オリジナルゲーム(スマホゲーム)のサウンド制作業務をご担当いただきます。
具体的にはBGM制作(メイン業務)、効果音制作、サウンドの実装など…
ツールは、Cubase、Protools等のDAW、ADX2 Wwiseなどのミドルウェア、
その他ソフトウェア音源やプラグインエフェクトなどを使用します。
テクロスでは、企画から開発・運用まで一貫した制作を社内で行っております。
結果、全員が近い距離で同じコンセプトの意識を持ってゲームを作ることができる、という会社の強みがあります。
プランナーやデザイナー、プログラマーなど、様々な職種の仲間とコミュニケーションを密に取りながらゲームを盛り上げていきましょう!
チームとして作る楽しみや課題を共有しながら一緒に作っていける方を求めています!
・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築
主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。
ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
【リーダーポジション】
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。