企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社ウインライト・メイン画像
株式会社ウインライト
東京都墨田区緑1-19-9 7F
家庭用ゲーム/PCゲーム/モバイルゲームの開発、運用、販売/SNSネットワークサービスの開発、運用、販売/アミューズメントサービスの開発、運用、販売/動画、TV番組の制作、放送

働く仲間とお客さまの50年後を幸せにする会社


企業写真1
企業写真2

ウインライトは、長くにわたりオンラインゲームを創造してきました。

創業当時から現在にいたるまで、新しいものを取り入れながら、長期的に成長し、長きにわたって継続できるノウハウを確立してきました。

それらの技術は一同全員の技術力によって支えられています。

「”直感”をプランニングする力」
エンターテイメントに特化した大胆な発想で、プロジェクトをマネージメントします。
自社自ら企画し、計画設計し、開発を行い、そしてサービスを展開します。
全てを一環して行うことができる完結力が私たちの強みです。

「”感動”をデザインする力」
エンターテイメントの醍醐味ともいえる演出を、あらゆるデザイン力で表現します。
ゲームの世界では、3D、2Dのデザインで人と共有できる映像表現を具現化し、リアル連携やVRの分野では、現実に近い空間を演出します。
バーチャルもリアルもデザインするイマジネーションを持ち合せています。

「”継続”をプログラミングする力」
複数のプログラミング言語や技術をノウハウ化して、長期的なサービスを実現しています。
10年前のデバイスでは、その時代に最適化されたスペックで動作するサービスを展開し、最新のデバイスでは、最新の技術に最適化されたサービスを共存して動かすことが可能です。

また、開発環境の変化に対応し、WEB系・オープン系や汎用系などの環境を柔軟に組み入れ、スマートフォン・フィーチャーフォン・コンシューマゲーム機・PC・ウェアラブルデバイスなどの、 あらゆるプラットフォームへの対応を実現しています。

企業データ


設立日
2003年7月
代表者
藤本 勝寛
資本金
208,546,520円
従業員数
94名
本社住所
東京都墨田区緑1-19-97F
企業URL
https://www.winlight.co.jp/

実績紹介


ジャンナビ麻雀オンライン

ジャンナビ麻雀オンライン

ブレイブリーオブリビオン

ブレイブリーオブリビオン

エレメンタルナイツオンライン

エレメンタルナイツオンライン

幻想記セフィロト

幻想記セフィロト

ウインライトでは、携帯電話、スマートフォン、タブレットといった端末の違いのみでなく、 言語やプラットフォームの壁を越え、すべてのユーザーがいっしょに感動を共有できる場をオンライン・ソーシャルゲームとして開発・提供しています。

長年に渡り自社で開発したこの技術と独自の3D描画ノウハウを併せ、RPG・テーブルゲーム・アクションゲームに更なる臨場感と世界観の深みを追及しています。

また、ウインライトでは、法人向けサービスとして、技術、テーマ、ゲーム性などを、組み合わせて、様々なオンラインゲームを開発しております。
プラットフォームは、スマホやコンシューマゲーム機など、作るゲームのジャンルやターゲットに合わせて最適な市場を選択しています。

どんな企業?


IPホルダー ディベロッパー パブリッシャー オリジナル中心 オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 経験者が豊富 福利厚生充実 プランナー多い デザイナー多い エンジニア多い 女子多い

どんな開発?


PCゲーム スマートデバイス コンシューマー CG制作 グローバルタイトル シミュレーション 乙女ゲーム 恋愛ゲーム 大型プロジェクト ソーシャルゲーム RPG アクション MMO Unity

関連動画紹介


ジャンナビ麻雀オンライン
ブレイブリーオブリビオン オープニングムービー
【エレナイR公式】プロモーション動画2

AVAILABLE JOBS
株式会社ウインライトで現在募集中の求人情報

現在公開中の求人募集案件はございません。
非公開求人の取り扱いがある場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

みんなにシェアしよう