過去に複数回映画化もされた、大人気少年漫画を取り扱った 2022年5月から本格始動しております、新規ゲームアプリのプロジェクトに携わって下さる人員を募集いたします。 ・一般的なスマートフォン向けゲームのUnity内での開発
・「REALITY」アプリのUnity部分の開発担当 ・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用 ◆使っている技術スタック、開発環境 -2Dフロントエンド ・Android:Kotlin ・iOS :Swift ・Web:Vue/TypeScript -3Dフロントエンド ・Unity2020/C#,UaaL -バックエンド:Go -クラウド:GCP
スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 ▼使用ツール例 ・Unity / Photoshop ・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
3Dスマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当 ・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用 ・iOS/Android向けアプリに関する技術検証 ・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等 ・技術開発や技術検証したもののドキュメント化 ▼使用ツール例 ・Unity / Photoshop / Maya ・Slack /Zoom /Google Spreadsheet等
NHN PlayArtが提供するスマートフォンゲーム(新規開発、サービス運営)の何れかのプロジェクトに所属し、Unityを使用したクライアント制作業務をご担当していただきます。 ゲームメイン部分の制作だけでなく、エディタツール等の制作に関わる全作業のいずれかをご担当していただきます。
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■お任せする業務 以下の業務を中心に担当していただきます。 ・新規アプリ開発 (メインで携わって頂く予定なのは弊社がリリースしているコミックアプリ『comipo』) → Unityで新規アプリの開発(Unityではありますが、ゲーム開発ではありません) ☆ 企画~リリースまですべての工程に参加していただきます。
Unityを用いてメタバース領域のサービス開発をしていただきます。 ◆業務内容 ・ モバイル/PC向けのUnityを用いたアプリケーションの設計/開発/運用 ・ iOS/Android/PCとUnityのブリッジ処理の実装 ・アプリケーションの品質改善/最適化 ・アプリケーションの開発/運用フローの改善や自動化 ・他職種や外部協力会社とのコミュニケーション/エンジニアのスケジュール管理
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