企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社でらゲー・メイン画像
株式会社でらゲー
東京都渋谷区渋谷3-6-3 渋谷363清水ビル9F
スマートフォンゲームの企画/開発/運営、映像制作

スマホのゲームをもっと面白くしたい!


株式会社でらゲーは、「スマホのゲームをもっと面白くしたい!」という情熱をもったクリエイターの集まりです。
設立以来、純粋に「面白さ」を追求し、自分たちが心から遊びたいと思えるゲームを作ることにこだわり続けてきました。「モンスターストライク」の開発・運営に携わり、大きく成長を遂げた今も、この理念は変わりません。スマートフォンゲーム制作事業部に加え、映像制作事業部も発足いたしました。
少数精鋭でフットワークは軽く。今後も確かな企画力と技術力で新しい「面白さ」を創造してまいります。

企業データ


設立日
2010年12月
代表者
家次 栄一
資本金
700万円
本社住所
東京都渋谷区渋谷3-6-3渋谷363清水ビル9F
企業URL
http://www.dxg.jp/

実績紹介


モンスターストライク

モンスターストライク

キングダム 乱 -天下統一への道-

キングダム 乱 -天下統一への道-

【スマートフォンゲーム制作事業】ではスマートフォンゲーム制作のトップランナーとして、業界をリードし続ける弊社の中核事業であり、ゲーム制作を熟知した少数精鋭のスタッフとクオリティに妥協しないスタイルで次々と新しいスマートフォンゲームを制作し続けています。また【コンサルティング事業】では様々な事業コンサルティングを提供し、【映像制作事業】ではあらゆるメディアに対応した各種映像制作を行っています。

どんな企業?


ディベロッパー 経験者が豊富 有名クリエイター 周辺にランチ充実 福利厚生充実

どんな開発?


スマートデバイス CG制作 映像制作 アクション

外部リンク


AVAILABLE JOBS
株式会社でらゲーで現在募集中の求人情報

現在公開中の求人募集案件はございません。
非公開求人の取り扱いがある場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

みんなにシェアしよう