「より多くの人」に「最高のゲーム」を楽しんでもらうため創業されました。心の底から面白いと思えるゲームを提供し、真の意味で「最高のゲームを作る会社」を目指し、日々開発に取り組んでおられます。
オーサリング・タイムラインデザイナーの採用を積極強化しております。ご担当いただくのは、新規ゲームタイトルの開発です。キャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出はゲームを盛り上げる重要な要素。私たちが開発中のゲームには、ゲーム『ラストクラウディア』や『グランドサマナーズ』を開発した弊社が全力を尽くして開発中のゲームに、あなたも参加しませんか? 興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。
【業務内容】
・キャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作ディレクションと折衝、調整
・制作スケジュールとリソース(成果物)管理
■具体的な業務
戦略(コンセプト、方針)の策定、体制(アサイン、採用)の構築
・ゲーム開発のチームマネジメント
・運用及び開発の進行、進捗管理業務
・プランナー、エンジニア・デザイナーの業務推進
・開発メンバーの実行サポート
・開発フローの構築と改善、最適化
・外部業者との折衝
・外部業者との定例MTGなど会議体の整備、進行
・プロジェクト内で発生した課題解決推進
■補足
・新作ゲームの企画段階から携われる統括ディレクターとしてご活躍いただきたいと考えています
・具体的には、制作中/未発表の大型RPGゲームに続いて新たに企画しているゲームタイトルがあるので、立ち上げフェーズから総監督の早貸と共に最高のゲームを作るという気概を持って統括していただける方と働きたいと思っております!
・これまでオンラインゲーム(コンシューマ、ソーシャルどちらでも可)のディレクターとして下記の業務内容を経験されていた方とお会いしたいです
まずは、ゲーム全体統括ディレクター補佐からスタートしていただき、ゆくゆくはタイトル責任者としてのディレクションをお任せしたいと考えています。
・アウトゲーム中心のディレクション(入社初期)
・新規タイトル(未発表)の立ち上げ準備
・ゲームの面白さを追求した企画立案 など