現在約30人規模のオフィスで人・会社組織の強化に取り組んでいただきます。
労務・総務業務は業務上発生しうるリスクをコントロールし、外部委託先と協業しながら業務を遂行します。
労務: 労務知識を持ち、現地社員の労務・福利厚生環境の管理、外国籍社員のビザ手続きの推進、労務や財務で個別対応が発生した時の現場対応(窓口への書類提出など)、社内人事制度の運用の徹底、リスク管理(現地に合わせたプログラム、管理)
総務: 契約書類管理、外部委託先管理、携帯電話契約管理、オフィス内備品管理等各部門と連携しながら業務を遂行。総経理サポートとして、日程調整、出張手配など業務も含まれる。更に、ルーティン業務の中で効率化を計っていくこと。