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株式会社ディー・エヌ・エー
サポート

【コーポレート】会議体運営・子会社管理・文書管理担当

【職務概要】
事業と経営を円滑に繋ぐため、グループ横断で本社およびグループ会社における重要な会議体の運営、法定文書の作成、諸規程の策定・整備やこれを踏まえたワークフローシステムによる文書管理、取引先管理など、コーポレート業務をご担当いただきます。

【業務内容】
①本社における
・株主総会・取締役会などの重要会議体の運営(スケジュール、付議資料の作成支援など)
・株主総会招集通知、有価証券報告書、四半期報告書、臨時報告書、取締役会/株主総会議事録などの法定文書の作成

②グループ会社における
・株主総会・取締役会等重要会議体の運営
・株主総会招集通知、事業報告、取締役会/株主総会議事録などの法定文書の作成
・グループ会社での決裁の適切性のコントロール

③グループ横断での
・文書管理(契約書確認/捺印、捺印文書保管管理、これらの管理ワークフローシステムの実装/運用)
・取引先管理(取引先の適切性のチェック、管理ワークフローシステムの実装/運用)
・規程管理(諸規程、ガイドラインの策定、改定ワークフローシステムの実装/運用)
・本社、グループ会社間のグループ間取引の適切性のコントロール
※担当業務については候補者の適正を考慮してアサインを想定

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株式会社ディー・エヌ・エー
その他開発

【ライブストリーミング事業】Pococha カスタマーサクセス(toB)

当社が運営する「Pococha」において、カスタマーサクセスチームのリーダーを担っていただきます。

【業務詳細】
・新規事務所向けのインバウンドフローの構築及びカスタマーサクセスフローの構築及び実行
・既存事務所向けのカスタマーサクセス施策の実行
・カスタマーマーケティング施策の企画立案実行

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株式会社ディー・エヌ・エー
その他開発

【ライブストリーミング事業】Pococha カスタマーサクセス(toC)

当社が運営する「Pococha」において、カスタマーサクセスチームのリーダーを担っていただきます。

【業務詳細】
・高ロイアリティユーザー向けの施策の企画立案
・新規ユーザーの維持、継続率向上のための施策立案

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株式会社コロプラ
その他開発

配信フロアディレクター

STAR STUDIOS ユージェネ事業にて主に専用収録スタジオでの配信に携わるフロアディレクターを募集します

◾️職務内容詳細
・STAR STUDIOS ライブ配信事業における開発と管理、運用
・新規プロジェクトに向けた配信環境の調達/構築
・配信コンテンツの企画/ディレクション
・自社開発専用ツールを使用したスイッチャー業務
・自社開発専用ツールを使用した制作業務
・PA業務、スタジオ運用、環境管理
・配信コンテンツの企画、KPI管理、デバッグ管理
・ライブパート、ゲームパートのデバッグなど
・配信業務スタッフのマネジメント
・配信業務スタッフの採用
※その他配信業務に関わる付随業務

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グリー株式会社
デバッグ

【モバイルゲーム】QA(品質管理)スタッフ/リモートワーク可

・新規モバイルゲームのリリースに向けた各工程でのテスト計画およびテスト設計/実行業務
・運営中のモバイルゲームの機能追加、イベントリリースに向けたテスト管理/実行業務
・品質分析および品質改善提案、QA予算管理業務
・開発関係者との折衝、テスト内容調整、各種レビュー業務
・テストベンダーのテスト品質管理および各種業務調整
・品質に関する各種課題の解決および改善施策の実施

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

ミュージックコンポーザー

・楽曲制作
・ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

サウンドデザイナー

・ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
・ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【福岡】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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株式会社ミラティブ
サポート

カスタマーサポート(マネージャー候補)

外部委託先企業とともに「Mirrativ」のカスタマーサポートを行う上でマネジメントや上流設計を行っていただきます。

・予算やコスト・人員の管理
CS部門(外部委託先含む)全体のコスト管理と採用計画の立案・実施
外部委託先(1次対応)の品質/パフォーマンス管理および各種業務調整・契約管理
カスタマーサポートにおけるチーム全体並びにメンバー単位の目標設定および実行

・サービス品質向上のための改善業務
カスタマーサポートに関する各種課題の解決および改善施策の実施
開発部門・プロダクト部門への各種改善の提案

・新機能リリース時のフロー構築やユーザーとのコミュニケーション
新機能リリース時における各部門との連携、問い合わせフローの策定
各機能・施策等におけるユーザーへのお知らせ文言の校正・校閲

・緊急時における業務
リスクの高い案件における初動対応・コーポレート部門への連携
不具合発生時のプロダクト部門との連携・ユーザー対応

※問い合わせ対応は「zendesk」を利用し、メールにて対応をおこなっています。
※電話や対面でのユーザー対応はおこなっておりません。

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