企業情報

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COMPANY PROFILE
企業のご紹介

株式会社バンダイナムコスタジオ・メイン画像
株式会社バンダイナムコスタジオ
東京都江東区永代2-37-25
家庭用ゲームソフト、業務用ゲーム機、モバイルコンテンツ、PCコンテンツなどの企画・開発・運営

世界中の人たちを笑顔にし、幸せにするコンテンツを提供


企業写真1
企業写真2

開発人員のスキル開発、および創造性の発揮を促すことで、既存コンテンツの更なる増勢と新たなコンテンツの創出を図る自立型のクリエイター・エンジニア集団です。

企業データ


設立日
2012年4月
代表者
横山 茂
資本金
1000万円
従業員数
860名
本社住所
東京都江東区永代2-37-25
企業URL
http://www.bandainamcostudios.com/

実績紹介


 

どんな企業?


ディベロッパー IPホルダー オリジナル中心 開発中心 経験者が豊富 新卒採用積極的 有名クリエイター オフィスがキレイ 周辺にランチ充実 福利厚生充実 社食・カフェ

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード RPG アクション 音楽ゲーム レースゲーム 大型プロジェクト ハイエンドゲーム グローバルタイトル Unity Unreal Engine

AVAILABLE JOBS
株式会社バンダイナムコスタジオで現在募集中の求人情報

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株式会社バンダイナムコスタジオ
人事

HRスタッフ

この求人案件の募集は終了いたしました

人材戦略、報酬含む人事制度の策定・運用。
HR全般の中心として業務を行っていただきます。

【担当業務】
・人材戦略立案…中期計画ポートフォリオと現在の人員状況を鑑みた人材戦略の立案(人事制度・評価制度の策定・運用)
・人事施策の実行…人材戦略に基づき、経営資源を最大活用し、人材の最適配置・各種施策を実行する

【本ポジションの魅力】
HRチームの中核として会社内の人材戦略について大きな裁量をもって取り組むことができます。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ゲームプログラマー

開発・運営プログラマ

ゲームプログラマとして表記タイトルの開発と運営を行っていただきます。

【担当業務】
大人気タイトルのプロジェクトに参加し、他職種(ゲームデザイナー、アーティストなど)の方々と連携しながらチームによる開発と運営を積極的に進めていただきます。

担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています。
また、スキルアップに関しては、仕事として常に行っていただきたいです。

その為に必要な環境は、社内勉強会、海外視察、情報共有用ツール提供など充実しています。

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株式会社バンダイナムコスタジオ
ディレクター

モバイルゲームディレクター

プランナー、エンジニア、ビジュアルデザイナー、シナリオライター等と一緒に、ゲームの企画から運用までの工程をご担当いただきます。
ご入社後、まずは適正に応じた進行中のタイトル開発、運営業務のディレクション補佐についていただき、その後、ディレクション業務をお任せする予定です。

【具体的なお仕事内容】
・企画や戦略立案
・ゲームシステム設計
・開発ディレクション
・運営ディレクション
・クオリティコントロール
・関係各社、関係部署との折衝業務
・制作スケジュール管理

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株式会社バンダイナムコスタジオ
プランナー

【シンガポール】シニア/リードゲームデザイナー(企画職)

今回、新規モバイルチーム立ち上げにあたり、今後増員が予定されるチームにてシニア/リードゲームデザイナー(企画職)として活躍していただける方を採用しています。

・企画、ゲームシステム設計、レベルデザイン、パラメーター設定など企画職としての業務全般
・部分的な制作スケジュール管理
・企画や分析を通した収益およびユーザー満足度の向上
・チームメンバーへのメンタリング、知識の共有
・他職種(プログラマ、アーティスト等)を巻き込んだゲームそのもの、チーム、ワークフロー等の継続的な改善

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株式会社バンダイナムコスタジオ
プランナー

【シンガポール】シニア/リードゲームエンジニア

今回、新規モバイルチーム立ち上げにあたり、今後増員が予定されるチームにてシニア/リードゲームエンジニアとして活躍していただける方を採用しています。

【主な業務責任】
・既存ゲームの新機能開発、機能改善、メンテナンス
・必要に応じた技術文書の整備
・開発や運営で使用するツール等の作成とメンテナンス
・他国に在籍するチームと密接に働き、各機能開発等の期限の厳守
・チームメンバーへのメンタリング、知識の共有
・他職種(ゲームデザイナー、アーティスト等)を巻き込んだゲームそのもの、チーム、ワークフロー等の継続的な改善

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