企業情報

  1. トップページ
  2. 掲載企業一覧

COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社デジタルハーツ・メイン画像
株式会社デジタルハーツ
東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル41F
総合デバッグ・テストサービス/セキュリティ事業

「デバッグサービス」のスペシャリスト集団


企業写真1
企業写真2

家庭用ゲームソフトをはじめ、ソフトウェア全般の不具合を検出する「デバッグサービス」の事業を展開している企業。
多数の実績を持ち、独自に構築した柔軟且つスピーディーな請負体制により、製品の品質向上に貢献しています。

企業データ


設立日
2001年4月
代表者
玉塚 元一
資本金
2億7,609万円(2018年6月末時点)
従業員数
8,393人(2013年3月末時点・登録スタッフ含む)
本社住所
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル41F
企業URL
https://www.digitalhearts.com/

どんな企業?


上場企業 非ゲーム プランナー多い 20代が中心 オフィスがキレイ リモート勤務あり

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード 遊技機

AVAILABLE JOBS
株式会社デジタルハーツで現在募集中の求人情報

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他

オープンポジション

用意できるポジションの可能性を探っていきます
どこの職種にも当てはまらない候補者など、ご相談ベースでのご推薦をお願いします
まずは面談をして、選考部署を決めていく職種です

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
営業

アカウント営業(QAセールス部)

【業務内容】
・国内の既存クライアント様(ゲーム開発会社様)を中心に、
発売前のゲームタイトルの最終不具合の確認業務(デバッグ業務)の受託提案営業・深耕営業を行います。
ゲーム開発会社様と深いリレーションを築き、開発計画の確認、必要な仕様/動作/品質など必要事項を確認の上、デバッグサービスの提案いたします。
また社内のテスト実施部門と連携を取りながら、納品までディレクションも行い、
さらには検証作業が終わった後の、クライアント様へのレポートなども担当営業の職務になりますので、社内外と深くリレーションを築く事が求められるポジションとなります。

(※本ポジションのサービスの中心はデバッグサービスの提案となりますが、他企画やプロモーション、クリエイティブ制作、レビューなどデバッグサービスに加え縦軸横軸での各種ご提案も可能でございます。)

・営業部の中心メンバーとして、通常の営業活動に加え、将来的にチームマネジメント、業績管理、新規営業企画の立案・実行なども期待しています。
営業部では、経営陣との関わりも多く、様々なサービス企画や商品企画などの立案も歓迎する風土ですので、ご自身の力を試したい!という方は是非ご応募いただけますと幸いです。

【会社概要】
”SAVE the DIGITAL WORLD”を掲げる当社では、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどのサービスを通じてクライアントの皆さまによる日本品質のデジタルサービスの提供をサポートしています。
当社は「アジアNo.1の総合テスト・ソリューションカンパニー」となることを目指し、
中長期のターゲットとして連結売上高500億円(2022年度実績291億円)を掲げています。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
営業

アカウント営業(グローバル担当)

【業務内容】
『日本のコンテンツを世界に届けたい』『市場規模の大きい日本に参入したい』といった
国内エンタメ企業様や海外のエンタメ企業様へ、コンテンツの世界観を大切にしつつ、
その国の人々の文化や需要に適応したご提案や御用伺いをお願い致します。

企業様へのご提案業務やヒアリング業務に加え、
将来的にはマネジメントや業績管理なども出来るようになる事も期待しています。
経営陣との関わりも多く、様々なサービス企画や商品企画などの立案も歓迎する風土ですので、
自分の好きなコンテンツをもっと世の中に広めたい!という方は是非ご応募いただけますと幸いです。

○具体的な業務内容:
・取引先企業の担当者様とのやり取り
・社内ツールの入力業務
・稟議申請対応

※本ポジションは営業経験者だけでなく、営業事務や営業企画からのキャリアチェンジを望まれている方も歓迎です!

【会社概要】
”SAVE the DIGITAL WORLD”を掲げる当社では、不具合の検出(デバッグ)やシステムテストなどの
サービスを通じてクライアントの皆さまによる日本品質のデジタルサービスの提供をサポートしています。
当社は「アジアNo.1の総合テスト・ソリューションカンパニー」となることを目指し、
中長期のターゲットとして連結売上高500億円(2020年度実績226億円)を掲げています。
従来のゲームデバッグ事業に加え、次なる成長の柱となる事業においては、
今後5年程度で5倍以上の売上成長目指しており、
この会社の急成長フェーズを支えるための人材強化を図っています。

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
サポート

カスタマーサポート SV候補(英語ネイティブ人材)

【募集概要】
長年のデバッグ業務で培った圧倒的なクライアント様とのリレーションを基に、カスタマーサポートの請負業務を展開している当社。
2017年11月のサービス開始より、順調に業績を伸ばしており、案件数も増加しているため、増員としてグローバルチームのSV候補を募集いたします。
営業側の責任者と協力をしながら、CS 事業の実業務部分の立ち上げ運営、具体的には業務フロー設計から採用や育成、組織構築までを幅広くお任せしたいと考えております。
大規模かつ、多数のクライアントとのリレーションがある環境の中で、新たな収益源を生み出す事業の立ち上げに参画したいという意欲をお持ちの方のご推薦をお待ちしております。

※本求人票は<英語ネイティブ人材募集>の求人となります。
 
【本ポジションの魅力】
・高いシェアを占める環境下で質の高いサービスを構築出来る面白み
・事業責任者の一人として、新規サービスの推進に携わる事が出来るやりがい
・裁量が大きく、スピード感のある会社風土

【職務内容】
「カスタマーサポート業務」の部門運営をお任せ致します。
・レポート作成
・オペレーション管理/CS品質管理
・シフト作成、管理及びメンバーケアサポート
・稼働前準備等
・顧客窓口対応(クライアント折衝)
・業務フロー構築及び推進
・人材採用、育成(教育)

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
営業

ソリューション営業(テストオートメーション営業部所属)

この求人案件の募集は終了いたしました


【概要】
最先端の品質向上ソリューションの営業となります。
長年の実績により構築されたクライアントとのリレーションを活用し、年々成長を続けるテスト検証業界で、品質向上を主体としたソリューション提案をお任せ致します。

クライアントのサービス・プロダクトに寄り添ったコンサルティング、ソリューションデザイン及び具体策の提案に従事して頂きます。
配属部門は特にテスト自動化に大きな強みを持っており、そのミッションは「最先端の品質向上ソリューションを広くお客様にご提案し、市場開拓する」という魅力的なものです。

第二創業ステージの当社では、組織拡大にも寄与頂きながら、IoTや自動運転、AIの活用、5Gの世の中で向けたサービスなど、
これからのあらゆる業界の技術開発に品質保証のソリューションパートナーとして携わる事ができるのが本ポジションの魅力です。

【職務内容】
1:品質向上ソリューションの提案
 お客様の品質課題の状況に合わせて、【テストアウトソーシング】、【テスト自動化】、【QAコンサルティング】、【脆弱性診断】などを最適な組み合わせで提案して頂きます。

2:プロジェクトマネージャーや開発責任者、品質管理部門責任者との
 リレーション構築を含めたお客様とのビジネスの維持・拡大

3:新規マーケットへの営業戦略策定、および実行 等

求人の写真
株式会社デジタルハーツ
その他エンジニア

【大阪勤務】セキュリティサービス導入エンジニア 【サイバーセキュリティサービス部配属】

この求人案件の募集は終了いたしました

【職務内容】
デジタルハーツのサイバーセキュリティサービス部において、案件獲得以降のプロジェクト導入支援を担っていただきます。

顧客/製品サービス担当/当社のサイバーセキュリティサービスチームの三者間を繋ぐ存在として、サービス導入が円滑に進むよう支援を行っていただきます。
※同様のポジションについて昨年11月に募集をしておりましたが、東京のメンバー増加に伴いより生産性を上げるために大阪拠点に導入支援の役割を集中させることになり、今回は大阪エリアでご勤務いただけるメンバーを募集いたします。

【具体的には】

・案件開始時のキックオフミーティング対応(Web会議)
・サービス導入にあたってのヒアリング、ドキュメントへの落とし込み(顧客からのヒアリングシート作成にあたっての問い合わせ対応含む)
・スケジュール調整(サービス導入、運用スケジュールや各種打合せ等)
・登録フォームを使った管理システムへの登録作業
 ┗ヒアリングシートの内容を基に、Webブラウザを使った登録作業を行っていただきます。
・納品資料の作成(Excel、PowerPoint形式のテンプレート有り)

※上長と今年入社された社員とOJTの形で業務を覚えていっていただきます。

※事務的な作業は事務アシスタントも並走して対応いたします。

【本ポジションのやりがい】
既に受注が確定している顧客だけでなく、一定期間限定の試験導入希望の顧客もいらっしゃるため、本ポジションの支援が成約を左右することもあります。

そしてサイバーセキュリティ事業においては事業性質上、顧客が正確性や安定性を求める傾向が強いです。様々な関係者とのコミュニケーションやプロジェクトリード、調整業務といったマルチタスクを落ち着いて正確にこなすことが得意な方は、当事業の信頼に直結し、非常にやりがいを感じられます。

【身につく能力】
・入社後はまず業務フローに慣れることに集中していただきます。最先端のサイバーセキュリティ知見を持つ専門的なサービスエンジニアとしてステップアップすることができます。

・入社のタイミング次第でデジタルハーツ社内のサイバーセキュリティエンジニア向け研修である「サイバーブートキャンプ」への参加が可能です

・サービス導入プロジェクトの経験を積むことで、プロジェクトリードの研鑽やセキュリティ領域におけるプリセールスのプロフェッショナルを目指すことができます。
※資格取得のための補助・奨励制度充実しています(受験料全額補助、講習支援、試験合格時社内規定奨励金支給)

【キャリアステップ】

・ゆくゆくは身に着けた専門知見を活かし、サイバーセキュリティサービス部門の業務改善や新サービスの企画立案・展開や顧客への営業支援、プリセールスなどにも取り組んでいっていただきたいです。(キャリアステップはスキルと適性を鑑み随時上長と相談しながら検討できます)

【募集背景】
当社は2017年からは第二創業期と銘打ち、エンタープライズ事業の領域に力を入れておりますが、今後更なる事業拡大を目指しております。
テレワークの加速等を背景にサイバー攻撃や不正アクセスなどに対する専門家による対策需要が急速に拡大しており、当社のサイバーセキュリティオペレーションセンター事業における監視台数は前年比約10倍以上の55万台を突破致しました。
こうした急速な需要拡大に伴い、スピード感を持って一気通貫でプロジェクトをリードする本ポジションの存在が不可欠となっております。

東京拠点のメンバー増加に伴い、より生産性を上げるために大阪に導入支援の役割を集中させることになり、今回は大阪エリアでご勤務いただけるメンバーを募集いたします。

【概要】
当社は、”SAVE the DIGITAL WORLD”をミッションとして掲げ、クライアントの皆さまの高品質・セキュアかつ利用者満足度の高いサービス提供に向けた支援サービスを展開。
具体的には、UX/QA/セキュリティの専門知見を活かし、業界問わず、テストファーストな開発の支援、ソフトウェアテストなどQA(品質保証)サービスの提供、クラウドインフラまで含むコンサルティングやセキュリティ監視等の周辺サービスを提供。
エンジニアリソース拡充や技術力強化、M&Aによる事業拡大等もあり、エンタープライズ領域においては前年比150%を超える成長を実現。

また、より時代を先取る技術力を追求するため、次世代QA・セキュリティサービス事業会社としてスピンアウト。第二創業期としての基盤を築いた今、さらなる発展に向けてQA事業・セキュリティ事業共に採用を強化しております。

みんなにシェアしよう