■ 長年の技術スキルを活かし、幅広いジャンルを開発 1993年の設立以来、特定のジャンルに拘らず、常に技術力向上に取り組みながら幅広いゲームを作り続けています。 ■ 開発スタッフ全員で「面白さ」の向上に注力する 専任のプランナーを常駐させず、「より面白くする」ためのアップデートを全員で考える体制を心掛けています。 ■ 開発内の情報共有を重視した組織体制 情報共有を重視し、進行管理を専任化することで、デザイナーやプログラマは「作ること」に集中できる体制を目指しています。
キャラクターや背景のデザイン、3Dモデルやモーション制作など、ゲームにおける視覚表現すべてがデザイナーの仕事。 当社では、コンセプトアート専任などは設けず、プロジェクトに応じて様々な作業を担ってもらいます。 プロジェクトによっては、デザイナー自身が企画のアイデアを出し、それをビジュアル化することもあります。
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