「Ace」は、「最高のもの」「第一人者」「優秀」「すごい・素晴らしい」などというような数多くの意味を持ちます。私たちは「最高に優秀な人材たち=Aces」が「複数の最高のコンテンツとサービス=Aces」を開発し、世界中のファンの感動を生み出す感動品質にこだわり続けます。
次世代ACE COMBATに登場するフォトリアルなメカニック(戦闘機や兵器等)のモデリング
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検討、生産性の向上のための技術開発
次世代ACE COMBATの背景作成 ・広域地形のマップ作成、その他背景に関わりのあるモデル制作及びライティング、天候設定などゲームシーンの作成全般を行います
次世代ACE COMBATに登場するフォトリアルなキャラモデルの作成
・Playstation 5での開発に必要な表現や技術研究、ワークフロー構築 ・アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います ・フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検討、生産性の向上のための技術開発
ゲームの各種仕様を策定し、各職種と連携をとりながら実装工程を牽引します。 実装用データの作成・調整を行います。
ステージの設計を行います。 またNPCの行動設定、各種パラメータ設定、イベント管理等を行ってステージを実装します。
次世代ACE COMBATのUI/UXのデザインと実装を行います アートコンセプトに基づいた、UI/UX検討、画面モックの作成、画面演出の作成、実装を行います
インゲームやカットシーンのキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーションの作成を行います
次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います リアルタイムのシネマティックシーンのレイアウト作業
次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います リアルタイムのシネマティックシーンの作成(ゲームエンジン上でのシーン構築、カメラレイアウト、アニメーション、サウンド実装)
シーンのライティングを行います ゲームシーン、シネマティックシーンなどのライティング表現について開発や実制作を行います
次世代ACE COMBATのVFXの作成を行います NiagaraやDCCツール用いてインゲームやカットシーンでのVFXの表現開発を行います
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います ・次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行います
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討、ワークフローや技術開発をアーティストとエンジニアと協力して行います
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代キャラクターのアニメーション表現に必要な仕様検討、スケルトン設計、リギング、フェイシャル、フィジックスなどの仕組み開発と生産性の向上のための技術開発
次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルなキャラクター作成に必要な表現開発と仕様検討、生産性の向上のための技術開発
次世代ACE COMBATの制作環境構築、開発業務 ・パイプライン開発 ・開発環境の構築 ・効率化ツール開発
次世代ACE COMBATのグラフィックスにまつわる開発業務 ・グラフィックシステム開発 ・シェーダー開発 ・VFXシステム開発
次世代ACE COMBATのソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般 ・ゲームシステム開発 ・AI開発
次世代ACE COMBATのインゲームミッションの作成を行います ・ミッション制作チームを率いてミッションプランに基づき、ゲームエンジンを用いてミッションの実装を行います
・次世代ACE COMBATのゲームシステム設計、ミッション設計、仕様書作成、レベルデザイン、データ実装、調整 ・関係各所との折衝、進捗管理 ・担当パートのディレクション、クオリティ管理、スケジュール管理
自分にあった職場やこだわりの仕事を見つけよう
気になる求人に簡単応募山のようなメールは来ません
専任担当が万全のサポート面接対策やポートフォリオ指導など