ワンダープラネットの技術を牽引する全社横断の技術組織(EDMO)において、プロダクトの品質を支えるエンジニアリングを、全社的かつ中長期的な視点で牽引していただける方を募集します。
プロダクトチームと連携しながら、世界に誇れるプロダクト品質を一緒に作っていきませんか?
【具体的な業務内容】
・全社のテスト戦略の立案と実行
・テストプロセスの標準化
・テスト自動化の検証とプロダクトチームへの導入
・プロダクトチームのQA業務の効率化支援
・その他、エンジニアリングで品質保証を支える業務
【主な開発技術スタック】
・クライアント技術:Unity、C#
・サーバー技術:PHP、Ruby on Rails
・データベース:MySQL、Redis、DynamoDB
・クラウド:Amazon Web Services(AWS)、Google Cloud Platform
・バージョン管理:GitHub
・プロジェクト管理:ClickUp
・開発PC:Mac
【職務概要】
ゲームテスト(デバッグ)のプロジェクト管理になります。受注~納品するまでの一連業務のクライアント窓口をお任せします。
チームは1チーム10~20人前後の規模、
進捗を確認しながら、テストリーダーに指示を出したり、お客様との納品物に関する
やりとりや調整を行っていただきます。
【職務詳細】
ゲームテスト(デバッグ)の担当プロジェクトに関わる一連の以下業務
・担当顧客における受注/稼働管理
・テスト工数見積りの作成
・クライアント問合せ窓口
・業務成果物の納品前品質チェック
・業務ツール・システムの適切な運用 など
【入社後の流れ】
テスト経験のない方は、業務理解のため、テストチームの一員として、
家庭用ゲーム機、モバイルゲームのテスト業務に携わっていただきます。
※目安としては、3ヶ月~半年ほど現場の流れ、業務を理解いただきます。
【職務概要】
ゲームテスト(デバッグ)のプロジェクト管理になります。受注~納品するまでの一連業務のクライアント窓口をお任せします。
チームは1チーム10~20人前後の規模、
進捗を確認しながら、テストリーダーに指示を出したり、お客様との納品物に関する
やりとりや調整を行っていただきます。
【職務詳細】
ゲームテスト(デバッグ)の担当プロジェクトに関わる一連の以下業務
・担当顧客における受注/稼働管理
・テスト工数見積りの作成
・クライアント問合せ窓口
・業務成果物の納品前品質チェック
・業務ツール・システムの適切な運用 など
【入社後の流れ】
テスト経験のない方は、業務理解のため、テストチームの一員として、
家庭用ゲーム機、モバイルゲームのテスト業務に携わっていただきます。
※目安としては、3ヶ月~半年ほど現場の流れ、業務を理解いただきます。