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検索結果 22 件
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株式会社マーベラス
ディレクター

音楽ゲームディレクター(アミューズメント事業部)

開発運営中のアミューズメント向けタイトルに関連する以下の業務

・音楽ゲームのディレクション
 内製開発チームを率い、運営・新バージョン開発を行うディレクターを募集します。
 主に、音楽ゲームの仕様策定、クォリティ&バランス調整、開発進捗管理
 上記に関する社内・外担当者との渉外作業など。

アミューズメント、アーケードの音楽ゲームの開発経験のある方や音楽ゲームのプレイヤーの方など、とにかく音楽ゲームが好きな方を歓迎いたします。

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株式会社スクウェア・エニックス
インフラエンジニア

クラウドエキスパート

スマホゲームやPC, アーケードゲームまで、多種多様で魅力的なタイトル群のクラウドを使ったインフラ設計, 構築, 運用を主に担当します。
海外(北米, 欧州, その他)でも遊ばれているゲームにおいては、日本国内だけでなく、海外にもインフラを準備することがあります。

開発言語や使用するミドルウェアは多岐に渡ることもあり、インフラ面の技術コンサルティングやクラウドサーバアーキテクトとして企画からサービス終了まで、様々なフェーズの経験も積むことができます。

また、このチームでは『Google Cloud Platform(GCP)』や『Amazon Web Services(AWS)』といったクラウドサービスを活用しており、サーバ規模はIaaSだけでも合計数千台, インターネット向けトラフィックは数十GByte以上, CDNでのデータ配信量は年間数百PByte以上のインフラを管理しています。

よって、大規模なインフラ構築, 運用に挑戦したいという熱意をお持ちの方も、ぜひご応募ください。

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株式会社スクウェア・エニックス
インフラエンジニア

クラウドエンジニア

スマホゲームやPC, アーケードゲームまで、多種多様で魅力的なタイトル群のクラウドを使ったインフラ設計, 構築, 運用を主に担当します。
海外(北米, 欧州, その他)でも遊ばれているゲームにおいては、日本国内だけでなく、海外にもインフラを準備することがあります。

開発言語や使用するミドルウェアは多岐に渡ることもあり、インフラ面の技術コンサルティングやクラウドサーバアーキテクトとして企画からサービス終了まで、様々なフェーズの経験も積むことができます。
また、このチームでは『Google Cloud Platform(GCP)』や『Amazon Web Services(AWS)』といったクラウドサービスを活用しており、サーバ規模はIaaSだけでも合計数千台, インターネット向けトラフィックは数十GByte以上, CDNでのデータ配信量は年間数百PByte以上のインフラを管理しています。
よって、大規模なインフラ構築, 運用に挑戦したいという熱意をお持ちの方も、ぜひご応募ください。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

ハイエンドキャラクタアニメーションプログラマ

具体的には、プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、
フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。

・アニメーション技術の研究開発
・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計
・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計
・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

グラフィックスエンジニア

多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、
映像表現の向上に貢献出来るやりがいのある仕事です。
新しい技術に興味を持ち、積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCG背景モデラー(ミドルクラス~シニアクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/アーケード/モバイルアプリ)の3D背景モデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【職務内容】 
DCCツールを使用した背景モデルの制作業務全般。
・モデリング
・UV
・テクスチャ制作
・ゲームエンジンでのルック調整
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

【使用ツール(必須)】
・Maya(バージョン不問)
・Photoshop(バージョン不問)

【使用ツール(歓迎)】
・Substance(Painter,Desinger)
・ZBrush
・Unity
・UnrealEngine4

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株式会社フレイムハーツ
3Dデザイナー

3DCGキャラモデラー(ミドルクラス~シニアクラス)

ゲーム開発(コンシューマ/アーケード/モバイルアプリ)の3Dキャラクターモデル制作に関わる業務全般を担って頂きます。

【業務内容】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの制作業務全般。
・モデリング
・UV
・テクスチャ
・セットアップ(骨入れ/ウエイト調整/リギング)
・ゲームエンジンでのルック調整+揺れもの調整
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務

具体的には、Mayaを使用したキャラクターデザイン業務を行っていただきます。
自身の制作作業だけではなく、社内デザイナーや協力会社様よりアップされたデータのチェック~フィードバックや管理業務、リテイクと合わせたフィードバックシートの作成業務などを行っていただきます。

※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります

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株式会社ジーン
ゲームプログラマー

【大阪】プログラマー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルのプログラミング業務を行っていただきます。
<業務内容一例> ※各案件によって業務内容は流動的となります。
 ・ゲームシステムプログラム
 ・描画システムプログラム
 ・ハード側システムプログラム
 ・ネットワークプログラム

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
ゲームプログラマー

【香川】プログラマー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルのプログラミング業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
 ・ゲームシステムプログラム
 ・描画システムプログラム
 ・ハード側システムプログラム
 ・ネットワークプログラム

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
2Dデザイナー

【香川】2Dデザイナー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルの2Dデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例> ※各案件によって業務内容は流動的となります。
 ・UI(ユーザーインタフェイス)作成
 ・キャラクターデザイン
 ・ステージ(背景)デザイン

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
モーションデザイナー

【大阪】モーションデザイナー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルのモーションデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
 ・キャラクターモーション(アニメーション)の作成
 ・キャラクターモデルのリグ等のセットアップ

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
エフェクトデザイナー

【大阪】エフェクトデザイナー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルのエフェクトデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例>
 ・ゲーム内エフェクト(特殊効果)作成

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

求人の写真
株式会社ジーン
2Dデザイナー

【大阪】2Dデザイナー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルの2Dデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例> ※各案件によって業務内容は流動的となります。
 ・UI(ユーザーインタフェイス)作成
 ・キャラクターデザイン
 ・ステージ(背景)デザイン

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
3Dデザイナー

【大阪】3DCGデザイナー

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルの3Dデザイン業務を行っていただきます。
<業務内容一例> ※各案件によって業務内容は流動的となります。
 ・キャラクターモデリング作成
 ・ステージ(背景)モデリング作成

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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株式会社ジーン
プランナー

【大阪】プランナー/ディレクター

■担当業務
当社が行っている各種プラットフォーム(アーケード、コンシューマ、スマホアプリ)向けの
ゲーム開発のうち、1タイトルのディレクション/プランニング業務を行っていただきます。
<各職種の業務内容一例> ※各案件によって業務内容は流動的となります。
 ・仕様書作成(プランナー)
 ・スクリプト作成(プランナー)
 ・各セクションとの均衡、進行管理(ディレクター)
 ・制作全般のディレクション(ディレクター)
 ・対内外との均衡(ディレクター) 等

■プロジェクト規模
30~50名規模のプロジェクトから最近では100名を超える規模の開発も増えています。

■特徴
・様々なプラットフォームでのゲーム開発に携われることが魅力のひとつです。
 同社ではコンシューマー系・ソーシャルゲーム系など担当が区分されておらず、
 案件によって様々なゲームを開発する事ができます。
・社員は20代~40代以上まで幅広い年齢層のクリエイターがいます。
 若手からベテランまで層が厚いのが特徴です。

■xeenの今後
設立から10年を超え、様々なプラットフォームでの有名タイトル開発実績から
業界内で高い信頼を得る会社になりました。
今後現状に満足することなく、さらにユーザー様からも高い評価を得る
日本有数のスタジオ『勝つ会社』を目指しています。

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