2018.02.20業界情報
『サマーレッスン』×「Unreal Engine 4」。「女の子がそこにいる」はいかに実現されたのか?Epic Games河崎氏がバンナムに訊く(後編)
Epic Games Japan代表の河崎高之氏を聞き手として、Unreal Engine 4を採用したタイトルの開発者にお話をうかがう対談企画第二弾。引き続き『サマーレッスン』を手がけたバンダイナムコエンターテインメントとバンダイナムコスタジオのプロジェクトメンバーを迎えて制作における裏話を語ってもらう。前編はこちらから。
背景と負荷の戦い
河崎氏:
ところで話を戻しますと、『サマーレッスン』はシェーダーの部分で苦労されたと話されていましたが、『鉄拳7』とはがらっと変えましたか。
山本氏:
一時期独自で組んでいたけど、途中で合流したような感じですかね。
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