株式会社KMS(カレイドスコープメディアサービス)は、ゲームの開発・提供をメインに展開するゲームパブリッシャーだ。
DMM GAMESのプラットフォームで、自社タイトル「オトギフロンティア」をリリースしている。設立は2015年7月で、東京都千代田区に本社オフィスを置く。
創業時は、主に広告代理業務を行うメディアプランナー企業として広告クリエイティブを数多く制作してきた。そのクオリティと成果はクライアントから高く評価されてきたが、KMSは広告代理業にとどまらず、2016年から自社コンテンツ開発事業をスタート。「Webサイトビルダー」と「スマートフォン向けのゲームアプリ」の開発を発表した。培ってきた実績を踏まえ、新たなWebサービスを“あったらいいなぁ”から“なくてはならない”サービスへと変えていくことをミッションに定め、ソーシャルゲーム開発企業として新たな一歩を歩みだした。
「常に新しい体験と感動を提供することのできるサービス」を目指し、世界中の人を巻き込んで、関わる全ての人に新しい体験と感動を与え続ける企業である。
ミストトレインガールズ
ミストトレインガールズ
オトギフロンティア
オトギフロンティア
株式会社 KMSではスピード感を維持し、様々な局面にフレキシブルに対応する為、
できるだけ内製に拘り、全力でユーザー様をサポートする体制を整えている。
「オトギフロンティア」は「童話系本格ファンタジー」という名の通り、シンデレラや赤ずきん、不思議の国のアリスといった童話の主人公の、その後を描いたゲームだ。現実とは違う、どこかにある絵本の中の世界「オトギノクニ」――、「オトギフロンティア」は、その不思議の世界に調和をもたらす冒険の物語だ。主人公となるのは、強力な力を持っていたがためにオトギノクニに迷い込んでしまった平凡な青年。その青年が持っていた秘めた力が、「エルマイト」という「聖なる力」だ。聖なる力としてのエルマイトと、相反する悪の力「ディマイト」の2つのバランスで成り立っていたこの世界。しかし、そのバランスは崩れ去り、オトギノクニにさまざまな異変が起こりはじめた。歪んだ世界を戻すため、絵本の中の少女たちと繰り広げられるさまざまな冒険ストーリー、これが、「オトギフロンティア」の世界観だ。
この求人案件の募集は終了いたしました
総務の基本的な役割は、会社を円滑に回すためのアシスタントをお願いします。
会社運営に必要な業務を幅広く行う業務となります。
会社全体にかかわり、課題を抽出したり、課題解決に向けて動く機会が多く、社員から頼りにされるお仕事です。
縁の下の力持ちとして、会社を支えてください。
◆具体的な業務内容
・重要会議体の運営
・総務系規程の整備
・会社の施設管理(清掃業者の手配、照明・空調などの設備チェック)
・機器、備品管理
・文書管理
・社内イベントの企画、運営
・防災訓練、防災対応の推進
・入退社の準備(PC設定、メールアカウント等の準備)
・名刺の発注管理
・社内外文書作成
・電話応対
・来客応対
◆仕事のやりがい
会社全体を俯瞰してみることができ、部署を問わず課題解決にかかわれるので、幅広い業務知識や経験を積むことができます。
また、社員から「ありがとう」と言われる機会も多いお仕事です。
◆仕事の厳しさ
総務の仕事は業務幅が多く、仕事量が多いのが特徴です。突発的な問い合わせなどもあるので、学べることが多い反面、覚える業務も多いのが特徴です。
そのため学ぶことが多く、関係法令や様々な専門知識の習得、社会の動向を常にチェックするなどの努力が必要となります。
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ゲームの開発・運営がスムーズに進むよう、開発や運営のスケジュールなどを管理するお仕事です。
ゲーム制作の“影の立役者”としてチームを支えるお仕事です。
◆具体的な業務内容
・開発や運営を進めるうえで必要な工数見積りやスケジュールの管理
・進捗管理
・予算作成、管理
・ゲームアセットの管理
・ゲーム制作に関連する発注進行管理
・ボイス収録に関わる一連の作業
・版権元/協力会社等との折衝、調整作業
・契約事務作業
・納品も含めた外注管理の窓口作業
・その他業務に必要な資料作成 等
予期せぬトラブルや急な変更などが発生した場合、即座に関係各所と調整をとり進行スケジュールを立て直してください。
業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。
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自社開発・運営しているソーシャルゲームのサーバーサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
一般的には「情シス」と言われる仕事を主軸に、ITの利活用で社内の課題解決を進めてください。
◆具体的な業務内容
・社内における業務の分析から改善点・課題の抽出
・システムに関する企画の社内提案と予算組み
・サーバー等のシステムの構築と改築・管理
・外注会社との折衝
などをお任せいたします。
セキュリティポリシーの策定やパートナー企業の求めるセキュリティ要件に基づく設計および設定をお願いします。
その他、システム企画、運用管理、ベンダーマネジメント、社内OA環境の整備に携わっていただきます。
システム利用部門の課題を解決し、あるべき姿を現実化するのがミッションです。
システムを構築しなくとも、業務の見直しで目的が達成できるなどの提案もしやすい環境です。
あなたの経験・知識を活かして、社内インフラの仕組みづくりをイチから作っていくことができるポジションです。
経理も財務も会社の」お金」の流れに関わる仕事です。
経理は決算、財務は資金調達が専門分野です。
今回募集している経理担当は、これらの業務が順調に進むようにするのが役割です。
専門性の高い業務にチャレンジできる環境の中で、活躍できるチャンスです。
◆具体的な業務内容
・仕訳業務および経理データの入力
・請求書の発行・処理
・入出金管理
・月次、年次決算
・財務諸表の作成
・税務、監査対応
・予算作成、管理
・経理系規程の整備
・その他付随業務
・電話応対、来客応対 等
会社をあげてのイベント時には、管理部門としてサポートをお願いすることもあります。
お任せする業務内容は多岐にわたります。
あなた自身のご経験をフルに発揮できる環境です。
会社の成長を、バックオフィスから支えてください。
自社開発のゲームタイトル『ミストトレインガールズ』『オトギフロンティア』『天啓パラドクス』をはじめ、今後リリースを控える新規タイトルなど自社コンテンツを対象としたWeb広告運用業務のアシスタントをご担当頂きます。
◆具体的な業務内容
・広告数値の集計・報告
・広告の原稿やバナーの確認作業
・実際の入稿対応
◆職場環境について
・チームメンバーがしっかりサポートする体制ができていますので、
わからないことは聞きやすい環境です
・残業は多くても月に10~15時間程度、ワークライフバランスがとりやすい業務です
・部門は20代メンバーが中心となり、チームを盛り上げています
・ランチなどはメンバーでワイワイ食べたり、一人で読書したりなど、
自由にしっかりとることができます
自社開発のゲームタイトル『ミストトレインガールズ』『オトギフロンティア』をはじめ、今後リリースを控える新規タイトルなど自社コンテンツを対象としたWeb広告運用業務をご担当頂きます。
自社コンテンツを大きくしたい、広告運用のプロフェッショナルになりたい等、熱意のある方をお待ちしております。
◆具体的な業務内容
・Web広告全般のプランニング業務
・Web広告全般の運用業務
・協力会社やメディア等との外部折衝
◆職場環境について
・自社コンテンツになるため開発陣との距離も近く戦略立案などの上流工程から携わる事が出来ます
・部門内にデザイナーなどのクリエイティブメンバーを抱え一気通貫で業務を進める事が出来ます
・設立1年未満の若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂けます
自社開発のゲームタイトル『ミストトレインガールズ』『オトギフロンティア』をはじめ、今後リリースを控える新規タイトルのプロモーション全般を担当していただきます。開発陣と一丸となりヒット作を世の中に送り込みたいという熱意のある方をお待ちしております。
◆具体的な業務内容
・プロモーション戦略の企画、立案
・プロモーション施策の実施、振返り
・協力会社や広告代理店等の外部折衝
◆職場環境について
・自社コンテンツで開発陣との距離も近く戦略立案などの上流工程から携わる事が出来ます
・部門内にデザイナーや広告運用のメンバーを抱え一気通貫で業務を進める事が出来ます
・設立1年未満の若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂けます
コーポレートにかかるデザイン業務全般およびその付随業務をご担当いただきます。
◆具体的な業務内容
・コーポレートに纏わるサイトの制作およびディレクション業務
(コーポレートサイトの更新、サービスサイトの制作など)
・コーポレートに纏わる制作物の制作
(名刺、ポスター、その他販促物、掲示物など)
◆仕事のやりがい
インハウスデザイナーとなりますので、KMSブランドのデザイン全般を担当することも可能です。
商品デザインだけではなく、サイトのWebデザイン、ポスターやチラシなどのグラフィックデザイン、名刺や会社案内などのコーポレートアイテムデザイン、ロゴ・マークのデザイン、自社商品のパッケージデザインなど、担当するデザインも多岐にわたります。
特定の企業の制作物にかかわるのではなく、立ち上げから制作物の効果の確認、見た人の反応をみてデザインの更新をしたり、リブランディングなどに長期にわたって携われることがやりがいの1つでもあります。
社内及び外部制作会社で制作されるアート素材のスケジュール、
工程管理や外部制作会社との窓口業務など
アート関連の制作進行管理業務をお願いします。
◆具体的な業務内容
・ゲーム内で使用するイラスト素材の進捗管理
・社内クリエイターやデザイナーの制作スケジュール管理
・イラストレーターやデザイナーの制作工程管理
・イラスト監修の補佐(版元監修への提出窓口など)
・外部制作会社との窓口業務
・見積・請求窓口
・制作交渉
・制作スケジュールの進捗確認
・各種MTGの参加(議事録の作成含む)
・Googleスプレッドシートを使用してのイラスト指示書の作成 等
弊社自社開発ゲームの広告制作の業務です。
各ゲームコンテンツ担当のディレクターと調整を行い、コミュニケーションをとりながら、目的に合わせた戦略的な動画や映像広告制作をお願いします。
自分のアイディアやこだわりが形になるのは広告クリエイターとしての大きなやりがいのひとつです。
あなたの感性をフルに発揮していただき、よい作品が作れる喜びは、クリエイティブな仕事ならではの喜びです。
企画やアイディアを考え、こだわりの映像をつくること、それを多くの人に見たり聞いたりしてもらえることは、大きなやりがいにつながります。
◆具体的な業務内容
・広告クリエイティブ制作(動画・静止画バナーなど)
・ゲームプロモーション関連クリエイティブ制作(サイトや販促物など)
マンガ事業(WebToon)のクリエイティブ業務または進行管理をお願いいたします。
大規模サービスの運用や新規事業の立ち上げなど、貴重な体験をできる環境です。
◆具体的な業務内容
・作画クリエイター
WebToonでリリースするマンガの仕上げ工程を担当いただきます
キャラデザイン、下書きなど、物語の「顔」の作成から
背景、線画、着彩、写植などをお願いします
・ディレクター
漫画の進行管理や全体のクオリティにかかる
ディレクションをお願いします
作家さんへの監修出しとチェックバックの取りまとめ等
慣習物を確認し、作家さんへ送付と説明をしたうえで、
修正箇所を取りまとめてチェックバックなどをお願いします
◆職場環境
・オリジナルwebtoonで企画、レギュレーションなどから携わる事が出来ます
・将来的にはIPとしての展開など、自身が携わったコンテンツがアニメ化やゲーム化も可能性としてはあるため、自身の成長とコンテンツの成長を同時にご経験できます。
・設立間もない若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂ける環境です
弊社自社開発のゲームタイトルで使用するイラストの制作および
イラスト制作を行うメンバーのマネジメントを行ってください。
自社タイトルを手掛けているため、
企画の段階でイラストの観点からアイディアを出していただき、
もっと面白いゲーム作りに参加してください。
ゆくゆくはマネージャーとして、弊社の中心となってスキルを発揮いただくことも可能です。
◆具体的な業務内容
・進捗管理
・プロジェクトイラストのクオリティマネジメント
・モチベーションマネジメント
・キャライラスト(ラフ、線画、着色)制作
・エフェクトイラスト制作
・敵キャライラスト制作 等
弊社自社開発のゲームタイトルで使用するモーション制作を行っていただきます。
ゲームのキャラクターに動きをつけていただき、感情やキャラクターの性格を表現することで、ゲームをより面白く変化させていただく重要な役割を担っていただきます。
◆具体的な業務内容
・必要なモーションのリストアップ
・モーションの作成(Spineを使用します)
・モーション制作の打ち合わせ
ゲーム内にどのような動きがあるかをすり合わせ、
キャラクターの表情や感情に合わせた変化や戦闘シーンなどでの動作など
ゲームの内容に応じて動きを決めていきます。
ゲームの世界観とモーションデザイナー間で齟齬がないよう、
しっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。
・外注対応(フィードバック等)
バトルシーン・アドベンチャーシーンにおける2Dキャラクターのモーションデザインを行っていただきます。
モーションデザインを行うことにより、感情やキャラクターの性格を表現し、ゲームをより魅力的に、面白く変化させてください。
キャラクターが動くことによってキャラクターの性格を明確にして、ユーザーの皆さんに「もっと面白い」体験をしていただくお仕事、いわば、キャラクターに命を吹き込むお仕事です
株式会社KMSが提供するゲームのシネマティクス全般のディレクターとして
クオリティとスケジュールの管理をしていただきます。
ゲーム内のシネマティクスには、キャラクターモーション、カメラやライティングの演出、ムービー、エフェクト等があります。
「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。
◆具体的な業務内容
■シネマティクスについて
・社内/外のシネマティクスのディレクション、
クオリティ管理、制作進行、フロー管理
・仕様の策定
・演出の考案、一部シネマティクスのアニメーション
・クオリティやアイディアの提案
・実装データの作成
■チームメンバーについて
・メンバー業務管理
・技術指導
■仕事のやりがい
企画段階からアイディアを発信することができ、あなたのアイディアがゲームに使われ、
ユーザーの反応をもとにプロダクトの改善や成長に関わることができます。
弊社自社開発のゲームタイトルで使用するモーション制作を行っていただきます。
ゲームのキャラクターに動きをつけていただき、感情やキャラクターの性格を表現することで、ゲームをより面白く変化させていただく重要な役割を担っていただきます。
◆具体的な業務内容
・必要なモーションのリストアップ
・モーションの作成(Mayaを使用します)
・モーション制作の打ち合わせ
ゲーム内にどのような動きがあるかをすり合わせ、
キャラクターの表情や感情に合わせた変化や戦闘シーンなどでの動作など
ゲームの内容に応じて動きを決めていきます。
ゲームの世界観とモーションデザイナー間で齟齬がないよう、
しっかりとコミュニケーションを取ることが求められます。
・外注対応(フィードバック等)
バトルシーン・アドベンチャーシーンにおける3Dキャラクターのモーションデザインを行っていただきます。
モーションデザインを行うことにより、感情やキャラクターの性格を表現し、ゲームをより魅力的に、面白く変化させてください。
キャラクターが動くことによってキャラクターの性格を明確にして、ユーザーの皆さんに「もっと面白い」体験をしていただくお仕事、いわば、キャラクターに命を吹き込むお仕事です
株式会社KMSが提供するゲームの3Dモデル全般のディレクターとして、クオリティとスケジュールの管理をしていただきます。
3Dモデルにはキャラクター、背景、プロップ等があります。
「もっと面白い」を目指して、開発・運営を実現していただくポジションです。
◆具体的な業務内容
■3Dモデルについて
・社内/外の3Dモデルのディレクション、
クオリティ管理、制作進行、フロー管理
・仕様の策定
・一部モデルのデザイン、モデリング、セットアップ
・クオリティやアイディアの提案
・実装データの作成
■チームメンバーについて
・メンバー業務管理
・技術指導
■仕事のやりがい
企画段階からアイディアを発信することができ、あなたのアイディアがゲームに使われ、
ユーザーの反応をもとにプロダクトの改善や成長に関わることができます。
ゲームのサービス向上や効果的なプロモーション活動において、データ分析は必要不可欠な業務です。
DBに蓄積された膨大なデータから、仮説構築、分析、施策提案を行い、ゲームのクオリティ向上やサービスの改善につなげる提案を行ってください。
業務はディレクターやプランナーなど、施策を立案するメンバーと話すことから始まります。
実施した施策を見ていくと、新たな課題や発見が見えてきます。その課題の原因や理由について仮説を立てて、どういったデータでその裏付けができるのかを考えながら詳細を分析していきます。
その分析結果を可視化・資料化をし、改善や次の施策につながる提案を行っていく仕事です。
◆具体的な業務内容
・ゲーム内施策の分析と効果検証
・ゲーム内における様々な指標をもとに客観的判断の実施
・分析ツールを用いたデータの可視化と分析のレポーティング
・社内、制作部門に向けた施策提案
業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。
◆この業務の魅力
最高のゲームを創り出すため、正解のない「おもしろさ」を追求し、以下に数値で計測するかが重要なミッションです。定性的なものを定量的に表現することは、簡単な仕事ではありませんが、そこを何とかして表現することがデータマイニングのやりがいです。
各ゲームの特性に合わせて仮説を立て、どうすれば「もっとおもしろくなるか」の分析をし、その分析が施策の改善につながり、結果、ユーザーの皆さんに楽しんでもらえることが最大の魅力です。
◆社内の雰囲気
弊社は、お堅いルールはなく、社員一人ひとりの意見を尊重し、皆で作り上げようとする風土の会社です。
年齢や経験を超えて、チームで意見を出し合い、答えのない「面白さ」に対して真摯に向き合っていく雰囲気です。
「自分の仕事ではない」こともお互いに助け合う雰囲気の会社です。
開発または運営中のゲームの品質管理スタッフとして、ゲームを実際にプレイし、ゲーム進行に妨げになる不具合がないか等のチェックをお願いします。
また、当社のゲームをもっとユーザーの皆さまへ楽しんでいただけるよう、改善提案などの業務もお願いします。
仕様通りに正常動作するか等の確認を行うほか、
「難易度」や「わかりづらい表現がないか」などのバランスチェックなども行い、ゲームの完成度を向上させてください。
◆具体的な業務内容
・メンバーマネジメント
・動作/起動チェック
・機能チェック
・テストケース作成
・多機種/PCとの連動チェック
・テキストチェック
・グラフィックチェック
・サウンドチェック
・ゲームの進⾏チェック
・イレギュラーチェック
・通信チェック
・公序良俗など⼀般倫理や法律に抵触していないかのチェック
・よりゲームをおもしろくするための改善提案
・ユーザーの方からのお問い合わせ対応 等
ゲームのシナリオ制作における指揮管理や、取りまとめをお願いします。
ゲームの全体的な構成を考えながら、ユーザーに響くシナリオ、エンターテインメントとして楽しめるシナリオのクオリティやスケジュール管理をしていただくお仕事です。
◆具体的な業務内容
・マスターデータの作成
・声優キャスティング
・ボイス収録
・シナリオに関する外注ディレクション
・プロット製作
・スケジュールおよび進捗管理
・シナリオにかかわるお金の管理
・成果物のチェック 等
その他、ゲーム中に起こるクエストごとのストーリーや、キャラクターごとの魅力を裏付けるイベントの提案などを行うこともあります。
ゲームのシナリオが魅力的なものになるかどうかのカギは、シナリオディレクターが持っています。
業務はあなたのスキルや、適性に応じたお仕事をお任せしていきます。
最終的には大きな裁量権を持って、あなたのご経験がフルに発揮できるポジションです。
プロジェクト全体をまとめるリーダーです。
企画から完成、完成後の運用など、ゲームのクオリティや面白さについて裁量と責任をもって進めていただくポジションです。
ゲーム作りにおいて発生した課題などは、逐次、適切な指示を出したり、ご自身で手を動かして対処していきます。
企画したゲームが形になって、ユーザーさんに届けるまでの過程を常に追っていただくため、責任も伴いますが、やりがいの大きなポジションです。
◆具体的な業務内容
・ゲームプランニング
・シナリオ・キャラ設定
・ゲーム内イベントの企画・運営
・進行管理
・ゲームバランス設計・調整
・新要素(新アビリティetc.)
・報酬設計
・イベントのマスタ制作 等を行います
ヒットコンテンツを作るためには、「明確な根拠」を持ち、「戦略を立てていく」事が求められます。
顧客の心をつかむ為、どんなシステムが成果を残しているのか、どんな技術を活用し、何を実現しているのかなど、市場のトレンドをジャンル問わずインプットし、自社製品に生かしつつも、如何に優位性を発揮させていくかを模索していく事が重要です。
開発現場では多くの課題や、スケジュールが逼迫する様なイレギュラーな事象も発生します。
どんなシーンでも、チームのモチベーションを維持し、事業を推進していく事も、ディレクターに求められる責務となります。
曖昧さの中で前進していく為のリーダーシップを発揮し、
明確な根拠と意思をもって「決めていく」事で、成果とともにチームからの信頼を積み上げていかれる事を期待しております。
・Azure関連プロジェクトの設計・実装・運用
Azure技術を駆使し、お客様の課題解決支援を行う当社のクラウドエンジニアとして活躍していただきます。Azure関連プロジェクトにおける詳細設計、実装、運用設計などをお任せいたします。
◆具体的な業務内容
・お客様のインフラ構成の課題発見
・お客様の要件にあった最適なインフラ構成の提案
・PaaS構成での設計、構築、運用
・コストダウンに向けた、運用、設計の提案、実施
・クラウド上にプライベートなネットワークの構築
・開発支援(C#を使った基盤設計、構築、コードレビュー)
・DevOps導入支援
・アプリからインフラまでを一貫した設計、運用、開発
などをお任せいたします。
自社開発・運営しているソーシャルゲームのサーバーサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
◆具体的な業務内容
- ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
- 開発環境の構築(サーバ- DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
- 運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
この求人案件の募集は終了いたしました
自社開発・運営しているソーシャルゲームのサーバーサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
ゲームエンジニアの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務
この求人案件の募集は終了いたしました
開発または運営中のゲームの品質管理リーダーとして、ゲームを実際にプレイし、ゲーム進行に妨げになる不具合がないか等のチェックをお願いします。
また、当社のゲームをもっとユーザーの皆さまへ楽しんでいただけるよう、改善提案などの業務もお願いします。
仕様通りに正常動作するか等の確認を行うほか、
「難易度」や「わかりづらい表現がないか」などのバランスチェックなども行い、ゲームの完成度を向上させてください。
◆具体的な業務内容
・メンバーマネジメント
・動作/起動チェック
・機能チェック
・テストケース作成
・多機種/PCとの連動チェック
・テキストチェック
・グラフィックチェック
・サウンドチェック
・ゲームの進⾏チェック
・イレギュラーチェック
・通信チェック
・公序良俗など⼀般倫理や法律に抵触していないかのチェック
・よりゲームをおもしろくするための改善提案
・ユーザーの方からのお問い合わせ対応 等
この求人案件の募集は終了いたしました
社内の「人」に関する幅広い業務をお願いします。
弊社従業員の入退社や就労中の労務サポートを、人材管理システムやWebサービス等を利用して遂行していきます。
OJTを含みながら業務を覚えていただき、その後は人事労務にかかわる業務全般のサポートをお願いします。
◆具体的な業務内容
労務および安全衛生管理、メンタルヘルスの管理サポート業務
・社会保険(健保・厚生年金・雇用保険等)手続き
・雇用保険の加入、喪失手続き
・産休、育休手続き
・各種証明書などの発行手続き
・健康診断、ストレスチェック運営管理
・衛生委員会運営管理
・入退社管理
・勤怠管理
・給与計算補助
・入社オリエンテーション対応
※その他、付随業務として、電話、受付対応等もお願いします
多岐にわたる仕事をお任せします。
正確性とスピードが必要となる業務ですが、人事メンバーがしっかりサポートしていくので、安心してください。
この求人案件の募集は終了いたしました
自社開発のゲームタイトル『ミストトレインガールズ』『オトギフロンティア』をはじめ、今後リリースを控える新規タイトルのマーケティング業務全般を担当していただきます。開発陣と一丸となりヒット作を世の中に送り込みたいという熱意のある方をお待ちしております。
◆具体的な業務内容
・マーケティング戦略の企画・立案
・協力会社やメディアとの折衝業務
・広告やPR施策のディレクション
・IPコラボ施策の営業支援
・ゲーム関連グッズの制作・販売
◆職場環境について
・設立1年未満の若い組織で裁量を持って業務に取り組んで頂けます
・開発陣との距離も近く前向きなメンバーが多い環境で業務に取り組んで頂けます
・部門内にデザイナーや広告運用のメンバーを抱え一気通貫で業務を進める事が出来ます
・全社的に社員数も増え、スピード感のある環境で業務に取り組んで頂けます
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自社開発・運営しているソーシャルゲームのフロントサイドの開発を担当していただきます。
自社サービス開発のため、仕事のすすめ方は自分次第。
新しい技術があればどんどん提案して、現場で活かせる環境です。
また、自分がやってみたいサービスや作ってみたいアプリなど、もしあればぜひご提案ください。
SEの総合力を問われるポジションではありますが、ご自身が思う形で成長していけます。
◆具体的な業務内容
・弊社自社開発のゲームタイトルの企画・開発
・C#/Unityを用いた自社開発ソーシャルゲーム(PC)の開発業務