ニュース&トピックス

  1. トップページ
  2. ニュース&トピックス一覧

NEWS DETAIL
ニュース詳細

2021.07.21お知らせ

RecGame新卒WEBサイト(β版)をオープンしました!

この度、RecGame新卒WEBサイトをオープンしました。

ゲーム会社への就職を志す皆さんのお力になれるよう、様々な情報発信やコンテンツの充実に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


○RecGame新卒とは?
ゲーム・アプリ業界に特化したオファー型就活サービスです。プロフィールや自己アピール資料などを登録すると、それを見て、あなたに興味を持った会社が本選考やインターン・アルバイトに招待してくれます。

○RecGame新卒に登録するメリット
① 複数の会社に一気にアピールできる!
プロフィールや自己アピール資料を一度登録するだけで、複数の企業がそれらを見てくれます。一社ずつ地道にエントリーする必要がなく、効率的に就活を進めることができます。

② あなたに合った会社が声をかけてくれる!
会社はあなたの登録情報を丁寧に見てくれるため、あなたに合う働き方や社風の会社に出会える可能性が高まります。あなたの知らなかった素敵な企業も含まれているかもしれません。

③ インターンやアルバイトで就活を有利に進めるチャンスあり!
本選考だけでなく、インターンやアルバイトとしてオファーをもらえるチャンスもあり、会社で実務を体感することでしか分からない、ゲーム業界の世界を知り、質の高い就活の準備を進めることができます。



◯RecGame新卒WEBサイト
https://newgrads.recgame.jp/

◯プロフィールの登録は以下のリンクから!
https://forms.gle/tL9oEAPABiJ1QJ1cA

ニュース写真

ニュース一覧に戻る

みんなにシェアしよう