企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社キーワーズ・インターナショナル・メイン画像
株式会社キーワーズ・インターナショナル
東京都千代田区九段南2-3-1 青葉第一ビル5F
ゲームコンテンツの音声制作/海外ゲームコンテンツの国内向けローカライズ/国内展開ゲームコンテンツの海外向けローカライズ/翻訳・技術翻訳/言語テスト・検証・デバッグ/カスタマーサポート/ソリューションの提案

世界各地にオフィスを展開中しています


企業写真1
企業写真2

キーワーズ・インターナショナルはゲームのローカライズ等の言語に関して幅広いサービスを世界中に提供しております。1998年にアイルランドで創業後、現在では世界各地のオフィスで3,000人以上の従業員が働いています。

ロンドン、バルセロナ、ミラノ、ローマ、シンガポール、上海、ロサンゼルス、リオデジャネイロなど世界各地に39オフィスを展開しています。

2009年に設立された東京オフィスの従業員も、過半数がイギリス、アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、スペイン、ロシア、中国、韓国…といった海外出身!

2017年に移転したばかりのとても綺麗なオフィスです。
世界的なゲーム業界のテクニカル・サービス・プロバイダーのリーディングカンパニーで働いてみませんか?
今後の組織強化のため、幅広くお仕事でできる方を歓迎します。

企業データ


設立日
2009年
代表者
ケネディ・クリストファー・マイケル
資本金
550万円
従業員数
188名(2017年8月)
本社住所
東京都千代田区九段南2-3-1青葉第一ビル5F
企業URL
https://www.keywordsstudios.com/

実績紹介


大手有名ゲーム企業との取引実績が多数ございます。

どんな企業?


ディベロッパー 新規事業 上場企業 外資系・海外展開 外国人多い 経験者が豊富 オフィスがキレイ 駅から5分以内 福利厚生充実

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード 遊技機 RPG アクション シューティング アドベンチャー シミュレーション スポーツゲーム 音楽ゲーム MMO 大型プロジェクト ハイエンドゲーム ブラウザゲーム グローバルタイトル

インタビュー記事


木村氏/大脇氏
ゲーム業界発のグローバル化された最先端企業
ローカカスコネ・クラウディオ氏/黄光盛氏/スタニフォース・トム氏
ゲームをより良いものにしたいという気持ちがモチベーションにつながる仕事です

関連動画紹介


Keywords Studios Services Trailer
Keywords Studios - Tokyo Office
Keywords Studios demo reel

AVAILABLE JOBS
株式会社キーワーズ・インターナショナルで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

カスタマーサポート部門 チームコーディネーター

カスタマーサポート部門の新規チームにおいて、担当ゲームタイトルやプラットフォームの知識の内容をチームメンバーに指導したり、ワークフローの見直しをしたりしてチーム運営をサポートをするお仕事です。

【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ゲーム及びワークフローに関する情報の分析、改善活動
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するエージェントへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながらデータ分析や研修の実施
・海外チームとの情報共有、協力

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
プロジェクトマネージャー

カスタマーサポート部門 プロジェクトマネージャー

国内外のゲームタイトルのゲームユーザーからの問い合わせや対応(カスタマーサポート)のプロジェクト管理をするお仕事です。※管理するプロジェクトの規模、種類、プラットフォームは様々です。

【業務内容】
・クライアントとの折衝・打ち合わせ、予期せぬ事態の対処
・プロジェクトの業務推進、改善提案の企画、それにおける概算や見積もり作成
・サービスの予算、品質、期限の管理
・スーパーバイザーを含むメンバーの管理、教育及び評価
・必要に応じて採用面接への参加、人事部へのフィードバック
・社内外各部門の調整業務
・業務で使用するツールに関して外部ベンダーとの窓口

求人の写真
株式会社キーワーズ・インターナショナル
サポート

ヘルプデスク/IT部門

社内のヘルプデスク業務をお任せいたします。国籍豊な従業員からのPCやネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。

【業務内容】
・社内のヘルプデスクやテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のサポート)
・新たに入社する方のアカウント発行やPCのセットアップ
・在宅勤務者のセットアップや質問対応
・サーバ関連ベンダーとのやり取り
・ネットワーク周りのサポート など

みんなにシェアしよう