企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

コトブキワークス株式会社・メイン画像
コトブキワークス株式会社
東京都目黒区碑文谷2-10-21 ディアハイム碑文谷201
動画制作/映像制作/CG制作/デジタルサイネージ企画制作/その他コンテンツ制作

日本の中小企業を「映像の力」で応援


コトブキワークスは、2013年の設立以来、ゲームコンテンツ・遊技機のグラフィック、デジタルサイネージの企画・立案・映像制作、説明・営業用ツールとしてのインフォグラフィック動画など様々な映像コンテンツの制作をしてきました。

設立当初は、遊技機のグラフィックやTVアニメなどアミューズメント要素が強い映像コンテンツの下請け業務のみをしておりましたが、2015年ぐらいから他業種の経営者のかたにお会いする機会が増えてきまして、「営業で使える動画とか作れないか?」「(自社の製品が)説明しにくい製品なので、毎回説明するのに苦労する」など、様々な悩みを相談されたのをきっかけに説明・営業用ツールとして、インフォグラフィック動画を作ることなりました。作った動画をお披露目したときに、その経営者のかたがたに非常に喜んでいただいたのを今でも鮮明に覚えています。

人に喜んでもらえるもの、人を笑顔にするものをこれからも作り続けていきます。

企業データ


設立日
2013年2月
代表者
石田 浩嗣/永田 祐也
資本金
200万円
本社住所
東京都目黒区碑文谷2-10-21ディアハイム碑文谷201
企業URL
https://www.k-w.jp/

実績紹介


HIFU低侵襲治療

HIFU低侵襲治療

がんワクチン

がんワクチン

油圧装置CG制作

油圧装置CG制作

野菜CG制作

野菜CG制作

CG・映像制作の実績は多数ございます。
ディレクターはCMや舞台映像など多くのコンテンツを手がけており、制作は10年以上の経験をもつスタッフもいます。

近年では行政主催のCMフェスティバルで最優秀作品に選出されました。

どんな企業?


開発中心 経験者が豊富

どんな開発?


映像制作 CG制作

関連動画紹介


コトブキワークスはこんな会社です
コトブキワークスPV

AVAILABLE JOBS
コトブキワークス株式会社で現在募集中の求人情報

現在公開中の求人募集案件はございません。
非公開求人の取り扱いがある場合もございますのでお気軽にお問い合わせください。

みんなにシェアしよう