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企業のご紹介

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東京都新宿区
ゲーム/アミューズメント/マガジン&ブックス/アニメ/ミュージック/オフィシャルショップ/オンラインサービス/その他

非公開求人企業情報


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ゲーム、アミューズメント、出版、マーチャンダイジングなどのコンテンツ・サービスの提供を行う企業。

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企業データ


設立日
2008年10月
本社住所
東京都新宿区

どんな企業?


パブリッシャー 上場企業 オリジナル中心 経験者が豊富 有名クリエイター オフィスがキレイ 駅から5分以内 社食・カフェ

どんな開発?


コンシューマ スマートデバイス PCゲーム アーケード CG制作 RPG アクション MMO 大型プロジェクト ハイエンドゲーム グローバルタイトル

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プロジェクトマネージャー

プロジェクトマネージャー

・プロジェクトのスケジュール管理や調整、予算やコスト管理、人員管理のための資料作成
・外部開発会社との交渉、調整業務 ※海外企業とは英語で交渉
・プラットフォーマー対応、調整業務
・その他各種開発進行に必要なサポート業務


【目指せるキャリア】
幅広いタイトル経験、社内および国内外のクリエイターとの関わり、そこに関連する業務を通してコミュニケーション力や調整能力を伸ばせます。

本人の志向に合わせて、将来的にはプロデューサーも目指せる職種です。


【この仕事の面白み】
関わったゲームが発売されたときの達成感は格別です!

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3Dデザイナー

キャラクターモデラー

ハイエンドゲームに登場する3DCGキャラクター全般を制作して頂きます。

・人物やモンスター、武器や小物などのアセット制作業務
・ゲームの処理負荷やメモリ容量などのパフォーマンスを考慮した、アセットの効率的設計
・ゲームの仕様に合わせた特殊なシェーダーの開発
・品質管理や制作進行管理などの管理業務
・DCCツールにおける、スクリプトを使用したテクニカルサポート


【この仕事の面白み】
ハイエンドゲームにおける、現在の3Dキャラクター・アーティストは、実物をCGで再現できるほどの強力なモデリング能力に加え、それらの質感を再現するための光や反射の法則性の理解と高いテクスチャリング技能、そういったアセットをチームと協業して計画的に生産できるすぐれた組織スキルなど、多岐にわたり高い能力が求められる、非常にやりがいを感じる事の出来るチャレンジングな職種です。

ぜひ一緒にチャレンジして、世界を驚かせましょう!

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UI/UXデザイナー

UIアーティスト

ハイエンドゲーム開発におけるインターフェイスデザイン作成を担当していただきます。

・ゲーム画面のレイアウト、及びデザイン作成業務
・UIアニメーション、アイコン、タイポグラフィ等の業務全般
・次世代UI表現に向けての環境構築やデザイン表現の提案

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2Dデザイナー

2Dアーティスト

開発中のタイトルに必要な様々なアートを制作して頂きます。

・コンセプトアート
・デザイン(背景、キャラクター、モンスター、様々な小道具…等)
・広告の為のアート


【この仕事の面白み】
アートの業務は皆のアイデアを具体化して表現する非常にやりがいのある仕事です。

アーティストの創造したビジョンが、チームメンバーの手によってハイエンドのビジュアルで再構築される過程はチーム製作ならではの体験ができます。

また宣伝素材としてアートそのものを世の中に出すこともあります。

我々のスタジオは今後広く、世界に向けてコンテンツを届けていきます。

ビジュアルは言葉を越えてダイレクトに世界のお客様に届きます。

是非、一緒に新しい作品を生み出しましょう!

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プランナー

プランナー

新規プロジェクト等のハイエンドゲーム開発において、下記のプランナー業務から適正のあるものを担当していただきます。

①ゲームデザイナーとしてゲームシステムの考案及び実装
②バトルプランナーとして企画及び実装
③レベルプランナーとして企画及び実装
④シナリオプランナーとして世界観・プロット・テキスト作成業務
⑤イベントプランナーとして演出及び実装
⑥テクニカルプランナーとしてプログラマーと連携してデータ設計及びTooLの拡張
⑦開発チームのマネージメント業務(実装だけでなくチームのまとめ役)


【この仕事の面白み】
全世界を相手に一緒にハイエンドゲーム開発に挑戦する仲間を募集!

本人のやる気次第で、任せられる仕事の幅も広げていくことが可能ですので、非常にチャレンジし甲斐のある環境です。

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アートディレクター

デザイナー(ソーシャルゲーム)/アート監修

外注会社での2Dアート、3Dモデル、モーション、エフェクト等の制作物について監修、及び指示だしのコミュニケーションを取っていただきます。


【この仕事の面白み】
ゲームを通じて多くの人に影響を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。

ある程度少人数での制作になる為、ソーシャルサービス制作全体の流れを把握できます。

今後の働き方として、上流工程でのジェネラリストを目指すのであれば良い経験になると思います。

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3Dデザイナー

デザイナー(ソーシャルゲーム)/3D演出制作

3Dの空間上で、3Dのキャラクターを使用した必殺技等のカットシーン(プリレンダされたムービーではなく実機上で動作する、ユーザーが見て楽しむ演出)を演出し、必要な素材の発注や制作を行っていただきます。


【この仕事の面白み】
ゲームを通じて多くの人に影響を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。

ある程度少人数での制作になる為、ソーシャルサービス制作全体の流れを把握できます。

今後の働き方として、上流工程でのジェネラリストを目指すのであれば良い経験になると思います。

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2Dデザイナー

デザイナー(ソーシャルゲーム)/2Dアート

キャラクター、武器、背景などのアート(主に3Dモデルを作成する為の設定画)の作成をお任せいたします。


【この仕事の面白み】
ゲームを通じて多くの人に影響を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。

ある程度少人数での制作になる為、ソーシャルサービス制作全体の流れを把握できます。

今後の働き方として、上流工程でのジェネラリストを目指すのであれば良い経験になると思います。

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プロデューサー

プロデューサー・ディレクター(ソーシャルゲーム)

サービス中のスマホタイトル及び新規開発スマホタイトルのプロデューサー・ディレクターを募集しています!


【具体的には】
プロデューサー、ディレクターとして新規開発および運営における以下の業務を担当いただきます。

・事業計画、方針策定
・仕様策定
・予算管理
・開発/運営管理
・ゲーム情報の各種分析(KPIの分析、ユーザー動向の調査など)


ゲームを通じて多くの人に影響を与えられる事はこの仕事の面白みのひとつです。

ご自身が考えた企画やイベントを通じて全社業績を牽引するとともに多くのお客様に満足を提供できる非常にやりがいのある仕事です。

今回のポジションでは、社内外の様々な方々と密な連携が必要となり、F2Pゲームの開発全体の流れの習熟が可能です。

実績と希望に応じて、ゲームディレクターやプロデューサーとして企画立案段階からゲーム制作に携わることも可能です。

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その他デザイナー

CGデザイナー&ディレクター(CGデザイナー)

CGデザイナー/ディレクターを募集いたします。

ゲームのオープニングやエンディング、イベント等で使用されるハイエンドムービー、さらにはCG映像作品も手がけます。


【魅力】
世界中のユーザーに広く受け入れられている商品やサービス。

多様なユーザーの嗜好やライフスタイルに応えられるよう、商品/サービスのコンセプトとクオリティはそのままに、多様なメディアや端末を利用してコンテンツを展開しています。

現在、世界のゲーム市場における日本のシェアは、約15%弱。

すなわち、世界に目を向ければ、私たちの前には大きな市場が横たわっています。

ゲーム関連事業では売上の約5割を国内が占めていますが、今後は世界各国のGDPにあわせて海外売上をさらに伸ばすことを目標にしています。

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サーバーエンジニア

サーバープログラマー(ソーシャルゲーム)

内製ソーシャルゲームの開発運用において主にサーバサイドの設計実装を担当していただきます。

また、制作に用いる内製サーバフレームワークのメンテナンス、各プロジェクトへの技術支援等も、技量に応じて一部担っていただくことがあります。


【この業務の面白み】
・主体性、積極性が身につく!
ソーシャルゲーム開発は,従来のHDゲーム開発とは異なり,プロジェクトの規模が非常にコンパクトであることが特徴です。
担当業務を遂行しつつ、クオリティ向上や作業効率の改善のために積極的な提言をしていただくことが求められ,その力が身につきます。

・影響力が大きい、反響をダイレクトに感じられる!
プロジェクトに対する影響力はその分大きくなるので、直接的なアウトプットができること、ユーザーからのダイレクトな反響がやりがいに繋がります。

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アプリ開発エンジニア

クライアントプログラマー(ソーシャルゲーム)

クライアントプログラマーとして以下の業務をご担当いただきます。

・内製ソーシャルゲーム制作にあたりクライアント部分の制作担当業務
・制作に用いる内製クライアントエンジンメンテナンス業務など

技量に応じて業務をお願いする予定です。


【この業務の面白み】
・主体性、積極性が身につく!
ソーシャルゲーム開発は、従来のHDゲーム開発とは異なり、プロジェクトの規模が非常にコンパクトであることが特徴です。
担当業務を遂行しつつ、クオリティ向上や作業効率の改善のために積極的な提言をしていただくことが求められ、その力が身につきます。

・影響力が大きい、反響をダイレクトに感じられる!
プロジェクトに対する影響力はその分大きくなるので、直接的なアウトプットができること、ユーザーからのダイレクトな反響がやりがいに繋がります。

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