ニュース&トピックス

  1. トップページ
  2. ニュース&トピックス一覧

NEWS DETAIL
ニュース詳細

2018.03.07人材情報

【テクニカルアーティスト特集】アクワイア、ヘキサドライブ、クリーチャーズ、他

今回は、テクニカルアーティスト求人案件を一部ピックアップしてお届けします!

※案件にご興味ある方は「クイック登録」あるいは、「この求人に興味がある」からご連絡、お問い合わせをお願いします。

▼テクニカル・アーティスト​/ 株式会社アクワイア
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
ゲームグラフィック制作における技術業務全般(仕様作成、ワークフロー構築、技術提案)、DCCツールのスクリプト/プラグイン制作を行います。3Dデザイナー業務を兼務していただくこともあります。

[勤務地]東京都千代田区
https://recgame.jp/job/detail/12177


▼テクニカルアーティスト/ 株式会社ヘキサドライブ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
DCCツールやミドルウェアを用いたゲーム開発環境用のワークフローの提案や構築していただきます。チーム開発を重視し、他職種のスタッフとも協力し助け合いながら仕事に取り組むことができる方を募集中です。

[勤務地]東京都港区
https://recgame.jp/job/detail/10400


▼3DCGデザイナー(テクニカルアーティスト)/ 株式会社クリーチャーズ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
ゲーム開発における社内向け支援ツールの作成、開発環境の構築を行うプログラマのアシスタント、デザイナー向けのプロジェクトワークフローの構築などを担当します。自分の考えをわかりやすく説明し、対話できる方、課題への解決を自主的に主体的に取り組める方を募集しています。

[勤務地]東京都千代田区
https://recgame.jp/job/detail/12938


▼テクニカルアーティスト/ 株式会社Cygames
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
3Dモデル/仕様の検証をし、エンジニアとより良い仕様に落とし込んでデザイナーに戻す仕事です。作成されたデザインデータを検証した上で、開発エンジンに即したツール(プラグインなど)の作成やエンジンのカスタマイズツールの作成を担当します。

[勤務地]東京都渋谷区
https://recgame.jp/job/detail/13872


▼テクニカルアーティスト(Native Game)/ グリー株式会社
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
テクニカルアーティストとして、新規開発タイトルあるいは運営中タイトルのアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務でご活躍頂きます。誰もが知るヒットタイトルクリエイターなど優秀なスタッフが多く在籍しており切磋琢磨しながら成長することできます。

[勤務地]東京都港区
https://recgame.jp/job/detail/13534


▼テクニカルアーティスト(ゲーム開発)/ 株式会社カプコン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ここに注目!】
ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般を担当します。次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発(立案、可能であれば仕様を含めた実装担当)やデザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案や管理システム開発、ツール制作等を行います。

[勤務地]東京都新宿区
https://recgame.jp/job/detail/14205

ニュース写真

ニュース一覧に戻る

みんなにシェアしよう