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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ヒストリア・メイン画像
株式会社ヒストリア
東京都品川区大崎5-6-2 都五反田ビル西館8F
コンピュータゲームの企画・開発・販売/デジタルコンテンツの企画・開発・販売

Unreal Engine 4に精通したプロフェッショナル集団


企業写真1
企業写真2

人生観を変えるほど、心に刺さる作品と体験づくりを目指す企業。

企業データ


設立日
2013年10月
代表者
佐々木 瞬
資本金
1000万円
本社住所
東京都品川区大崎5-6-2都五反田ビル西館8F
企業URL
http://historia.co.jp/

実績紹介


自社オリジナルタイトル第1号

自社オリジナルタイトル第1号

自社オリジナルタイトル第2号(開発中)

自社オリジナルタイトル第2号(開発中)

 

どんな企業?


開発中心 ベンチャー エンジニア多い 20代が中心 新卒採用積極的

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス 映像制作 大型プロジェクト ハイエンドゲーム Unreal Engine

AVAILABLE JOBS
株式会社ヒストリアで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

3Dアーティスト/テクニカルアーティスト/3Dモデラー

グラフィック系の素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。

今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
グラフィック系全般を担当して頂きますが、3Dモデル、3Dアニメーション、エフェクト等、何かひとつ強みがあれば、そこから広げられます。
UE4に興味があればぜひご応募ください。

また、映像/CG用途のUE4利用のワークフロー構築を行っていく予定です。
この分野の担当者も探しています。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

求人の写真
株式会社ヒストリア
その他エンジニア

エンジニア/ノンゲーム担当(映像・建築・自動車ほか)

・UE4を用いた非ゲームデジタルコンテンツの開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・Blueprintによる処理の実装
・C++による処理の実装 ※
・仕様策定
・クライアントとの折衝 ※

※適正により担当していただきます

求人の写真
株式会社ヒストリア
UI/UXデザイナー

UIデザイナー

UIのデザイン、素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。
今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
募集としてはUIアーティストですが、小さい会社ですので幅広く活躍したいという方もぜひご応募ください。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム、インタラクティブコンテンツの開発
・UIデザイン
・UI実装
・マテリアル作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

求人の写真
株式会社ヒストリア
ディレクター

ディレクター

家庭用/モバイルゲームのディレクションが主な業務です。
また、チーム構成により実装も担当します。

ディレクターはプランナーの上級職ではなく、プ ログラマー/デザイナー/プランナーいずれかの実装経験を持ち、ディレクションスキルを要している人物が担当する役職です。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様の策定
・開発チームのマネジメント
・プロジェクトのマネジメント
・UE4を用いた実装(自身の得意分野)

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株式会社ヒストリア
プランナー

プランナー

ゲームデザインおよびレベルデザイン、またそれに付随する実装を行う職種です。
また、プロジェクトの進行管理も担当することがあります。
UE4の利点と して、ゲームデザインと実装がある程度融合している点にあります。
したがって、プランナーもUE4のレベルエディタとビジュアルスクリプティング Blueprintによる実装を行います。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様策定
・UE4を用いたレベルデザイン
・UE4による簡単な実装
・プロジェクト管理
・イベント企画のスタッフ

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株式会社ヒストリア
その他

マルチスキル枠

マルチスキルの人材を求めています。

一般的なゲーム制作における職種は便宜上分類されているだけで、全員がゲームを作る人であることに変わりはありません。
また、ツールの向上により一つの専門性よりも、幅広いスキルが求められるようになってきたという時代の流れもあります。

プログラムも書けるけどゲームデザインもやりたい方や、今は3Dモデラーだがレベルデザインにチャレンジしてみたいという方など、ゲーム作りに幅広く関わって行きたい方、お待ちしております。

※この項目は他職種の募集要項ではしっくりこない方に向けたものです。
どの職種でも、職種を超えてゲーム製作に関わって頂くことには変わりないので、メインの職種がはっきりしている場合は各個別の募集要項で応募ください。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の実装

※面接を経て、採用時に求める業務内容を提示いたします

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株式会社ヒストリア
その他デザイナー

アーティスト/ノンゲーム担当(映像・建築・自動車ほか)

グラフィック系の素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。
今の時点でUE4を使いこなせる必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!

【業務内容】
・UE4を用いた非ゲームデジタルコンテンツの開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
・クライアントとの折衝※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

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株式会社ヒストリア
その他

マルチスキル枠/ノンゲーム担当

マルチスキルの方は、こちらで応募ください。

マルチスキルの人材を求めています。
非ゲームコンテンツにおいて自分のスキルが活かせそうだと思う方の応募をお待ちしております!

【業務内容】
・UE4を用いた非ゲームデジタルコンテンツの開発

※面接を経て、採用時に求める業務内容を提示いたします

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株式会社ヒストリア
ゲームプログラマー

エンジニア

・家庭用ゲーム機、スマートフォンアプリ、PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発(ゲームルールの実装/ゲームエンジンの拡張/UIの実装)
・ゲーム企画に対するアイディアの提供
・仕様策定

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株式会社ヒストリア
プロデューサー

プロデューサー/ノンゲーム担当

・非ゲーム部門の取りまとめ
・案件獲得のための営業活動
・クライアントとの折衝
・予算管理
・プロジェクトマネジメント

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株式会社ヒストリア
ゲームプログラマー

エンジニア(業務委託)

・家庭用ゲーム機、スマートフォンアプリ、PC向けゲーム等のクライアントプログラム開発(ゲームルールの実装/ゲームエンジンの拡張/UIの実装)
・ゲーム企画に対するアイディアの提供
・仕様策定

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株式会社ヒストリア
3Dデザイナー

3Dアーティスト/テクニカルアーティスト/3Dモデラー(業務委託)

グラフィック系の素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。

今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
グラフィック系全般を担当して頂きますが、3Dモデル、3Dアニメーション、エフェクト等、何かひとつ強みがあれば、そこから広げられます。
UE4に興味があればぜひご応募ください。

また、映像/CG用途のUE4利用のワークフロー構築を行っていく予定です。
この分野の担当者も探しています。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・カットシーン作成 ※
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

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株式会社ヒストリア
UI/UXデザイナー

UIデザイナー(業務委託)

UIのデザイン、素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。
今の時点でUE4上でのオペレーションが出来る必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!
募集としてはUIアーティストですが、小さい会社ですので幅広く活躍したいという方もぜひご応募ください。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム、インタラクティブコンテンツの開発
・UIデザイン
・UI実装
・マテリアル作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

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株式会社ヒストリア
ディレクター

ディレクター(業務委託)

家庭用/モバイルゲームのディレクションが主な業務です。
また、チーム構成により実装も担当します。

ディレクターはプランナーの上級職ではなく、プ ログラマー/デザイナー/プランナーいずれかの実装経験を持ち、ディレクションスキルを要している人物が担当する役職です。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様の策定
・開発チームのマネジメント
・プロジェクトのマネジメント
・UE4を用いた実装(自身の得意分野)

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株式会社ヒストリア
プランナー

プランナー(業務委託)

ゲームデザインおよびレベルデザイン、またそれに付随する実装を行う職種です。
また、プロジェクトの進行管理も担当することがあります。
UE4の利点と して、ゲームデザインと実装がある程度融合している点にあります。
したがって、プランナーもUE4のレベルエディタとビジュアルスクリプティング Blueprintによる実装を行います。

【業務内容】
・家庭用ゲーム機/スマートフォンアプリ/PC向けゲーム等の企画立案および仕様策定
・UE4を用いたレベルデザイン
・UE4による簡単な実装
・プロジェクト管理
・イベント企画のスタッフ

求人の写真
株式会社ヒストリア
テクニカルアーティスト

アーティスト/ノンゲーム担当(映像・建築・自動車ほか)(業務委託)

グラフィック系の素材作成、およびUE4上での実装を行う役職です。
また、本人の適性がある場合は、簡単な処理をBlueprintで書いていただきます。
今の時点でUE4を使いこなせる必要はありません。
これを機に新しいスキルを身につけたい方、大歓迎です!

【業務内容】
・UE4を用いた非ゲームデジタルコンテンツの開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・グラフィック素材作成(3Dモデル、アニメーション、UI素材、エフェクト、等) ※
・マテリアル作成
・UI作成 ※
・Blueprintによる簡単な処理の実装 ※
・クライアントとの折衝 ※

※本人の適正と希望により、どの方面の実装を行うかを決めます。

求人の写真
株式会社ヒストリア
その他エンジニア

エンジニア/ノンゲーム担当(映像・建築・自動車ほか)(業務委託)

・UE4を用いた非ゲームデジタルコンテンツの開発
・UE4を用いた映像/CG作品の作成、及びワークフロー構築
・Blueprintによる処理の実装
・C++による処理の実装※
・仕様策定
・クライアントとの折衝※

※適正により担当していただきます

求人の写真
株式会社ヒストリア
その他プロデューサー

プロデューサー/ノンゲーム担当(業務委託)

・非ゲーム部門の取りまとめ
・案件獲得のための営業活動
・クライアントとの折衝
・予算管理
・プロジェクトマネジメント

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