家庭用ゲームソフトをはじめ、ソフトウェア全般の不具合を検出する「デバッグサービス」の事業を展開している企業。
多数の実績を持ち、独自に構築した柔軟且つスピーディーな請負体制により、製品の品質向上に貢献しています。
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【業務内容】
・国内の既存クライアント様(ゲーム開発会社様)を中心に、
発売前のゲームタイトルの最終不具合の確認業務(デバッグ業務)の受託提案営業・深耕営業を行います。
ゲーム開発会社様と深いリレーションを築き、開発計画の確認、必要な仕様/動作/品質など必要事項を確認の上、デバッグサービスの提案いたします。
また社内のテスト実施部門と連携を取りながら、納品までディレクションも行い、
さらには検証作業が終わった後の、クライアント様へのレポートなども担当営業の職務になりますので、社内外と深くリレーションを築く事が求められるポジションとなります。
(※本ポジションのサービスの中心はデバッグサービスの提案となりますが、他企画やプロモーション、クリエイティブ制作、レビューなどデバッグサービスに加え縦軸横軸での各種ご提案も可能でございます。)
・営業部の中心メンバーとして、通常の営業活動に加え、将来的にチームマネジメント、業績管理、新規営業企画の立案・実行なども期待しています。
営業部では、経営陣との関わりも多く、様々なサービス企画や商品企画などの立案も歓迎する風土ですので、ご自身の力を試したい!という方は是非ご応募いただけますと幸いです。
【会社概要】
”SAVE the DIGITAL WORLD”を掲げる当社では、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通じてクライアントの皆さまによる日本品質のデジタルサービスの提供をサポートしています。
当社は「アジアNo.1の総合テスト・ソリューションカンパニー」となることを目指し、
中長期のターゲットとして連結売上高500億円(2022年度実績291億円)を掲げています。
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【概要】
最先端の品質向上ソリューションの営業となります。
長年の実績により構築されたクライアントとのリレーションを活用し、年々成長を続けるテスト検証業界で、品質向上を主体としたソリューション提案をお任せ致します。
クライアントのサービス・プロダクトに寄り添ったコンサルティング、ソリューションデザイン及び具体策の提案に従事して頂きます。
配属部門は特にテスト自動化に大きな強みを持っており、そのミッションは「最先端の品質向上ソリューションを広くお客様にご提案し、市場開拓する」という魅力的なものです。
第二創業ステージの当社では、組織拡大にも寄与頂きながら、IoTや自動運転、AIの活用、5Gの世の中で向けたサービスなど、
これからのあらゆる業界の技術開発に品質保証のソリューションパートナーとして携わる事ができるのが本ポジションの魅力です。
【職務内容】
1:品質向上ソリューションの提案
お客様の品質課題の状況に合わせて、【テストアウトソーシング】、【テスト自動化】、【QAコンサルティング】、【脆弱性診断】などを最適な組み合わせで提案して頂きます。
2:プロジェクトマネージャーや開発責任者、品質管理部門責任者との
リレーション構築を含めたお客様とのビジネスの維持・拡大
3:新規マーケットへの営業戦略策定、および実行 等
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【職務内容】
デジタルハーツのサイバーセキュリティサービス部において、案件獲得以降のプロジェクト導入支援を担っていただきます。
顧客/製品サービス担当/当社のサイバーセキュリティサービスチームの三者間を繋ぐ存在として、サービス導入が円滑に進むよう支援を行っていただきます。
※同様のポジションについて昨年11月に募集をしておりましたが、東京のメンバー増加に伴いより生産性を上げるために大阪拠点に導入支援の役割を集中させることになり、今回は大阪エリアでご勤務いただけるメンバーを募集いたします。
【具体的には】
・案件開始時のキックオフミーティング対応(Web会議)
・サービス導入にあたってのヒアリング、ドキュメントへの落とし込み(顧客からのヒアリングシート作成にあたっての問い合わせ対応含む)
・スケジュール調整(サービス導入、運用スケジュールや各種打合せ等)
・登録フォームを使った管理システムへの登録作業
┗ヒアリングシートの内容を基に、Webブラウザを使った登録作業を行っていただきます。
・納品資料の作成(Excel、PowerPoint形式のテンプレート有り)
※上長と今年入社された社員とOJTの形で業務を覚えていっていただきます。
※事務的な作業は事務アシスタントも並走して対応いたします。
【本ポジションのやりがい】
既に受注が確定している顧客だけでなく、一定期間限定の試験導入希望の顧客もいらっしゃるため、本ポジションの支援が成約を左右することもあります。
そしてサイバーセキュリティ事業においては事業性質上、顧客が正確性や安定性を求める傾向が強いです。様々な関係者とのコミュニケーションやプロジェクトリード、調整業務といったマルチタスクを落ち着いて正確にこなすことが得意な方は、当事業の信頼に直結し、非常にやりがいを感じられます。
【身につく能力】
・入社後はまず業務フローに慣れることに集中していただきます。最先端のサイバーセキュリティ知見を持つ専門的なサービスエンジニアとしてステップアップすることができます。
・入社のタイミング次第でデジタルハーツ社内のサイバーセキュリティエンジニア向け研修である「サイバーブートキャンプ」への参加が可能です
・サービス導入プロジェクトの経験を積むことで、プロジェクトリードの研鑽やセキュリティ領域におけるプリセールスのプロフェッショナルを目指すことができます。
※資格取得のための補助・奨励制度充実しています(受験料全額補助、講習支援、試験合格時社内規定奨励金支給)
【キャリアステップ】
・ゆくゆくは身に着けた専門知見を活かし、サイバーセキュリティサービス部門の業務改善や新サービスの企画立案・展開や顧客への営業支援、プリセールスなどにも取り組んでいっていただきたいです。(キャリアステップはスキルと適性を鑑み随時上長と相談しながら検討できます)
【募集背景】
当社は2017年からは第二創業期と銘打ち、エンタープライズ事業の領域に力を入れておりますが、今後更なる事業拡大を目指しております。
テレワークの加速等を背景にサイバー攻撃や不正アクセスなどに対する専門家による対策需要が急速に拡大しており、当社のサイバーセキュリティオペレーションセンター事業における監視台数は前年比約10倍以上の55万台を突破致しました。
こうした急速な需要拡大に伴い、スピード感を持って一気通貫でプロジェクトをリードする本ポジションの存在が不可欠となっております。
東京拠点のメンバー増加に伴い、より生産性を上げるために大阪に導入支援の役割を集中させることになり、今回は大阪エリアでご勤務いただけるメンバーを募集いたします。
【概要】
当社は、”SAVE the DIGITAL WORLD”をミッションとして掲げ、クライアントの皆さまの高品質・セキュアかつ利用者満足度の高いサービス提供に向けた支援サービスを展開。
具体的には、UX/QA/セキュリティの専門知見を活かし、業界問わず、テストファーストな開発の支援、ソフトウェアテストなどQA(品質保証)サービスの提供、クラウドインフラまで含むコンサルティングやセキュリティ監視等の周辺サービスを提供。
エンジニアリソース拡充や技術力強化、M&Aによる事業拡大等もあり、エンタープライズ領域においては前年比150%を超える成長を実現。
また、より時代を先取る技術力を追求するため、次世代QA・セキュリティサービス事業会社としてスピンアウト。第二創業期としての基盤を築いた今、さらなる発展に向けてQA事業・セキュリティ事業共に採用を強化しております。