弊社人気タイトル、グランブルーファンタジーや、シャドウバース等のゲームに使用される翻訳テキストが正常に表示されているか、
世界観にマッチしているか、文法的に正しいか等のチェックをしていただきます。
ユーザー様に、当社コンテンツを気持ち良く楽しんで頂けるよう、言語部分をメインに不具合の発見をしていく業務となります。
Job description:
You will be responsible for assuring that the localized text in our company’s popular titles, including Granblue Fantasy and Shadowverse, is grammatically perfect, consistent with the fictional world and our company’s policies, properly adapted to its target audience, and correctly displayed. Your job will mainly consist of eliminating problems in translated game content to ensure an enjoyable experience for our players.
株式会社エイチームフィナジーの保険代理店事業において、オンライン専門のライフプラン・コンサルタント(保険募集人)を募集します。
エイチームグループの他サービスを利用したユーザーや、自社サイト「ナビナビ保険」へお問い合わせいただいたユーザーに対し、オンラインで保険商品の提案や見直しを行っていただくのが主なミッションです。
【業務内容】
・お客様のニーズのヒアリング
・ライフプラン設計
・保険商品の選定・提案・募集
・契約手続き(個人情報の管理など)
・加入後のアフターフォロー
・顧客対応スキーム構築・改善
・各種KPI管理・改善
・態勢整備
・研修企画・実施
「引越し侍」「ナビクル」「ハナユメ」などの比較・情報サイトの企画営業業務をお任せします。
クライアント企業のデジタルマーケティング支援をメインミッションとして、アカウントマネジメントやフィールドセールス、ITを活用したインサイドセールスやそのための仕組みづくり、能力・スキルによっては事業戦略策定まで担っていただきます。
・アカウントマネジメント
・フィールドセールス
・集客支援のための戦略立案・提案
・送客単価・件数の折衝 など
・新規クライアントの開拓
・ITを活用したインサイドセールス
・効果的なチームセールスの仕組みづくり、システム設計(営業企画)
・営業戦略策定
・事業戦略策定
プリントシール機(プリクラ機)の企画提案営業をお任せします。
※当社製品のプリクラ機販促の為のリサーチ、企画提案、施策立案、実行までを担います。売り上げ目標はありますが、ノルマではありません。具体的にはゲームセンターや観光地、イベント企画会社などにプリクラ機の営業・提案を行います。毎週月曜日に営業会議を行い、チームで綿密に計画を練り、販売戦略を立てます。また、開発部門とのコミュニケーションも活発に行っており、営業担当者も製品の開発に関する会議に出席し議論を行います。ご当地プリクラのシェアは当社がNo,1です。海外旅行客からの人気が爆発的で、観光資源の1つとなっています。
ローカライズプロジェクトマネジメント及びローカライズクリエイティブディレクション業務全般に携わっていただきます。
以下のような業務をご担当いただく予定です。
・多言語対応のローカライズプロジェクト運営、スケジュール管理、リソース手配・調整
・英語圏文化に関する情報、海外版コンテンツに対する意見提供
・ローカライズ外部パートナーとの協働
・英語テキスト/音声収録用台本/ボイスのローカライズディレクション
・翻訳、ボイス収録、言語チェックのワークフロー構築
・大規模プロジェクトにおいて他のローカライズディレクターと協働し、上記業務を遂行
想定しているQAE(Quality Assurance Engineer)とは、開発の進捗には直接寄与はしないものの、成果物の品質保証とその他開発作業を停滞させないための施策をエンジニアの立場から行う人を指します。
同社のQAE体制を確立させていくスターティングメンバーとなる方を募集します。
【仕事内容】
・機能実装者と共に、テストコードの作成と、定期的なテスト実施
・テスト後の不具合の把握、原因調査と修正相談、バグチケットの管理
・CI環境の構築、メンテナンス
・デイリービルド環境の構築と、ビルドエラーアナウンス、エラーの早期解決
・パフォーマンスの定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・メモリ使用状況の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・ロード時間の定期計測と状況の共有、アラート時の対応相談
・コードの品質を保つための施策(コードレビュー、静的解析、コード複雑度解析など)
・開発環境トラブルの調査、対応
・成果物提出フローの確立と提出作業