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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社enish・メイン画像
株式会社enish
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
ゲームアプリの企画・開発・運営等

楽しさで人と世界をつなぐ。


企業写真1
企業写真2

日本、韓国、中国。まずはこの3拠点による開発・運営体制をしっかりと確立し、グローバルでのヒットタイトルを生み出すことで、次なる目標である英語圏進出への足がかりとしたいと考えています。
異なる歴史や文化で育ったクリエイター同士が国境を越えて協業することで、これまでのenishを超え、これまでのゲームを超える。
世界中の人たちがどきどきしながらリリースを待ってくれるような作品を、みんなで作り出していきます。

企業データ


設立日
2009年2月
代表者
安徳 孝平
資本金
18億137万円(2018年3月31日現在)
本社住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー39F
企業URL
http://www.enish.jp/

どんな企業?


パブリッシャー オフィスがキレイ 駅から5分以内 福利厚生充実 ライフイベント支援

どんな開発?


スマートデバイス 非ゲームアプリ ソーシャルゲーム

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サポート

カスタマーサポート

当社のアプリゲームユーザーからのお問い合わせ対応をお任せいたします。
快適なゲームプレイを支え、サービスの品質向上や満足度を高めていただくお仕事です。

[具体的な業務内容]
・お問い合わせ内容の分析とレポート
・ガイドラインの企画、策定
・ヘルプの企画、策定
・お客様からの問い合わせ対応(エスカレーション対応)

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海外事業

通訳/翻訳(中国語)

ゲームパブリッシング事業を展開するにあたり中国語の通訳・翻訳スタッフを募集いたします。

【具体的な業務内容】
・中国語の通訳、翻訳業務
・会議や打ち合わせ等の通訳
・資料やチャット、メール内容等の翻訳
・取引先(中国企業)とのコミュニケーション
・必要に応じて中国出張への同行の可能性あり(月1~2回程度)

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サーバーエンジニア

サーバーエンジニア (新規ゲームタイトル/Go言語)

開発しているネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。

その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ、設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。

【具体的な業務内容】
・サーバアプリケーション開発
・開発環境の構築(ゲームツール、サーバ構築、テスト環境など)
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・チームメンバーとの仕様検討、策定との仕様検討、策定

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アプリ開発エンジニア

クライアントエンジニア(新規ゲームタイトル)

ネイティブゲームの開発をお任せいたします。
プランナーやデザイナーと共に企画段階から関わり、ゲームの面白さやユーザー体験を高めることにコミットします。

その為には継続的な機能追加と拡張性を考慮しつつ、設計・実装できるスキルが求められます。
現在の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、常にユーザー目線を意識することを重要視しています。

【具体的な業務内容】
・Unityを使用したゲームの設計、開発
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化

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その他エンジニア

グラフィックス開発エンジニア(新規ゲームタイトル)

ゲームのグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究を全般的にお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・グラフィカル表現を担う描画プログラムの設計、実装、保守、研究
・グラフィックパイプラインの構築
・デザイナーへの作業サポート

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プランナー

リードプランナー/プランナー(新規タイトル)

新規開発タイトルのゲームデザイン・プランニング業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・企画やコンセプトの立案
・ゲームデザイン、もしくは複数プランナーを統括しながらのゲームデザインの遂行
・ゲームデザイン、レベルデザインをスムーズに行うための仕組みやルール作り
・リリース後のアップデートや運営計画の立案
・各種KPIの設計から運用を通じた分析と、その結果を加味した各種判断や意思決定

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プランナー

リードプランナー/プランナー

開発中もしくは運営中のタイトルにてゲームデザイン・プランニングの統括業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
・企画やコンセプトの立案
・ゲームデザインの統括、もしくは複数プランナーを統括しながらのゲームデザインの遂行
・ゲームデザイン、レベルデザインをスムーズに行うための仕組みやルール作り
・リリース後のアップデートや運営計画の立案
・各種KPIの設計から運用を通じた分析と、その結果を加味した各種判断や意思決定

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エフェクトデザイナー

3Dエフェクト

新規オリジナルタイトルのエフェクトデザイナーを募集いたします。
初期段階から開発に携われ、ご自身を成長させるチャンスに溢れています。

SparkGearを使用して、バトルシーンにおけるキャラクターのスキルエフェクト・演出制作をお任せいたします。
新しいツール(SparkGear)に興味のある方、様々な表現方法を一緒に制作していける方からのご応募をお待ちしています。

【具体的な業務内容】
・モバイルゲームのエフェクト業務
・テクスチャ作業、モデリング作業など
・Unityを使ったエフェクトの実装

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プランナー

バトルコンテンツプランナー(新規タイトル)

新規開発中のRPGタイトルにて主にバトル部分のコンテンツ開発をお任せいたします。
RPGの面白さの核となるバトルそのものを作り上げていくお仕事です。
バトル作りなら任せろ!という方からのご応募をお待ちしています。

【具体的な業務内容】
・登場するモンスターやボス、ステージ構成の企画や設計
・プレイヤーキャラクターやモンスターが使用するスキルの企画、設計
・モンスターやNPCのAIの設計と調整
・バトルシステム開発におけるプログラマーやアーティストとの協業
・各コンテンツの実データ作成とバランス調整
・運営開始後はKPI等を見ながらの調整と、追加コンテンツの立案や設計、データ作成など

※募集としてはプランナー募集の一部となる為、バトルコンテンツ以外の企画や開発に関わっていただく可能性やチャンスがあります

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