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サウンド/関西地域の求人情報は14件あります。ゲーム業界専門の転職サービス、リクガメではゲーム業界に精通した転職コンサルタントがあなたの転職をトータルでサポートいたします。本サイトに掲載できない非公開の求人情報もたくさんありますので、リクガメにお気軽にご相談ください。
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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイナー

プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。

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株式会社Cygames
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドインプリメンター

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外

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株式会社Cygames
サウンド

ボイスエディター

弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイナー 音声・実況制作

・音声調整と組み込み
・競馬ゲームにおける実況仕様の設計
・実況オーディオデータの作成
・オーディオアセットの管理とゲームへの実装

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株式会社テクロス
サウンド

【京都】サウンドクリエイター

オリジナルゲーム(スマホゲーム)のサウンド制作業務をご担当いただきます。
具体的にはBGM制作(メイン業務)、効果音制作、サウンドの実装など…
ツールは、Cubase、Protools等のDAW、ADX2 Wwiseなどのミドルウェア、
その他ソフトウェア音源やプラグインエフェクトなどを使用します。

テクロスでは、企画から開発・運用まで一貫した制作を社内で行っております。
結果、全員が近い距離で同じコンセプトの意識を持ってゲームを作ることができる、という会社の強みがあります。
プランナーやデザイナー、プログラマーなど、様々な職種の仲間とコミュニケーションを密に取りながらゲームを盛り上げていきましょう!
チームとして作る楽しみや課題を共有しながら一緒に作っていける方を求めています!

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドマネージャー

ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー(ゲーム開発)

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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カカリアスタジオ
サウンド

【京都】サウンドクリエイター

この求人案件の募集は終了いたしました

弊社が提供するゲームコンテンツのサウンド作成、音声編集
外部の協力会社との折衝等ををご担当頂きます。

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