するためにチーム運営をサポートするお仕事です。カスタマーサポートをよりよくするために積極的かつ主体的に働ける方を求めています。



【具体的には】

・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握

・ワークフローの見直し、改善

・FAQやテンプレートの作成、修正

・難易度の高い問い合わせに対するチームメンバーへのフォロー、指導

・研修担当者やデータアナリストと協力しながら改善活動や研修の実施

・クライアントと直接関わり、日本市場の考察及びプレイヤーフィードバックを共有する

・グローバルネットワークを活用し、ゲームプレイ及びカスタマーエクスペリエンスのエキスパートになる

・卓越したサポートを提供するための知識をチームメンバーへ習得させる

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ITサポートエンジニア

弊社の様々な国籍の従業員からのPC・ネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

<具体的には>
■社内機材・権限の管理
■社内でのテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のトラブル対応)
■入社者、退社者のアカウント管理やPCのセットアップ
■サーバー関連及び新たな機器を導入する際のベンダーとのやりとり
■在宅勤務者のセットアップや質問対応
※部署環境
■ITヘルプデスクチームのコアメンバーとして、幅広いサポート業務に携わり経験を積むことが可能です。
■残業は少なく、仕事の進め方は自分たちで決められるので、自由度の高い働き方ができるのも魅力
の一つです。
■チームメイトも外国人なので、グローバルな感覚を身に着け、語学力を伸ばしていただけます。

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