企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社グラスホッパー・マニファクチュア・メイン画像
株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
東京都千代田区神田神保町1-5-1
コンピューターソフトウエアの企画・研究・開発・総プロダクツ、デジタルコンテンツの企画・制作

NetEase Games傘下として更なる飛躍を目指しクリエイター積極募集中!


企業写真1
企業写真2

GRASSHOPPER MANUFACTUREでは、様々なケースに柔軟に対応できるゲームクリエイターをお待ちしています。世界中のゲームプレイヤーを驚かす作品を共に生み出しましょう!

企業データ


設立日
1998年3月
代表者
須田 剛一
資本金
1000万円
従業員数
20名
本社住所
東京都千代田区神田神保町1-5-1
企業URL
https://www.grasshopper.co.jp/

実績紹介


株式会社グラスホッパー・マニファクチュアは、東京都千代田区に拠点を置くビデオゲーム開発会社です。
1998年の創立以来、多くの作品でCEO/ゲームデザイナーの須田剛一が脚本・監督を務め、その独特で革新的な作風が世界的な注目を集めています。

どんな企業?


パブリッシャー ディベロッパー IPホルダー 開発中心 外資系・海外展開 外国人多い 経験者が豊富 有名クリエイター 福利厚生充実

どんな開発?


コンシューマ アクション グローバルタイトル Unreal Engine

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AVAILABLE JOBS
株式会社グラスホッパー・マニファクチュアで現在募集中の求人情報

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
モーションデザイナー

モーションデザイナー

この求人案件の募集は終了いたしました

歩きや走りなどの基本的な動きから、攻撃やスキルなどのアクションの制作まで全領域に携わっていただけます。
ゲームだけではなく、アニメーション自体に興味があり、その知識を幅広い形で表現することが出来る方を求めています。
開発経験よりも高い意識とやる気にあふれた方を望んでいます。

【具体的な業務内容】
・キャラクターモーションの制作 (バトル・汎用モーションなど)
・カットシーン制作 (カメラワーク付イベントモーション)

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
3Dデザイナー

キャラクターアーティスト

家庭用ゲームコンテンツの3Dキャラクター開発業務

【具体的な業務内容】
・キャラクター、プロップ(小物)のZbrushでのハイメッシュ制作
・上記のMayaでのゲームモデル制作
・上記のSubstancePainter/Designerでのテクスチャ制作

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー

・開発スタッフとコミュニケーションをとり、開発スケジュールを管理する。
・ゲーム制作管理に関わる各種書類の作成及び管理する。
・外注先との渉外業務。
・デバッグのマネジメント業務。
・ローカライズのマネジメント業務。

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
プランナー

レベルデザイナー

・Unreal Engineを使用したレベルデザイン
・敵やギミック、アイテムなどの配置による、ゲームの設計
・ゲームの目的に合わせたステージ形状の作成
・カットシーンイベントの作成と実装

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
プランナー

プランナー

・ゲーム仕様の作成
・ゲーム制作に関わる各種書類の作成及び管理
・外注先との渉外
・外注制作アセットの管理

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
3Dデザイナー

背景アーティスト

・3D背景モデルの制作

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
エフェクトデザイナー

エフェクトデザイナー

雇用条件に付いて、多少のスキル不足であっても教える体制を整える方向でいます。学ぶ姿勢を重視したいと思っています。
映像として先進的なものを目指しているグラスホッパーにおけるエフェクトは表現の自由度が高いので、既存の表現にとらわれず、常に新しい映像表現を目指す方、その意欲があれば強く採用したいと思っています。

・インゲームエフェクトの他、キャラクターや背景で使われるマテリアルに関するエフェクトの作成およびポストプロセスエフェクトの作成
・ムービーシーンのエフェクト、コンポジット業務



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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
UI/UXデザイナー

UIデザイナー

家庭用ゲームコンテンツのUI/UX開発業務

【具体的な業務内容】
・PhotoshopやIllustrator、After Effectsを使用したUIの作成
・Unreal Engine 4でのUI作成
・アイコンやタイポグラフィなどのデザイン

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
モーションデザイナー

モーションデザイナー

・キャラクターモーションの制作 (バトル・汎用モーションなど)
・カットシーン制作 (カメラワーク付イベントモーション)

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト(カットシーン)

・カットシーンでの揺れ物のフィジックス設定
・ブループリントでのカットシーン接続、調整

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト(インゲーム)

・アーティストが使用するマテリアル、ワークフロー等の作成・保守
・ゲームアセットのレギュレーション策定
・処理負荷対策"



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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
テクニカルアーティスト

テクニカルアーティスト

家庭用ゲームコンテンツの開発サポート業務

【具体的な業務内容】
・アーティストが使用するマテリアル、ワークフロー等の作成・保守
・処理負荷対策

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株式会社グラスホッパー・マニファクチュア
ゲームプログラマー

プログラマー

・ボスや雑魚などのAIプログラム
・HUDやメニューなどの2Dプログラム
・レベルデザイナーのシステムサポート
・Unreal Engine 4を使った描画関連のデザイナーのサポート

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