株式会社名越スタジオは、NetEase Gamesの100%出資によるゲームソフトウェア開発会社です。主にコンシューマソフト事業を中心にワールドワイド向けハイエンドタイトルの開発を行います。
3DMAPフィールドデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) メインストーリー/サブストーリーの実装(企画仕様の作成、開発進行、実装) サブコンテンツのゲームデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) など
キャラクターアクション、武器、AIに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) エネミーに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装)
ゲーム制作 ワークフローやデータパイプラインの構築 DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成 効率よく開発、管理するためのツールの構築 トラブル対応サポート
AIキャラクタの制御や、AIシステムの実装がお仕事です。 ゲームエンジン、キャラクターアニメーション技術の拡張も行います。 エネミーやNPCの挙動の実装 群衆制御の実装 キャラクターのプロシージャルアニメーション制御の実装 トラブル対応サポート
デザイナがつくるアセットを円滑にゲーム側で使うパイプラインを構築するお仕事です。 ゲームエンジンの拡張も行います。 ワークフローやデータパイプラインの構築 DCCツール上、もしくはゲームエンジン上での機能作成 効率よく開発、管理するためのツールの構築 トラブル対応サポート
ゲームの遊びやシステムを制作するお仕事です。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 アクションなど様々なゲームの実装 レベルなどゲーム進行に関わる実装 ゲーム開発を支援するためのツールの構築 トラブル対応サポート
キャラクター、アニメーション、背景、アセット、ツール開発等、業務効率化やグラフィッククオリティ向上に関わるTA業務のいずれか(もしくは複数)を適性に合わせて担当
・インゲームやイベントシーンに使用する武器、乗り物、道具などの3Dモデル制作。 ・ゲームエンジンへの実装業務
・ゲームのイベントシーンやカットシーンの制作 ・イベントシーンへのライティング、カラーグレーディング ・ゲームエンジンへの実装業務
・インゲームやカットシーンにおけるアニメーション制作 ・ゲームエンジンへの実装業務
インゲーム、カットシーン等のエフェクト制作 ゲームエンジンへの実装業務
・3Dキャラクターモデルの制作 ・ゲームエンジンへの実装業務
アドベンチャーリードデザイナーの元で、アドベンチャー(MAP、クエスト、ドラマシーン)を中心とした企画、仕様設計、実装を行います。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 3DMAPレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) メイン、サブクエスト、ドラマパートのレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) アドベンチャーに関わる不具合、トラブル対応全般
バトルリードデザイナーの元で、バトル、アクションを中心とした企画、仕様設計、実装を行います。 他のセクションのスタッフと連携してゲームを作り上げます。 キャラクターアクション、武器、AIに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) エネミーに関わるレベルデザイン(企画仕様の作成、開発進行、実装) アクションに関わる不具合、トラブルの対応全般
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