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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ヒストリア・メイン画像
株式会社ヒストリア
東京都品川区大崎5-6-2 都五反田ビル西館8F
コンピュータゲームの企画・開発・販売/デジタルコンテンツの企画・開発・販売/イベントの企画・運営/Unreal Engineの導入や運用に関するコンサルティング

Unreal Engine 4に精通したプロフェッショナル集団


企業写真1
企業写真2

人生観を変えるほど、心に刺さる作品と体験づくりを目指す企業。

企業データ


設立日
2013年10月
代表者
佐々木 瞬
資本金
1000万円
従業員数
42名(プロジェクト契約者・外部スタッフ含む)
本社住所
東京都品川区大崎5-6-2都五反田ビル西館8F
企業URL
http://historia.co.jp/

実績紹介


自社オリジナルタイトル第1号

自社オリジナルタイトル第1号

自社オリジナルタイトル第2号(開発中)

自社オリジナルタイトル第2号(開発中)

 

どんな企業?


開発中心 ベンチャー エンジニア多い 20代が中心 新卒採用積極的

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス 映像制作 大型プロジェクト ハイエンドゲーム Unreal Engine

AVAILABLE JOBS
株式会社ヒストリアで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社ヒストリア
その他エンジニア

エンジニア(業務委託)

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・ゲームルールの実装
・ゲームエンジンの拡張
・UIの実装
・ゲーム企画に対するアイディアの提供
・仕様策定

求人の写真
株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

アニメーター(業務委託)

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト(業務委託)

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

3Dモデラー(業務委託)

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
その他コーポレート

総務

業務拡大に伴い、一緒に会社を支えていただける方を募集いたします。
一般的に大きな企業では専門職に特化し細分化されておりますが、弊社では業務に線引きをせず、マルチタスクに対応できる方をお迎えしたいと考えております。
基本的に採用業務を中心に、総務庶務業務をお任せしたいと思っておりますが、一人にお任せすることなく、ご経験に応じて、入社後相談しながら業務を分担していきます。
社員の窓口としてお願い事や困り事を聞くことが多くあるため、庶務や雑務、社員の働く環境を整えることであれば、どんなことでも気持ちよく笑顔で対応していただける方、歓迎いたします。

【業務内容】
・採用業務(エージェント、応募者対応、面接日程調整)を中心とし、総務業務全般
・社内イベント運営(懇親会、食事手配等) 弊社主催イベント応募者対応や補助業務 機材管理、ゲームソフト管理、庶務業務、社内環境整備、備品管理
・来客、電話対応、郵便物対応、おつかい等

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株式会社ヒストリア
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

アニメーター

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

3Dモデラー

・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発
・UE4を用いた映像作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかは変わります。

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株式会社ヒストリア
アートディレクター

アートディレクター

・家庭用ゲーム機/アーケード/PC向けゲーム等のインタラクティブコンテンツの開発
・アート面におけるディレクション
・タイトルのアートチーム運営
・背景モデル作成(※)
・マテリアル作成(※)
・カットシーン作成(※)
・Blueprintによる簡単な処理の実装(※)
※マークの項目は、本人の適正と希望により業務を決定いたします

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株式会社ヒストリア
ディレクター

プランナー/ディレクター候補

ゲームデザインおよびレベルデザイン、またそれに付随する実装を行う職種です。また、プロジェクトの進行管理も担当することがあります。UE4の利点と して、ゲームデザインと実装がある程度融合している点にあります。したがって、弊社ではプランナーもUE4のレベルエディタとビジュアルスクリプティング Blueprintによる実装を行います。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等の企画立案および仕様策定(ゲームデザイン)
・UE4を用いたレベルデザイン
・UE4による簡単な実装
・プロジェクト管理
・イベント企画のスタッフ

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株式会社ヒストリア
ディレクター

ディレクター

プロジェクトのリーダーとして、企画立案からプロジェクト完了までディレクションを担当する職種です。仕様策定(ゲームデザイン)を含めたプロジェクトの意思決定を行う権限を持ち、チーム運営とタイトルとしてのクオリティに責任を持ちます。弊社では数人~20名規模のプロジェクトが多い傾向にあります。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/アーケードゲーム/PC向けゲーム等の企画立案および仕様策定(ゲームデザイン)
・プロジェクト開始から終了までのチーム運営
・プロジェクト管理
・得意分野の実装等 

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株式会社ヒストリア
ゲームプログラマー

エンジニア

・家庭用ゲーム機/アーケード/PC向けゲーム等のインタラクティブコンテンツの開発
・ゲームルールの実装
・ゲームエンジンの拡張
・UIの実装
・ゲーム企画に対するアイディアの提供
・仕様策定

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