企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

5CA B.V.・メイン画像
5CA B.V.
(海外)オランダ Stationsstraat 154, Radboudhof, 3511 EK Utrecht, The Netherlands
ゲームカスタマーサポート事業/アウトソーシング事業/他

ゲームサポート事業のグローバル企業


企業写真1
企業写真2

5CAは、世界中のクライアントに最高のCXを提供するという理念の元、1998年に設立されました。オランダに本社を置き、現在は25カ国に拠点展開しています。

また、5CAはリモートワークにおけるパイオニアでもあります。時代を先取りし、いち早くリモートで働ける環境を構築してきました。国際性豊かなメンバーがオフィスを超えて世界中のどこかからサービスを提供しています。

企業データ


設立日
1998年
代表者
Otto van Haaren
従業員数
1,001-5,000名(グローバル)
本社住所
(海外)オランダ Stationsstraat 154, Radboudhof, 3511 EK Utrecht, The Netherlands
企業URL
https://5ca.com/

どんな企業?


外資系・海外展開 外国人多い リモート勤務あり

関連動画紹介


We're 5CA
Work remotely at 5CA
5CA Game Support

AVAILABLE JOBS
5CA B.V.で現在募集中の求人情報

求人の写真
5CA B.V.
サポート 採用お祝い金あり

<フルリモート>英語スキル活かして活躍!メール&チャット対応

私たちは、あなたと同じようにゲーマーとゲームを愛しています。ぜひ5CAに入社し、ゲーマーがゲーマーを助ける役割を担ってみませんか?

仲間のエージェントとつながり、自宅で快適に働き、世界で最も人気のあるゲーム製品群のサポートを提供するお仕事が待っています。

◆仕事内容は?
プレイヤーサポートエージェントとして、以下のような業務を行っていただきます。
・カスタマーサポート(Eメール、ライブチャット、電話は無し)
・アカウントに関する問題(個人情報関連、アップデートなど)を解決する。返金、購入が完了しないなどの問題の解決。
・ゲームに関する技術的な問題を解決するためのサポート
・ゲームプレイに関するお問い合わせへの回答、およびゲームプレイ-に関する問題の解決支援
・サポートするゲームソフトのアップデートや新発売のコンテンツのチェック
・指定されたトレーニングを受講し、業務知識のさらなる向上に役立てる。
・10~15人のエージェントとマネージャーとの週次ミーティングに参加する。

つまり、この人気ゲーム製品のプレーヤーが抱える問題を解決し、大好きなゲームを楽しみ続けられるようにサポートするのがあなたの仕事です。5CAの最初の週は、他の新人エージェントと一緒にトレーニングを行い、今後のチャレンジに備えます。もちろん、トレーニング中も、すでに働いているのと同じように給与が支払われます。

◆在宅勤務
在宅勤務は、あなたがきっと好きな働き方なはずです。1日8時間オフィスに座っているのが嫌な人、通勤が苦手な人、家で過ごす時間を増やしたい人など、リモートワークは現在のデジタル社会で働くには最適な働き方です。

求人の写真
5CA B.V.
サポート 採用お祝い金あり

Japanese English Customer support for Games(Remote)

We love geeking out and gaming as much as you do. Join 5CA and help us continue building on the principle of Gamers Helping Gamers: connect with your fellow geeky agents, work comfortably from your own home, and discover what it is like to provide support for some of the most popular games in the world.

What will I do?
As a player support agent, your duties will include but not be limited to:

•Handling customer support (e-mail and live chat – no phone calls) by doing things like

 o Help players with account issues (compromised accounts, updates, etc.)
 o Resolve issues regarding refunds, purchases not going through, etc.
 o Assist players resolve technical problems with the game
 o Answer gameplay inquiries and helping sort out gameplay issues

•Check updates & newly released content for the game you’re supporting
•Take assigned training modules to help you improve even further in your job
•Attend your weekly meeting with a team of 10-15 fellow agents and your manager

In short, you will be responsible for helping players of this popular video game resolve their issues and continue enjoying the game that they love.
And don't worry - You will start your first week(s) at 5CA going through training with your fellow new agents, to make sure you are prepared for the challenges ahead. And, of course, you will be paid as if you were already working, during your training.

みんなにシェアしよう