Bandai Namco Entertainment 021 Fund 多様なコミュニティの醸成に資するソリューションを提供する米国企業であるFlickplayとCode Charmに出資
元任天堂の今村氏から学んだのは“終わらせる力”?今村氏とベテラン開発者らによる新作ゲーム『OMEGA 6 The Video Game』の始まりと、理想的な終わらせ方を訊く
マイクロソフト、Activision Blizzard買収後も『Call of Duty』シリーズなどの人気タイトルを、PlayStationプラットフォームに提供すると正式に表明
ライアットゲームズがSoLa ImpactのI CAN Foundationと提携。サウスロサンゼルス初となる「テクノロジーとアントレプレナーシップ・センター」設立に出資
【2022年卒】新型コロナウイルスによる、就職活動への影響は「友人や他の就活生の状況が分かりづらい」が最多。「新型コロナの影響で就職活動が停滞」と回答した学生は、昨年同時期比18.0ポイント減。
学生、若手社会人の7割以上、クリエイティビティは「社会で活躍するために重要」「キャリアの強みになる」と回答 約8割「学生時代はクリエイティブスキルを身に着けるチャンス」と実感
【新サービス】日本初!「eスポーツ×社会人ゲーマー」を繋ぐコミュニケーションプラットフォーム『cogme(コグミー)』正式リリース致しました。社会人が「ゲーム」で交流する時代へ