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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイナー

プロデューサーやディレクターの求める方向を元に各種SEを作成して頂きます。

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株式会社Cygames
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドインプリメンター

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外

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株式会社Cygames
サウンド

ボイスエディター

弊社開発/運用ゲームの音声編集者(ボイスエディター)を担当していただきます。
納品された音声の整音や加工を担当し、ゲーム実装までのやりとりを行っていただきます。

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株式会社Cygames
サウンド

サウンドデザイナー 音声・実況制作

・音声調整と組み込み
・競馬ゲームにおける実況仕様の設計
・実況オーディオデータの作成
・オーディオアセットの管理とゲームへの実装

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株式会社テクロス
サウンド

【京都】サウンドクリエイター

オリジナルゲーム(スマホゲーム)のサウンド制作業務をご担当いただきます。
具体的にはBGM制作(メイン業務)、効果音制作、サウンドの実装など…
ツールは、Cubase、Protools等のDAW、ADX2 Wwiseなどのミドルウェア、
その他ソフトウェア音源やプラグインエフェクトなどを使用します。

テクロスでは、企画から開発・運用まで一貫した制作を社内で行っております。
結果、全員が近い距離で同じコンセプトの意識を持ってゲームを作ることができる、という会社の強みがあります。
プランナーやデザイナー、プログラマーなど、様々な職種の仲間とコミュニケーションを密に取りながらゲームを盛り上げていきましょう!
チームとして作る楽しみや課題を共有しながら一緒に作っていける方を求めています!

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ポールトゥウィン株式会社
デバッグ

【愛知/大阪/京都/福岡】ゲームデバッグ管理リーダー

【職務概要】
ゲームテスト(デバッグ)のプロジェクト管理になります。受注~納品するまでの一連業務のクライアント窓口をお任せします。
チームは1チーム10~20人前後の規模、
進捗を確認しながら、テストリーダーに指示を出したり、お客様との納品物に関する
やりとりや調整を行っていただきます。

【職務詳細】
ゲームテスト(デバッグ)の担当プロジェクトに関わる一連の以下業務
・担当顧客における受注/稼働管理
・テスト工数見積りの作成
・クライアント問合せ窓口
・業務成果物の納品前品質チェック
・業務ツール・システムの適切な運用 など

【入社後の流れ】
テスト経験のない方は、業務理解のため、テストチームの一員として、
家庭用ゲーム機、モバイルゲームのテスト業務に携わっていただきます。
※目安としては、3ヶ月~半年ほど現場の流れ、業務を理解いただきます。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドマネージャー

ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

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ポールトゥウィン株式会社
デバッグ

【西日本】テストチームリーダー

【職務内容】
お客様からご依頼いただいたテスト・検証業務(デバッグ)の案件進捗管理、取りまとめをお任せします。
具体的には、スマートフォン向け各種アプリ、業務用サイトのデバッグ等のご依頼について、お客様から要望やニーズをヒアリングした上で、担当チームへ指示を出すことから、結果をご報告するまでの一連の業務をお任せします。

【主な検証サービス案件】
■家庭用ゲームソフト
■モバイルゲームアプリ

【具体的には】
・テスト指示、実施・進捗管理(現場テスターへの作業指示や進捗管理)
・テストケースの洗い出し、テスト項目と作業内容への落とし込み
・検証機材の準備
・お客様対応(先方企業様担当者との案件についてのやりとり)
・バグレポート作成

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー(ゲーム開発)

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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株式会社カプコン
サポート

【大阪】開発バックオフィス・サポート職

当社開発部門、開発統括内のバックオフィス業務をご担当いただきます。
具体的には以下の業務をご担当いただきます。
・コーポレート部門及び各業務関連部門、一部社外との各種渉外対応
・上記対応に必要なスケジュール管理及び調整
・開発統括内における人材管理及びサポート
・その他庶務業務(各種手配、書類作成、メール、電話、来客対応等)

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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