企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社バンダイナムコスタジオ・メイン画像
株式会社バンダイナムコスタジオ
東京都江東区永代2-37-25
家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営

世界中の人たちを笑顔にし、幸せにするコンテンツを提供


企業写真1
企業写真2

開発人員のスキル開発、および創造性の発揮を促すことで、既存コンテンツの更なる増勢と新たなコンテンツの創出を図る自立型のクリエイター・エンジニア集団です。

企業データ


設立日
2012年4月
代表者
横山 茂
資本金
1000万円
従業員数
860名
本社住所
東京都江東区永代2-37-25
企業URL
http://www.bandainamcostudios.com/

実績紹介


 

どんな企業?


ディベロッパー IPホルダー オリジナル中心 開発中心 経験者が豊富 新卒採用積極的 有名クリエイター オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 福利厚生充実 社食・カフェ

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード RPG アクション 音楽ゲーム レースゲーム 大型プロジェクト ハイエンドゲーム グローバルタイトル Unity Unreal Engine

AVAILABLE JOBS
株式会社バンダイナムコスタジオで現在募集中の求人情報

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株式会社バンダイナムコスタジオ
その他エンジニア

機械学習/深層学習エンジニア

機械学習を使用したQAシステムやアニメーション補間、アセット生成などでクリエイターを作業から開放する役割です。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャーチームの中核として、プロジェクトマネージャーの育成も含めた、会社全体のプロジェクトマネジメント力の向上に携わって頂きます。

【主なプロジェクトマネージャーの役割】
・ゲーム開発における予算/進行管理の責任者として、開発計画を確実に達成する
・関係各社、関係部署との折衝業務
・制作スケジュール管理
・プロジェクト内の人員・環境構築
・プロジェクト進行上の課題予防/発見/対処
・経営層へのプロジェクト進捗のレポート

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株式会社バンダイナムコスタジオ
3Dデザイナー

アクションゲーム/ゲームデザイナー

アクションゲームのステージコース作りを行っていただきます。
すでに複数名のレベルデザイナーがおり、その中でツールを覚えていただきながら、
ディレクター・リードゲームデザイナーの指示のもと
レベルエディタ、3Dツールを使用したステージ設計・レベルデザイン業務となります。

・3Dアクションゲームのステージコース設計、および制作
・関係各社、関係部署との折衝業務

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

ワークフローエンジニア

データ量が増えていく近年のゲーム開発において、データ制作環境の良し悪しはそのまま制作できるデータ量に繋がっています。
プロジェクトに合わせた制作パイプラインや開発ツールを用意することで、開発効率の最大化を図っていきます。
ゲーム開発を裏から支える仕事に興味ある方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
その他エンジニア

ツールエンジニア

ゲーム制作で使用する様々なツールの開発・保守を行います。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

アニメーションエンジニア

多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、
効率化、クオリティの向上に貢献の出来るやりがいのある仕事です。
自然なキャラクタの動きを追及したい方、技術に興味を持ち積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します!

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

ビルドエンジニア

主に 自動ビルド・自動テスト環境の構築・運用を中心に、各種システムをフル活用し、ゲーム開発の開発効率の最大化を図っていきます。
CI の実現する「開発者が コミット ⇒ ゲームのバイナリを作成 ⇒ 自動テスト ⇒ プロジェクトメンバに配布」 という
一連の流れは 現代のゲーム開発において 欠かせなくなっており、需要が高まっています。

特に 自動化による効率化に興味がある方、ゲーム開発を根底から支えてみたい方をお待ちしています!

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

エンジンプログラマー

・ゲームエンジンの基盤となる機能の設計と開発

・最新の技術動向を積極的に取り入れ、次世代のゲームタイトルにふさわしいゲームエンジンの開発を実施します。



※一例として下記のシステムを含みます

メモリ管理、並列処理、ファイル管理、スクリプティング、プロファイリング、ネットワーク通信、アセットパイプライン

・開発環境、開発プロセスの継続的な改善
・タイトル開発チームはもちろん、アニメーションやグラフィックといった各種モジュールの専門エンジニアとのコミュニケーションを通じ、効率的な製品開発が可能となる基盤の提供を目指します。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

『アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ』開発・運営プログラマ

ゲームプログラマとして表記タイトルの開発と運営を行っていただきます。

【担当業務】
大人気タイトルのプロジェクトに参加し、他職種(ゲームデザイナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる開発と運営を積極的に進めていただきます。

担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
また、スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。

その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

モバイルゲームプログラマ

・スマートフォン向けゲーム制作に関わるプログラミング業務

社内の開発プロジェクトに参加し、他職種(プランナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる制作を積極的に進めて下さい。
担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
また、スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。
その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

グラフィックスエンジニア

多くのプロジェクトのアーティストやプログラマと関わりながら、
映像表現の向上に貢献出来るやりがいのある仕事です。
新しい技術に興味を持ち、積極的に取り入れる姿勢のある方を歓迎します。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

ハイエンドキャラクタアニメーションプログラマ

具体的には、プロシージャルアニメーション、ロコモーションシステム、スキニング、クロス・ヘアー・マッスルシミュレーション、
フェイシャルアニメーション、アセットパイプラインといった数々のキャラクタアニメーション技術に携わる業務になります。

・アニメーション技術の研究開発
・最先端の技術を用いたアニメーションモジュールのハイレベル設計
・マルチプラットフォームでの効率化を考慮したメモリとパフォーマンス設計
・アーティストのための効率的なパイプラインとワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

次世代VFXシステム・プログラマ

このパーティクルシステムは複数のプラットフォームに対応するため、拡張性が容易であること、
ハイエンドプラットフォームにも対応するライティングおよび物理演算を考慮する必要があります。
さまざまな技術を使用することになり、物理演算、ライティング、パーティクルプーリング、GPGPU、
ドローコールの最適化、ダイナミックLODシステム、ディストーションバッファ、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。


・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンターイン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

ハイエンド・キャラクタレンダリング・プログラマ

次世代ゲームにふさわしいハイエンドな特性の高度なレンダリング技術を開発するため、
シェーダ、レンダリングの機能の強化、最適化を担当していただくことになります。物理ベースレンダリング(PBR), サブサーフェイススキャタリング、
リアルタイムリフレクション、ライティング、コンテンツ制作のパイプライン、多種多様なポストエフェクトのほか、最先端の技術も使用します。

・グラフィックスの課題解決に関する研究と開発
・最新技術を駆使した新しいレンダリングモジュールのハイレベル設計
・メモリとパフォーマンスを効率化するマルチプラットフォームに対応したコードの設計
・アーティストの作業を効率化するパイプライン及びワークフローの設計
・ジュニアレベルの社員のメンター

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株式会社バンダイナムコスタジオ
エフェクトデザイナー

エフェクトアーティスト

エフェクトアーティストとしてゲームタイトルの開発を行っていただきます。
新規ファンタジー系ゲームほか、弊社開発プロジェクトでのエフェクト制作業務。

・バトル用、背景用、カットシーン用、など各種ツールを使用したエフェクト制作に関わる業務全般

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ディレクター

モバイルゲームディレクター

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。
ご入社後、まずは適正に応じた進行中のタイトル開発、運営業務のディレクション補佐についていただき、その後、ディレクション業務をお任せする予定です。

【具体的なお仕事内容】
・企画や戦略立案
・ゲームシステム設計
・開発ディレクション
・運営ディレクション
・クオリティコントロール
・関係各社、関係部署との折衝業務
・制作スケジュール管理

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株式会社バンダイナムコスタジオ
その他エンジニア

業務用システムエンジニア(バンダイナムコアミューズメントラボ)

ゲームデータを直接扱うサーバシステムをはじめとして、ゲームセンター向け基盤システムや業務システムなどの開発/運用を社内のプランナーやプログラマ、グループ内外の事業会社や開発会社とコミュニケーションを取りながら行っていきます。

また、テクニカルディレクターとして、開発委託先とともにサーバシステム開発、ゲーム開発をリードしていただきます。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
アプリ開発エンジニア

アプリケーションプログラマ(バンダイナムコアミューズメントラボ)

「ゲームセンター向けゲーム制作」/「施設系アトラクション制作」に関わるプログラミング業務に携わっていただきます。

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