キーワーズ・インターナショナルはゲームのローカライズ等の言語に関して幅広いサービスを世界中に提供しております。1998年にアイルランドで創業後、現在では世界各地のオフィスで3,000人以上の従業員が働いています。
ロンドン、バルセロナ、ミラノ、ローマ、シンガポール、上海、ロサンゼルス、リオデジャネイロなど世界各地に39オフィスを展開しています。
2009年に設立された東京オフィスの従業員も、過半数がイギリス、アメリカ、メキシコ、ブラジル、ドイツ、スペイン、ロシア、中国、韓国…といった海外出身!
2017年に移転したばかりのとても綺麗なオフィスです。
世界的なゲーム業界のテクニカル・サービス・プロバイダーのリーディングカンパニーで働いてみませんか?
今後の組織強化のため、幅広くお仕事でできる方を歓迎します。
大手有名ゲーム企業との取引実績が多数ございます。
弊社のカスタマーサポート部門にて、ビジネスデベロップメント/営業企画として、ご活躍いただける方を募集しております。新規開拓営業の体制構築や営業戦略など、幅広い業務をご担当していただきます。
<具体的な仕事内容>
•新規顧客の特定、販売開発戦略の創出と実行
•積極的な新規開拓営業やマーケットシェア拡大
•営業戦略の開発および実施
•既存サービスのパフォーマンス分析および改善案の提案
•価格設定と契約関連の管理監督
•カスタマーサポート部門マネージャーおよび営業チームとの連携
•顧客のアカウントマネージャーとして関係構築・管理・提案
※新規開拓は、日本国内において行って頂きます。
当社のカスタマーサポート部門は当社の中でも急成長を遂げている部門で、刺激的なゲーム業界でカスタマーサポートを提供しています。20年を超えるパイオニアでリーダーである当社はゲームパブリッシャーやディベロッパーへサービスを提供するインターナショナルサービスプロバイダーです。
現在、キーワーズ・インターナショナルでは世界トップクラスのモバイルゲーム会社であるSupercellのカスタマーサポートチームにてカスタマーサポートスペシャリストを募集しています。
■仕事内容 ■
Supercellの日本語カスタマサポートチームにおいて、担当タイトルのカスタマーサポートを最適化するためにチーム運営をサポートするお仕事です。カスタマーサポートをよりよくするために積極的かつ主体的に働ける方を求めています。
【具体的には】
・担当のゲームタイトルや使用するプラットフォームの仕様把握
・ワークフローの見直し、改善
・FAQやテンプレートの作成、修正
・難易度の高い問い合わせに対するチームメンバーへのフォロー、指導
・研修担当者やデータアナリストと協力しながら改善活動や研修の実施
・クライアントと直接関わり、日本市場の考察及びプレイヤーフィードバックを共有する
・グローバルネットワークを活用し、ゲームプレイ及びカスタマーエクスペリエンスのエキスパートになる
・卓越したサポートを提供するための知識をチームメンバーへ習得させる
弊社の様々な国籍の従業員からのPC・ネットワーク関連の問い合わせやトラブル対応を行っていただきます。
<具体的には>
■社内機材・権限の管理
■社内でのテクニカルサポート業務(アクセス権限やPCフリーズ時のトラブル対応)
■入社者、退社者のアカウント管理やPCのセットアップ
■サーバー関連及び新たな機器を導入する際のベンダーとのやりとり
■在宅勤務者のセットアップや質問対応
※部署環境
■ITヘルプデスクチームのコアメンバーとして、幅広いサポート業務に携わり経験を積むことが可能です。
■残業は少なく、仕事の進め方は自分たちで決められるので、自由度の高い働き方ができるのも魅力
の一つです。
■チームメイトも外国人なので、グローバルな感覚を身に着け、語学力を伸ばしていただけます。