企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社MEDIX・メイン画像
株式会社MEDIX
東京都渋谷区桜丘町9-8 KN渋谷3ビル 4F
映像コンテンツ企画・制作 動画制作・配信者の育成/支援

メディア産業のアップデートを通じて 人々により良い意思決定を


企業写真1

私たちは日々、多くのメディアに触れそこから得た情報を元に人生の意思決定をしています。 しかし、従来の文字中心のメディアでは適切な意思決定をするための情報量が不足しています。 私たちは、文字とは比較にならない情報量を有する「動画」を使いメディア産業をあらたな次元にアップデートします。
動画メディアを起点に見た人の心を動かし意思決定を動かし産業構造をも動かします。
人々により良い意思決定の機会を提供することで毎日をもっと豊かなものにしていきます。

企業データ


設立日
2022年3月
代表者
塚本 大地
資本金
3,000万円
本社住所
東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 4F
企業URL
https://medix.inc/

どんな企業?


新規事業 ベンチャー 非ゲーム オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 駅から5分以内

どんな開発?


映像制作

AVAILABLE JOBS
株式会社MEDIXで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社MEDIX
営業

セールス(ボートレース領域)

MEIDX新規事業開発部における「ボートレース」領域にて、大きな括りでは"セールス"というポジションになります。
新規事業開発部におけるポジションは事業の成長とともにその役割や裁量が大きく変化していきます。
将来的にはセールスだけではなく、商品開発や事業開発にも携わっていただく可能性がございます。
暫定的な本ポジションのミッションは弊社が運営するボートレースポータルサイトでの広告収益の最大化です。

主な業務内容
・全国24場のボートレース場との継続的なコミュニケーション
・近況、目標、課題、進捗など先方情報のヒアリング
・企画商材に対するヒアリング・商談
・広告掲載後レポートの作成、報告

求人の写真
株式会社MEDIX
その他プロデューサー

事業開発(競馬領域)

競馬領域の事業開発のポジションとなります。
MEDIXは競馬領域で月間120万UUの動画メディアをもっておりますが、今後2Bへの商材を開発し拡販していく予定です。
MEDIXが競馬領域でもつ事業アセットを用いて、事業戦略策定から実行までをリードし事業を立ち上げていただきます。

主な業務内容
・競馬領域の各ステークホルダーとの接点作り・巻き込み
・商材企画・営業

みんなにシェアしよう