株式会社アカツキゲームスの企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社アカツキゲームス・メイン画像
株式会社アカツキゲームス
東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 8階
モバイルゲーム事業

世界をエンターテインする。クリエイターと共振する。


企業写真1
企業写真2

エンターテインメントは、人の心の原動力になる。
最高の体験を通じて見える世界が広がり、
家族や友人、そしてまだ見ぬ仲間とのつながりを作ってくれる。
人生を振り返った時、その体験はかけがえのない時間となる。

私たちは自身の内面から湧き出る表現に加え、
世界中のクリエイター、アーティスト達と共鳴し、
人々の心を動かすエンターテインメントを創り続けていく。

企業データ


設立日
2021年12月
代表者
戸塚 佑貴
本社住所
東京都品川区上大崎2-13-30oak meguro 8階
企業URL
https://games.aktsk.jp/

実績紹介


八月のシンデレラナイン

八月のシンデレラナイン

硬派なRPGから育成ゲームまで幅広いジャンルの開発実績を持っています。

【八月のシンデレラナイン】
青春体験型野球ゲーム 青春×女子高生×甲子園

どんな企業?


新規事業 ディベロッパー オリジナル中心 オフィスがキレイ 駅から5分以内

どんな開発?


スマートデバイス ソーシャルゲーム カジュアルゲーム RPG

関連動画紹介


『八月のシンデレラナイン』アニメーションPV

AVAILABLE JOBS
株式会社アカツキゲームスで現在募集中の求人情報

エンジニア系 NEW

株式会社アカツキゲームス

Unityエンジニア

株式会社アカツキゲームス エンジニア / トライブナイン / Unity / クライアントエンジニア / 業務委託・派遣

▼作品については、公式サイトをご覧ください。
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、IPプロジェクト「トライブナイン」
https://tribenine.tokyo/
Unityを使用した新規開発ゲームの画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
ゲーム内アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
アウトゲームはプランナー、デザイナー、サーバサイドとも密接に関わることもあり、
開発の中心として、業務全般に幅広く携わることができます。
【具体的な業務例】
・uGUIでの画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般
・UIや2Dアニメーション制御
・3Dを用いたUI実装
・ゲーム内会話劇システムの構築
・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装
・マルチプラットフォーム、複数解像度を考慮したUIデザインUI実装
・マスターデータの設計、実装
・企画の実現性、企画への改善案提案

プロデューサー系 NEW

株式会社アカツキゲームス

その他プロデューサー

株式会社アカツキゲームス CX / トライブナイン / カスタマーエクスペリエンス / 派遣

告知業務担当
上記担当を1名募集させていただきます。
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【業務内容】
■ゲーム内お知らせ等を含めた情報発信の文言作成
【業務詳細】
■情報発信:イベントやキャンペーン、不具合情報など、プレーヤーがわかりやすく楽しめる情報発信の実施。開発や翻訳チームと連携しながら、お知らせの掲載を進めます。(お知らせ作成、SteamNews掲載、公式HPお知らせ掲載作業など)
~~~~~~~~~~~~~~

プロモーション系

株式会社アカツキゲームス

デジタルマーケティング

マーケティング / 海外向けプロモーション担当 / 正社員・業務委託

この求人案件の募集は終了いたしました

プロモーション担当として、以下の業務を行っていただきます。
・海外市場(主に英語圏)における新規ユーザー獲得/既存ユーザー活性化のためのプロモーションプランニング
・デジタルマーケティングを中心に、SNSでのユーザーコミュニティ形成やオンライン/オフラインの宣伝
・PRプランの実行と推進 ・その他業務に関係する市場リサーチの実施
また上記に限らず、今までの経験を拝見し強み・適性に応じた業務をお任せします。

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

ゲームプランナー

株式会社アカツキゲームス 企画 / トライブナイン / アウトゲームプランナー / 全雇用形態

アウトゲームの機能開発プランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【業務内容】
・インゲームに沿った0→1のアウトゲーム設計
・運営を見越したスケジュール設計、エンジニアやアーティストと連携した開発進行
・アウトゲーム仕様の実装ディレクション(クオリティー管理、アウトプットレビュー)

エンジニア系 NEW

株式会社アカツキゲームス

Unityエンジニア

株式会社アカツキゲームス エンジニア / トライブナイン / Unity / クライアントエンジニア / 正社員

▼作品については、公式サイトをご覧ください。
アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、IPプロジェクト「トライブナイン」
https://tribenine.tokyo/
Unityを使用した新規開発ゲームの画面UIや2D制御など、アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
また、必要に応じて若手メンバー育成など、リーダー業務をお任せいたします。
ゲーム内アウトゲーム全般の実装が担当業務になります。
アウトゲームはプランナー、デザイナー、サーバサイドとも密接に関わることもあり、
開発の中心として、業務全般に幅広く携わることができます。
【具体的な業務例】
・uGUIでの画面UI実装および2D表示制御などアウトゲーム開発業務全般
・UIや2Dアニメーション制御
・3Dを用いたUI実装
・ゲーム内会話劇システムの構築
・基礎となるUI/UXシステムの設計、実装
・マルチプラットフォーム、複数解像度を考慮したUIデザインUI実装
・マスターデータの設計、実装
・企画の実現性、企画への改善案提案

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

ゲームプランナー

企画 / トライブナイン / 探索プランナー

探索パートの機能開発プランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【業務内容】
・マップ制作に関連する機能開発の進行
・企画書、仕様書の作成
・エンジニアやアーティストと連携した開発進行

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

その他プランナー

企画 / トライブナイン / スクリプター

スクリプターとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
会話劇の作成を通して、TookyoGamesが生み出す世界観やストーリー、キャラクターの魅力を届ける一翼を担っていただきます。
・ゲーム内会話劇のスクリプト実装(3D)
・シーンに合わせたキャラモデルや背景のレイアウト作成、
表情/モーションや漫符などのエフェクト選定、カメラ演出、ボイス、BGM、SEの設定
・会話劇用のアセット組み込み
・Unity及び実機での動作確認、修正
・スクリプト制作のためのマニュアル作成
・会話劇作成に使用するツールのブラッシュアップ提案

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

ゲームプランナー

企画 / トライブナイン / バトルプランナー

バトルプランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【職務詳細】
・バトル企画
・バトルデザイン
・開発進捗管理などのスケジュール管理
・セクション間のプロジェクトマネジメント
・ゲームシステムやバトルシステムに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・ゲーム実装におけるキャラクター・エネミー・ステージなど各種コンテンツに関連する立案・設計・実装、およびデータ作成・調整
・レベルデザイン設計
・バトルバランス調整
・業務に必要な各種企画書と仕様書の作成、各種リソースの発注・管理 等

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

レベルデザイナー

企画 / トライブナイン / マップ(レベル)プランナー

マップ(レベル)プランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【業務内容】
・HD2D調マップのレベルデザイン、演出設計、データ入力・調整
・キャラクターやギミックの挙動制御のためのデータ入力・調整
・企画書、仕様書の作成

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プランナー系

株式会社アカツキゲームス

ゲームプランナー

企画 / トライブナイン / ミニゲームプランナー

ミニゲームプランナーとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【業務内容】
・イベントとして開催される新規コンテンツ(インゲーム開発を伴う)の、機能開発の進行
・企画書、仕様書の作成
・エンジニアやアーティストと連携した開発進行

プランナー系

株式会社アカツキゲームス

ゲームプランナー

企画 / トライブナイン / 開発プランナー

会話劇パートの機能開発プランナーリードとして、アカツキ×トゥーキョーゲームスのタッグが放つ、新IPプロジェクト「トライブナイン」に従事いただくことを想定しております。
プロダクトについては、ティザーサイトをご覧ください。
https://tribenine.tokyo/
【業務内容】
・会話劇の企画・仕様策定
・開発進捗管理などのスケジュール管理
・セクション間のプロジェクトマネジメント、エンジニアやアーティストと連携した開発進行
・会話劇領域のレギュレーション・ゲームデザインドキュメント・仕様書等の作成
・会話劇チームのチームビルド・進行管理
・スクリプトデータの作成、実装 等

プロモーション系

株式会社アカツキゲームス

マーケティング

マーケティング/ トライブナイン / プロモーション 担当/ 業務委託

日本国内に向けたプロダクトマーケティングに関わる業務に従事いただくことを想定しております。
▼作品については、ティザーサイトをご覧ください。
トライブナイン
https://tribenine.tokyo/
【職務詳細】
・プロモーションプランの企画と実行
・プロモーションキャンペーン設計、実行
・社内外関係各所との均衡・調整業務
・プロモーション進行管理及び効果測定

デザイナー系

株式会社アカツキゲームス

UI/UXデザイナー

株式会社アカツキゲームス デザイナー / 2D / 怪獣8号 THE GAME / UI・UXデザイナー / 業務委託・派遣

新規開発タイトル「怪獣8号 THE GAME」における下記業務をご担当していただきます。
・UI画面設計
・UIレイアウト制作
・UIパーツ、アセット制作
・ゲーム内のグラフィック制作
・UnityでのUI組み込み、レイアウト など
▼作品については、ティザーサイトをご覧ください。
怪獣8号 THE GAME
https://kj8-thegame.com/

デザイナー系

株式会社アカツキゲームス

UI/UXデザイナー

株式会社アカツキゲームス デザイナー / 2D / 新規開発プロジェクト / UI・UXデザイナー / 正社員

新規開発タイトルにおける下記業務をご担当していただきます。
・UI画面設計
・UIレイアウト制作
・UIパーツ、アセット制作
・ゲーム内のグラフィック制作
・UnityでのUI組み込み、レイアウト な

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