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カカリアスタジオ
サウンド

【京都】サウンドクリエイター

弊社が提供するゲームコンテンツのサウンド作成、音声編集
外部の協力会社との折衝等ををご担当頂きます。

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ポールトゥウィン株式会社
デバッグ

【西日本】テストチームリーダー

【職務内容】
お客様からご依頼いただいたテスト・検証業務(デバッグ)の案件進捗管理、
取りまとめをお任せします。
具体的には、スマートフォン向け各種アプリ、業務用サイトのデバッグ等のご依頼について、
お客様から要望やニーズをヒアリングした上で、担当チームへ指示を出すことから、
結果をご報告するまでの一連の業務をお任せします。

【主な検証サービス案件】
■家庭用ゲームソフト
■モバイルゲームアプリ

【具体的には】
・テスト指示、実施・進捗管理(現場テスターへの作業指示や進捗管理)
・テストケースの洗い出し、テスト項目と作業内容への落とし込み
・検証機材の準備
・お客様対応(先方企業様担当者との案件についてのやりとり)
・バグレポート作成

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株式会社ソフトギア
デバッグ

【大阪】テクニカルQA(QAエンジニア)

【職務概要】
ゲーム検証および開発環境やQAの自動化・効率化

職務詳細:
・テストの結果を丁寧にレポートし、修正内容の確認やバグトラッキングデータベースのアップデートを行う
・実際のテスト経験に基づいて、システム改善の提案をする
・フィーチャーの仕様書を確認し、適切にテストケースを作成・実行する
・ビルドやデータコンバートの自動化
・Redmine等のチケット管理システムのワークフローの効率化
・(スキルに応じて)バックエンドエンジニアと協力し新しいQA自動化の導入またはデプロイパイプラインの改善をサポートする各種オペレーション自動化ツールの開発、運用

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株式会社Cygames
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込むテクニカル作業

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドプログラマー(ゲーム開発)

ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装。

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー/効果音(ゲーム開発)

ゲーム開発におけるサウンドデザイン(効果音)に関する業務。

・ゲーム効果音の制作と組み込み
・音声素材の収録、編集
・MA(映像への音声編集)

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】サウンドマネージャー

ゲームサウンド(音楽・効果音・ボイスなど)制作に関するマネジメント業務
・外注契約、制作進行管理及び折衝業務
・開発予算作成及び管理業務
・サウンドクリエイターのサポート業務全般

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株式会社カプコン
サウンド

【大阪】コンポーザー(ゲーム開発)

ゲーム開発における音楽制作/演出/監修に関する業務全般に携わっていただきます。

1)ゲーム内やプロモーション用の音楽の作編曲
2)ゲーム内の音楽演出考案およびシステム構築と組み込み
3)演奏収録や外部協力会社への監修業務

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】ミュージックコンポーザー

●楽曲制作
●ゲーム内への楽曲実装(主にWwiseを使用)

DAWを使用し、ゲーム内で使用する楽曲を制作します。
必要に応じて、レコーディング等を行う事もあります。

実装では、主にWwiseを使用してゲーム内に音楽を組み込んでいきます。
音楽演出はミュージックコンポーザーが主体となって提案していくケースがほとんどです。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】サウンドデザイナー

●ゲーム内のプレイヤーや敵、環境音、UIなどの効果音制作
●ゲーム内への効果音実装(主にWwiseを使用)

社内の効果音ライブラリや、フォーリー収録された音を、DAW(Nuendo等)や波形編集ソフトなどで加工し、
Wwiseなどのオーディオミドルウェアでゲーム内のプレイヤーや敵、フィールドなどに対して効果音の実装を行います。
ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、スタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
サウンド

【大阪】オーディオプログラマー

・ゲーム内のBGM、効果音の制御、音響効果システムの制作
・ゲームエンジンとオーディオミドルウェアのインテグレーション
・制作支援(オーディオ関係)を行うツールの構築

主にVisualStudio上でC++言語を使用しての業務となります。

ゲームの要素を作成する際には、ゲームの仕様を形にするだけでなく、ゲームを面白くしていくためのアイディア出しや提案、
さまざまなスタッフとのコミュニケーションも重要な業務となります。
                       
【リーダーポジション】                    
(上記に加えて)自らもアプリケーション制作に携わりながら、他のスタッフの作業進捗や実装内容の管理を行なっていくことが主要な業務となります。

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プラチナゲームズ株式会社
デバッグ

【大阪】QAコーディネーター

弊社プロダクトの品質保証を行っていただきます。
・テストプロジェクトの管理(外部委託先のコントロール、コスト管理、品質管理)
・各種プラットフォーム審査サポート
・ゲーム不具合ならびに品質管理計画の立案と設計業務
・受入テスト
・開発プロジェクトサポート
・QA業務の推進

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プラチナゲームズ株式会社
デバッグ

【大阪】QAマネージャー

弊社プロダクトの品質保証を行っていただきます。
・テストプロジェクトの管理(外部委託先のコントロール、コスト管理、品質管理)
・社内レビュー推進
・各種プラットフォーム審査サポート
・ゲーム不具合ならびに品質管理計画の立案と設計業務
・ゲーム開発期、運営期の品質管理マネージメント
・不具合分析と企画・開発との改善コミュニケーション
・デバッグコストの設定と協力会社管理ならびにリソースマネージメント
・受入テスト

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ランウェイ・エージェンシー株式会社
その他開発

在宅ゲーム・アプリ・その他開発(業務委託)

在宅でのゲーム、アプリ開発業務になります。

プロジェクト進行管理業務、企画業務、デザイン業務(2D、3D)、プログラム開発業務、ローカライズ業務、WEB制作業務等

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株式会社ドリームス
デバッグ

【大阪】デバッグリーダー

大阪デバッグ部門の責任者として、デバッグ業務の全体管理・運営をお任せします。

・お客様と、デバッグ方針やスケジュール等について打合せ
・作業項目書作成、人材配置、機材準備
・作業進捗管理、お客様への作業状況報告
・メンバーの勤怠管理

状況に応じて、メンバーと一緒にデバッグ業務をご担当いただく場合もございます。

立ち上げメンバーの為、非常にやりがいがあります。

「デバッグリーダーの経験があるのに、いつまでもアルバイトのまま。早く、契約社員になりたい。正社員になりたい」、そんな方にピッタリのお仕事です。

同業他社から転職してきたメンバーから「ドリームスは働きやすい」といった評価もされております。

正社員登用も積極的に実施!
2018年度は、16名の方を正社員に登用しました。
2019年度も、10名以上の方を正社員登用する予定です。

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