企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社デジタルハーツ・メイン画像
株式会社デジタルハーツ
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
総合デバッグサービス/ネットワーク事業など

「デバッグサービス」のスペシャリスト集団


企業写真1
企業写真2

家庭用ゲームソフトをはじめ、ソフトウェア全般の不具合を検出する「デバッグサービス」の事業を展開している企業。多数の実績を持ち、独自に構築した柔軟且つスピーディーな請負体制により、製品の品質向上に貢献しています。

企業データ


設立日
2001年4月
代表者
山本 純
資本金
2億7,609万円(2014年6月末時点)
従業員数
8,393人(2013年3月末時点・登録スタッフ含む)
本社住所
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル41F
企業URL
http://www.digitalhearts.co.jp/index.html

どんな企業?


上場企業 20代が中心 オフィスがキレイ

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード 遊技機

AVAILABLE JOBS
株式会社デジタルハーツで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他

カスタマーサポート営業

この求人案件の募集は終了いたしました

デジタルハーツは、主にコンシューマゲーム・モバイルコンテンツ・アミューズメント機器を対象に、ユーザー目線による動作テストを通じて不具合を検出・報告する「デバッグサービス」を提供しております。

よりスピードを意識し、事業の拡大と新たなビジネスモデルの立ち上げを進めております。

その中の一つ、昨年秋に事業化をスタートしたカスタマーサポートは、既存事業であるデバッグとのシナジーもあり、顧客のニーズを的確に捉え、現在急成長をしております。

それに伴い、カスタマーサポート事業拡大の主力としてご活躍を頂ける提案営業職の募集をいたします。


【職務内容】
既存クライアント(デバッグでのお取引があるクライアントが殆どです)中心に新規事業であるカスタマーサポートのアウトソーシング提案を行います。

新規リリースされたコンテンツのユーザーサポート業務を請け、ユーザーからの情報収集と課題を共有、タイトルの長期運営に繋がる改善提案を行うまでがミッションです。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
サポート

カスタマーサポート(プロジェクトマネジャー候補)

この求人案件の募集は終了いたしました

長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしております。

サービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員として業務運営プロジェクトマネジャー候補を募集いたします。

CS全体のプロジェクト管理や品質管理、業務設計、メンバー育成等、幅広くお任せしたいと考えております。

大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業に参画したいという意欲をお持ちの方のご推薦をお待ちしております。


【職務内容】
・カスタマーサポート全体の品質管理、プロジェクトマネジメント
・センター設立/移管に伴う 業務設計
・品質管理体制の構築
・メンバー育成
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・分析レポート作成

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他

翻訳・LQAスタッフ(タイ語)

業務拡大につき、募集中!

コンシューマー・モバイルゲームをはじめとしたデジタルコンテンツの翻訳・ローカライズ・言語テスト業務に対応が可能な、社内翻訳者を募集しています。

【業務内容】
・インゲームテキストの翻訳、ローカライズ、カルチャライズ
・既にローカライズされたゲームの翻訳チェック、レビュー等

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
デバッグ

QAテスター

「適正な時間とコストで目的の品質に導く」

それがテストエンジニアのミッションです。

【具体的な仕事内容】
下記でご経験が1つでもあればご応募ください。

(1)テスト設計
・テストケースの洗い出し
・テスト項目書と作業内容への落し込み

(2)工数見積
・プロジェクト工数の見積

(3)プロジェクト管理
・プロジェクトの進捗管理、運営上の問題解決
・成果物レビュー

(4)顧客対応
・お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝
・営業同行(営業メンバーとの顧客訪問)


【入社後のキャリアパス】
まずは上記の仕事内容に記述のタスクをご担当いただきます。

プロジェクト管理については、スキルおよび業務へのキャッチアップ状況を判断しアサインします。

その後、テスト計画策定や対顧客提案などの上流工程に関するスキルを養成し、上級テストエンジニア/プロジェクトマネージャーとしてのキャリアを重ねて頂く予定です。

また、適性を鑑みた上で、プロジェクトの統括管理や技術グループのラインマネージメントへの参画も図り、将来的に技術グループの中核業務を担っていただけるよう、成長して頂けるようなプランを用意しております。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
サポート

カスタマーサポート(SV候補)

長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務をスタートしております。

サービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員として業務運営担当責任者(SV)候補を募集いたします。

営業側の責任者と協力をしながら、CS事業の実業務部分の立ち上げ、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。

大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご推薦をお待ちしております。


【職務内容】
「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せいたします。

・業務フロー構築と推進
・組織づくり(具体的には採用、育成、定着など全般)
・顧客窓口対応
・トラブル発生時の対応
・チーム全体の品質管理、業務改善
・メンバーシフト管理、ケアサポート

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
デバッグ

QAリーダー

顧客のシステムやサービスにおける品質保証業務全般。

QAリーダーとして、テスト保証における工程管理をお任せします。

【具体的には】
・品質保証、テストにおける顧客との要件定義
・顧客のシステム及びサービスにおける、品質保証やテスト戦略立案
・テスト要求分析、計画立案、テスト仕様書作成や実施
・品質管理における業務フローの立案や改善


【経験やご志向に応じて】
・テスト自動化の設計、実装、運用
・組織マネジメント

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他エンジニア

QAエンジニア

「適正な時間とコストで目的の品質に導く」

それがテストエンジニアのミッションです。

【具体的な仕事内容】
(1)テスト設計
・テストケースの洗い出し
・テスト項目書と作業内容への落し込み

(2)工数見積
・プロジェクト工数の見積

(3)プロジェクト管理
・プロジェクトの進捗管理、運営上の問題解決
・成果物レビュー

(4)顧客対応
・お客様との要件ヒアリングやプロジェクト結果報告等の折衝
・営業同行(営業メンバーとの顧客訪問)


【入社後のキャリアパス】
まずは上記の仕事内容に記述のタスクをご担当いただきます。

プロジェクト管理については、スキルおよび業務へのキャッチアップ状況を判断しアサインします。

その後、テスト計画策定や対顧客提案などの上流工程に関するスキルを養成し、上級テストエンジニア/プロジェクトマネージャーとしてのキャリアを重ねて頂く予定です。

また、適性を鑑みた上で、プロジェクトの統括管理や技術グループのラインマネージメントへの参画も図り、将来的に技術グループの中核業務を担っていただけるよう、成長して頂けるようなプランを用意しております。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他

営業 (モバイルソリューション)

エンターテイメントコンテンツ提供企業に向けた、デバッグサービスを主とした、提案営業となります。

既存顧客とのリレーションを高め、新規コンテンツ(ゲームや遊技機等)開発案件の開発情報の収集と課題を共有し、デバッグサービスを含めた様々な提案を行います。


【職務内容】
モバイルゲームの開発会社からデバッグの案件を受注します。

また社内のテスト部門と連携を取りながら、納品までディレクションをします。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
デバッグ

QAマネージャー

顧客のシステムやサービスにおける品質保証業務全般。

QAディレクターとして、テスト工程全体の工程管理とマネジメント業務をお任せします。

【具体的には】
・品質保証やテストにおける顧客との要件定義
・顧客のシステム及びサービスにおける、品質保証やテスト戦略立案
・テスト要求分析、計画立案、テスト仕様書作成、実施
・品質管理における業務フローの立案や改善
・組織マネジメント

【経験やご志向に応じて】
・テスト自動化の設計、実装、運用

みんなにシェアしよう