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サウンド/リモートワーク地域の求人情報は19件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイナー

プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドインプリメンター

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外

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株式会社Cygames
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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株式会社スクウェア・エニックス
サウンド

コンポーザー/サウンドエディター

・ゲームシーンに合わせた楽曲の制作、および効果音制作、またサウンド制作物に伴う収録業務のディレクション及び管理
・音声の収録や編集
・サウンドデータの加工や管理
・ゲームへの実装業務

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株式会社Cygames
サウンド

【大阪】サウンド制作進行

サウンド制作における進行管理業務全般をご担当いただきます。

・社内サウンドチームの制作スケジュール、工程管理
・外部協力会社への発注物のスケジュール、予算管理

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株式会社Cygames
サウンド

音声ディレクター/音声監修・管理

・音声表現のプランニング
・他セクションとの連携等音声制作にまつわるリード業務
・音声アセットの管理とゲームへの実装
・音声アセットのクオリティーコントロール
・収録ディレクション(場合に応じて)

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