ニュース&トピックス

  1. トップページ
  2. ニュース&トピックス一覧

NEWS DETAIL
ニュース詳細

2019.01.31イベント

【ディー・エヌ・エー/DeNA】★寿司キャリ★プランナー系 中途採用説明会、懇親会のご案内

DeNA様での仕事にご興味のある、ゲーム企画者(プロデューサー、ディレクター、プランナー、シナリオプランナー)の方々を対象に、社員の方とざっくばらんにお話頂ける説明会・懇親会が開催されます。

タイトルにある“寿司キャリ“ですが、こちらはなんと当日に寿司職人の方をお招きし、握りたてのお寿司を食べながら、説明を聞いて頂いたり現場社員とお話を頂ける内容となっております。

説明会では、会社概要の説明からDeNAでのゲーム開発とこれから目指す方向性など赤裸々にお話させて頂きます。また、懇親会では弊社の現場スタッフとざっくばらんに直接お話頂けますし、ご希望の方には、面接・面談の実施や、人事とのキャリア相談も可能です。

ご興味のある方は、リクガメからのエントリーをお願いいたします。

【主催】
株式会社ディー・エヌ・エー

【日時】
2019年2月15日(金)
入場受付19:30
開始20:00-22:00

【内容】
①セッション
 ・会社説明
 ・DeNAのゲーム開発についてのお話 
 ・企画職のキャリアイメージやアサイン先タイトルについて等

②懇親会&個別面談/面接(希望者)
 ・社員を交えての懇親会となります
 ・ご希望の方には、面接(選考有り)・面談(選考無し)を実施します

【定員について】
お席に限りがあり、参加多数の場合には先着順とさせて頂くこともございます。

【参加費】
無料

【参加応募・お問い合わせ】
お問い合わせフォームより「DeNA・寿司キャリ参加希望」と記入の上、お申込みください。

ニュース写真

ニュース一覧に戻る

みんなにシェアしよう